サレタガワのブルーロケ地やシーン・場所はどこ?画像つきでご紹介

サレタガワのブルーロケ地やシーン・場所はどこ?画像つきてご紹介 ドラマ
サレタガワのブルーロケ地やシーン・場所はどこ?画像つきてご紹介

「不倫したくなくなる」のキャッチコピーで連載がはじまって以来、「マンガMee」でランキング1位を獲得し続ける人気の不倫マンガ「サレタガワのブルー」。

この人気マンガがドラマとして2021年7月13日(火)から放送がスタートしました。

ドラマを楽しんでいると、「あのシーンに出てきたロケ地って、どこなんだろう?」と疑問に思うことはありませんか?

そこで今回、サレタガワのブルーに登場したロケ地のシーンや場所についてまとめてみました。

 

 

サレタガワのブルードラマの出演キャスト

サレタガワのブルーに出演するキャストは、次の通りです。

出演キャスト 役柄
犬飼貴丈 田川暢
堀未央奈 田川藍子
岩岡徹(Da-iCE) 森和正
高梨臨 森梢
中田圭祐 久民浩平
染野有来 高橋ともみ
希代彩 麻衣
吉田志織 茉拓
加治ひとみ 吹田弁護士

 

サレタガワのブルーに登場するロケ地やシーンについて

サレタガワのブルーには、暢と藍子が住んでいるマンションや藍子が勤務する会社など多くのロケ地が登場します。

それでは、ドラマに登場したロケ地のシーンや場所をご紹介します。

 

暢と藍子が住んでいるマンション「Kフラット」

Kフラット

〒183-0006

東京都府中市緑町1-8-3

暢と藍子が住んでいるロケ地のマンションは、「Kフラット」です。

 

藍子が働いてるアパレル会社「東日印刷 株式会社」

東日印刷株式会社

〒135-0044

東京都江東区越中島2-1-30

藍子が働いてるアパレル会社で、ロケ地として使われているのは「東日印刷株式会社」です。

 

暢と浩平が二人で話ながら歩いていた場所「ひまわりガーデン代官山坂」

ひまわりガーデン代官山坂

〒150-0034

東京都渋谷区代官山町17-8

暢と浩平が二人で話ながら歩いていたロケ地の場所は、「ひまわりガーデン代官山坂」付近です。

夏の時期になると約500本のひまわりが咲き、ひまわりガーデンとして開放されているそうです。素敵ですね・・・(*´ω`)

 

暢と浩平と麻衣の三人が飲んでいたバー「dining&bar KITSUNE」

dining&bar KITSUNE

〒150-0011

東京都渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷 B1

暢と浩平と麻衣の三人が飲んでいたバーは、「dining&bar KITSUNE」です。

写真の通り、おしゃれなバーですね! また、雰囲気がよくて料理もおいしいと評判みたいです。

 

藍子と和正が浮気していたホテル「ホテルファミー」

ホテルファミー

〒262-0033

千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-33-22

藍子と和正が浮気していたロケ地のホテルは、「ホテルファミー」です。

お城みたいな外観のホテルになっています。

 

ドラマに登場したロケ地に対するみんなの反応は?

ドラマに登場したロケ地について、ネットの反応もまとめてみました。

 

 

 

 

 

「アッ、ここってあの場所っじゃない」と、見覚えのある場所がロケ地として登場するとやっぱり興奮しちゃいますよね・・・(≧▽≦)

 

 

サレタガワのブルーに登場するロケ地についてのまとめ

以上になります。

今回、サレタガワのブルーに登場したロケ地の場所についてまとめてみました。

この記事を読んで、「サレタガワのブルーに登場したあの場所って、ロケ地だったんだ!!」と、思いませんでしたか?

今後も新たなロケ地が判明したら、記事を更新してきますのでお楽しみに!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました