佐々木希が妊娠を報告!第2子に踏み切った理由や渡部建に気持ち悪いの批判

佐々木希が妊娠を報告!第2子に踏み切った理由や渡部建に気持ち悪いの批判 人物系
佐々木希が妊娠を報告!第2子に踏み切った理由や渡部建に気持ち悪いの批判

2022年11月17日、佐々木希さんは自身のインスタグラムで第2子を妊娠したことについて報告。

しかし過去に夫の渡部建さんが多目的トイレで複数人の女性と性行為に及んだことがあり、Twitterでは「多目的トレイ」がトレンド入り。ネットでは「気持ち悪い」という批判の声があります。

なぜ、佐々木希さんは渡部建さんの不貞行為を許して第2子の妊娠に踏み切ったのでしょうか?そして、佐々木希さんにも「気持ち悪い」という批判のコメントが。

今回は佐々木希が妊娠を報告!第2子に踏み切った理由や渡部建に気持ち悪いの批判と題して、

✅佐々木希第2子妊娠を報告!渡部建に「気持ち悪い」の声が
✅佐々木希が渡部建の不貞行為を許し第2子に踏み切った理由は?
✅佐々木希に対しても「気持ち悪い」「メンタル強い」という声
✅佐々木希が妊娠を報告!第2子に踏み切った理由や気持ち悪いの批判まとめ

についてご紹介します。

 

渡部建さんと佐々木希さんは代々木上原のマンションに住んでいたのでしょうか?また、現在2人が住んでいる家やマンショはどこでしょうか?

そこで、渡部建と佐々木希は代々木上原のマンションに住んでた?現在の家はどこ?と題してご紹介します。

佐々木希さんについて調べていると、「佐々木希 離婚歴」とうキーワードが・・・。佐々木希さんは渡部建さんと離婚したのでしょうか?

そこで、佐々木希に離婚歴がある?離婚できない理由は金銭的な問題が原因?と題してご紹介します。

 

 

佐々木希第2子妊娠を報告!渡部建に「気持ち悪い」の声が

お笑い芸人の渡部建さんと女優でモデルの佐々木希さんは、2017年に結婚。2018年9月には第1子となる男児が誕生しました。

しかし2020年に渡部建さんは不倫騒動を起こし、芸能活動を自粛。現在も本格的な芸能活動再開のメドが立っておらず、佐々木希さんが家計を支えている状況です。

2022年11月17日、佐々木希さんは自身のインスタグラムで第2子を妊娠したことについて報告。これに対しネットでは、

「渡部建さんが不倫騒動を起こしているのに、第2子なんて無理」

「浮気されても我慢出来るメンタルがすごい」

「私には気持ち悪くて無理なので、佐々木さんは凄いと思う」

というコメントが・・・。

 

 

 

 

 

佐々木希が渡部建の不貞行為を許し第2子に踏み切った理由は?

ネットでこれだけ叩かれているにも関わらず、なぜ佐々木希さんは渡部建さんの不貞行為を許して第2子の妊娠に踏み切ったのでしょうか?また、離婚に踏み切らず今でも夫婦を続けるのでしょうか?

その理由について考えてみたいと思います。

 

浮気や不倫のリスクも覚悟していた

マルチタレントとして活躍された渡部建さん。当然、収入も多く女性からもモテたはずです。

普段から知識を得るために努力を欠かさない渡部建さんの姿に佐々木希さんは魅力を感じたそうですが、浮気や不倫のリスクもある程度覚悟した上で結婚に踏み切ったのかもしれません。

そのため渡部建さんの不倫騒動でも離婚に踏み切らず、夫婦として続けていく道を選んだのかもしれません。

 

これまでの態度を改めた

渡部建さんはお笑い芸能人だけではなく、全国の有名飲食店に詳しいグルメ王としての顔や多くの資格を保有するなどマルトタレントとして活躍していました。

そのため佐々木希さんより上の立場の態度を取っていたそうですが、今回の不倫騒動によって立場を改めたそうです。

 

家族と過ごす時間が増えたことで親睦が深まった

お笑い芸人としてのみだけではなく、マルチタレントとして活躍された渡部建さん。しかし、不倫騒動によって芸能活動の自粛を余儀なくます。

活動自粛中、家事や子どもの送り迎えなど家族と一緒に過ごす時間が増えたそうです。

佐々木希さんは渡部建さんの早い段階での復帰には反対の意向を示していたそうですが、一緒に過ごす時間が増えたことで親睦が深まったのかもしれません。

 

仕事が増えプラスとして働いた

2020年に不倫騒動を起こした渡部建さん。それ以降、芸能活動を自粛したことによって一家の収入は激減。

これに危機感を覚えたのか、佐々木希さんは激減した収入をカバーするためにもドラマやバラエティー番組にCMなどの出演が増加。

結果的に仕事が増え、今回の渡部建さんが起こした不倫騒動は佐々木希さんにとってプラスとして働いたのかもしれません。

 

佐々木希に対しても「気持ち悪い」「メンタル強い」という声

2022年11月17日、佐々木希さんは自身のインスタグラムで「皆様にご報告。 この度、第二子を授かりました。 新たな命に、心から嬉しく思い、 家族みんなで喜んでおります。 母子共に健康です。」と第2子となる子供の妊娠について報告。

しかし、渡部建さんが多目的トイレで複数人の女性に金銭を渡して性行為に及んだ不倫騒動。佐々木さんが第2子となる子供の妊娠について報告すると、Twitterでは「多目的トレイ」がトレンド入り。

この前代未聞の騒動に対し、社会的イメージは大幅に低下。ネットでは渡部建さんの不貞行為を許し、今も夫婦を続けている佐々木希さんに対しても「気持ち悪い」という批判や「佐々木さんのメンタルが強い」などの声があります。

 

 

 

 

 

 

佐々木希が妊娠を報告!第2子に踏み切った理由や気持ち悪いの批判まとめ

佐々木希さんが第2子に踏み切った理由についてや、「気持ち悪い」という批判の声などについてまとめました。

不倫騒動を起こした渡部建さんや、今も夫婦を続けている佐々木希さんに対して「気持ち悪い」という批判があります。

佐々木希さんは渡部建さんの不貞行為を許して第2子妊娠に踏み切ったのは、4つの理由が考えられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました