嵐・大野智の結婚発表はいつ? 子供2人目の真相についても調査!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

嵐・大野智の結婚発表はいつ? 子供2人目の真相についても調査! 人物系
嵐・大野智の結婚発表はいつ? 子供2人目の真相についても調査!

2022年11月19日に嵐・二宮和也さんの第2子となる子供が誕生したと所属事務所を通じて発表されました。

嵐のメンバーで結婚をしたのは、二宮和也さん櫻井翔さんと相葉雅紀さんの3人。現在独身なのは、リーダーの大野智さんと松本潤さんになります。

すでに二宮和也さんは第2子となる子供が誕生したことを発表しましたが、大野智さんの結婚発表はいつなのか気になりますよね。さらに調べていると「大野智 結婚 子供 2人目」というキーワードを見つけました。

今回は嵐・大野智の結婚発表はいつ? 子供2人目の真相についても調査!と題して、

✅大野智の結婚発表はいつ?お相手は一般人女性?
✅大野智の結婚子供2人目の真相とは?
✅嵐・大野智の結婚発表はいつで子供2人目の真相についてのまとめ

についてご紹介します。

 

 

大野智の結婚発表はいつ?お相手は一般人女性?

嵐のメンバーで最初に結婚発表をしたのは、二宮和也さん。2019年11月12日に元フリーアナウンサーの女性との結婚を発表しました。

そして2021年9月28日には嵐のメンバー、櫻井翔さんと相葉雅紀さんがダブル結婚を発表。Twitterやニュースなどで大きな話題となりました。

そして気になるのは、リーダーである大野智さんの結婚発表。大野智さんの結婚発表はいつなのでしょうか?

大野智さんの結婚発表がいつになるのか調べてみましたが、詳しい情報は見つかりませんでした。大野智さんはまだ結婚発表については、まだ公表していないものと思われます。

 

現在メンバーで独身なのは、大野智さんと松本潤さん。大野智さんは現在42歳なので、そろそろ結婚発表があってもおかしくありません。

もし大野智さんが結婚発表をするなら、

・誕生日のタイミング

・年末年始のタイミング

で結婚発表をするのではないかと予想します。

 

大野智さんは2021年4月に一般人女性と京都で旅行を楽しむ姿が週刊誌によって報道されています。そして8月には同じ一般人女性と見られる方とマザー牧場でデートする姿が報道されています。

もしかすると、大野智さんが結婚発表を行うのはこの一般人女性の方かもしれませんね!

ケン
ケン

大野智さんは理想の女性について「ある程度そっとしてくれる人」と話しているそうです

 

大野智の結婚子供2人目の真相とは?

大野智について調べていると「大野智 結婚 子供 2人目」というキーワードが・・・。大野智さんは結婚して、2人目となる子供がいるのでしょうか?

詳しく調べてみましたが、大野智さんに2人目となる子供の存在については確認することはできませんでした。

 

https://twitter.com/July_keiko_/status/1323925901684322305?s=20&t=iqhzAGAObBygbZPkvJ9Afw

ではなぜ、「大野智 結婚 子供 2人目」とうキーワードが存在するのでしょうか?

それは2013年に10歳下のシングルマザー・A子さん(モデル風の美女でサラサラのロングヘアーの方)との熱愛報道が報じられ、2017年から半同棲を開始。

当時、嵐の活動休止を切り出したのは大野智さん。このとき、シングルマザー・A子さんとの結婚が大きくうわさされていました。

 

大野智さんにはシングルマザー・A子さんとの熱愛報道があったため、ファンの間で「大野智さんとシングルマザー・A子さんとの間に2人目となる子供ができる?」と気になって調べられているのかもしれませんね!

 

 

嵐・大野智の結婚発表はいつで子供2人目の真相についてのまとめ

嵐・大野智さんの結婚発表はいつで、子供2人目の真相についてまとめました。

嵐・大野智さんの結婚発表については、まだ公表されていません。

「大野智 結婚 子供 2人目」とうキーワードが存在しますが、過去にシングルマザー・A子さんとの熱愛報道があったためファンの間で気になって調べられていると思います。