佐々木希に離婚歴がある?離婚できない理由は金銭的な問題が原因?

佐々木希に離婚歴がある?離婚できない理由は金銭的な問題が原因? 人物系
佐々木希に離婚歴がある?離婚できない理由は金銭的な問題が原因?

お笑い芸人の渡部建さんと女優でモデルの佐々木希さんは、2017年に結婚。しかし2020年に渡部建さんが不倫騒動を起こし、芸能活動の自粛を余儀なくされました。

そして佐々木希さんについて調べていると、「佐々木希 離婚歴」とうキーワードが・・・。佐々木希さんは渡部建さんと離婚したのでしょうか?

今回は佐々木希に離婚歴がある?離婚できない理由は金銭的な問題が原因?と題して、

✅佐々木希に離婚歴がある?
✅佐々木希の離婚歴に関するキーワードが存在する理由とは?
✅佐々木希は金銭的な問題で離婚できない?
✅佐々木希は渡辺建と離婚する気がある?
✅佐々木希と渡部建の離婚についてネットの評価や評判は?
✅佐々木希の離婚歴や離婚できない理由などのまとめ

についてご紹介します。

 

渡部建さんと佐々木希さんは代々木上原のマンションに住んでいたのでしょうか?また、現在2人が住んでいる家やマンショはどこでしょうか?

そこで、渡部建と佐々木希は代々木上原のマンションに住んでた?現在の家はどこ?と題してご紹介します。

佐々木希さんは渡部建さんの不貞行為を許して第2子の妊娠に踏み切ったのでしょうか?そして、佐々木希さんにも「気持ち悪い」という批判のコメントが。

そこで、佐々木希が妊娠を報告!第2子に踏み切った理由や渡部建に気持ち悪いの批判と題してご紹介します。

 

 

佐々木希に離婚歴がある?

佐々木希さんについて調べていると、「佐々木希 離婚歴」とうキーワードが・・・。佐々木希さんには離婚歴があるのでしょうか?

 

佐々木希さんは、2017年にお笑い芸人の渡部建さんと結婚。これが、佐々木希さんにとっての初婚となります。

しかし、渡部建さんは多目的トイレで複数人の女性に金銭を渡して性行為に及ぶ不倫騒動を起こしました。

この騒動を受けて離婚問題も秒読みだろと思われましたが、現在に至るまで2人の夫婦関係が続いています。

 

したがって、佐々木希さんに離婚歴はありません。

 

佐々木希の離婚歴に関するキーワードが存在する理由とは?

佐々木希さんに離婚歴はありません。しかし「佐々木希 離婚歴」とうキーワードが存在するのはなぜでしょうか?

おそらく、ネット上で佐々木希さんに離婚歴があると思われいるためだと思います。

佐々木希さんに離婚歴があると思われているいくつかの理由について、順番にご紹介していきます。

 

今一番必要なものは「仕事」「お金」「息子」発言

2021年6月に放送された「ノンストップ!」に佐々木希さんが出演。

番組内で「今、一番必要なもの」という質問に対して「これ(愛)以上?仕事とかですかね。大事ですよね。生きていく上で」とコメント。

さらに自身にとって「愛とは?」と聞かれて「息子」と回答。このとき、渡辺建さんの名前については触れていません。

そのため、ネット上で佐々木希さんには離婚歴があると思わているのかもしれません。

 

週刊誌カメラマンのタレ込みと和田アキ子のリアクション

2021年8月に放送された「アッコにおまかせ!」で芸能記者らが下半期に起こりうるマル秘芸能ニュースのヒントを伝える企画が番組内で放送され、週刊誌カメラマンから「ベテラン芸人と女優夫婦が離婚」という内容のタレ込みがありました。

このときこっそりと実名を聞いたMCの和田アキ子さんが「なるほどね~、あり得るけど、私は我慢して(夫婦を)続けてほしいな」とリアクション。

この反応を見た視聴者や芸能関係者の間で「渡部建と佐々木希に違いない」という見方が拡大しました。

 

歴代彼氏との熱愛報道

佐々木希さんの歴代彼氏に、

・会員制バーの高身長イケメン店長Y

・EXILEのTAKAHIRO

・嵐の二宮和也

との熱愛報道がありました。

佐々木希さんと歴代彼氏との間に破局報道があったため、一部のユーザーから結婚した後に離婚したと勘違いされ離婚歴があると思われているのかもしれません。

 

佐々木希は金銭的な問題で離婚できない?

佐々木希さんは金銭的な問題で渡部建さんとの離婚に踏み切ることができないのでしょうか?

不倫騒動によって渡部建さんが芸能活動の自粛を余儀なくされ、一家の収入は激減。渡部建さんに代わって佐々木希さんがドラマやバラエティー番組などの出演で一家の収入を支えているそうです。

また佐々木希さんは、

・2021年3月に約4億円のマンションを現金で一括購入

・年間200万円近くかかるセレブな幼稚園に長男を転園

しているので、お金持ちであることが予想されます。

 

以上のことを考えても、佐々木希さんは金銭的な問題で離婚に踏み切ることができないというわけではなさそうです。

 

佐々木希は渡辺建と離婚する気がある?

今後、佐々木希さんは渡辺建さんと離婚する気があるのでしょうか?

不倫騒動を起こして芸能活動の自粛を余儀なくされた渡辺建さんは自粛期間中、家事や子どもの送り迎えなど家族と一緒に過ごす時間が増えたそうです。

このとき、佐々木希さんは渡部建さんの早い段階での復帰には反対の意向を示しています。

そして佐々木希さんに大きな態度を取っていた渡辺建さんは、不倫騒動の件で態度を改めたそうです。

また2022年11月17日に、佐々木希さんは自身のインスタグラムで第2子となる子供の妊娠について報告しています。

 

以上より佐々木希さんは渡辺建さんと離婚する気はなく、今後も夫婦を続けていくつもりであると思われます。

 

佐々木希と渡部建の離婚についてネットの評価や評判は?

佐々木希さんと渡部建さんの離婚について、ネットではどのように評価しているのでしょうか?

離婚せず、今も夫婦を続けている佐々木希さんと渡部建さんの評判についても見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今も夫婦を続けている佐々木希さんと渡部建さんについて、ネットでは

「嫁の佐々木希がそれを選択したなら良いのでは?」

「器がでかいんじゃなくて理解を超えてる」

「離婚はともかく、スキャンダル以降佐々木希史上最高に輝いている」

「どんなことがあっても受け入れて支えるってそれだけ好きなんだなて思う」

「佐々木希はどうしてそこまで寛容になれるのだろう?」

などの声があります。

 

 

佐々木希の離婚歴や離婚できない理由などのまとめ

佐々木希さんの離婚歴についてや、離婚できない理由などについてまとめました。

佐々木希さんに離婚歴はありません。

佐々木希さんに離婚歴に関するキーワードが存在する理由は、出演番組での発言や歴代彼氏との熱愛・破局報道があったためだと思われます。

佐々木希さんは渡辺建さんと離婚する気はなく、今後も夫婦を続けていくと思われます。

佐々木希さんと渡部建さんの離婚について、ネットでは「佐々木希がそれを選択したなら良いのでは?」「佐々木希はどうしてそこまで寛容になれるのだろう?」などの声があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました