芥見下々を加藤純一がディスってしまう!呪術廻戦の伏黒に不満あり

芥見下々を加藤純一がディスってしまう!呪術廻戦の伏黒に不満あり 人物系
芥見下々を加藤純一がディスってしまう!呪術廻戦の伏黒に不満あり

2021年3月22日、YouTuberの加藤純一さんが芥見下々先生の「呪術廻戦」のことについて語りました。

話の中で加藤純一さんは「最近の呪術廻戦、ちょっとあんまりじゃない・・・」と、芥見下々先生の「呪術廻戦」をディスっています。

そこで今回、加藤純一さんが芥見下々先生の「呪術廻戦」をどのよう思っているのかについてまとめました。

 

 

加藤純一さんが芥見下々先生の「呪術廻戦」をディスる!「伏黒が・・・・」

【加藤純一】呪術廻戦について語るうんこちゃん【2021/03/22】

 

2021年3月22日、加藤純一さんは自身のYouTubeで芥見下々先生の「呪術廻戦」のことについてディスっていました。その主な内容は、伏黒のことについてです。

加藤純一さんは芥見下々先生の「呪術廻戦」に登場する伏黒について、

「最近の呪術廻戦、ちょっとあんまりじゃない・・・。何でかわかった!! 伏黒が弱い」

「中学校卒業したての「もこみち」みたいな髪型で、伏黒、お前もっとがんばれよって感じ」

「伏黒の領域展開も弱い。何か、足元からからカエルがうぇーって感じなの?」

「伏黒が強くなったら、もっと楽しめるのに・・・」

「伏黒が宿儺(すくな)に認められているのに、何でなにもしないの? これって、壮大な伏線だと俺は思ている」

と、ディスっています。

そして、

「アニメ版は、東京vs京都が一番メチャクチャ面白かった」

と絶賛していました。

 

芥見下々先生の「呪術廻戦」について、みんなの反応は?

加藤純一さんがディスる「呪術廻戦」について、みんなの反応もまとめてみました。

 

「五條悟が強すぎる。あと特級バタバタ倒しすぎて強さのインフレが起きてる」

 

「なんか呪術廻戦すげーよりハンターハンターって凄かったんだな、ってなる」

 

「流行りに乗りませんアピールとかじゃないけど、呪術廻戦は言うほどおもろいか?って思う。キャラデザとか技名とかは凄くいいけど、なんかビビっと来ない」

 

「伏黒が弱いって漫画読んでないだろw
あいつ特級抜いたらトップクラスに強いだろ。伏黒より虎杖がもっと強くなるべきだわ」

 

「個人的に呪術廻戦はずっと面白い。最近は伏線が増えたり、回収したりしてワクワクする。」

 

「伏黒弱いはないだろ、あいつ完全ではないにしろ領域展開できんだぞ」

 

加藤純一さんが語る「呪術廻戦」についてのまとめ

以上、加藤純一さんが語る「呪術廻戦」についてまとめてみました。

加藤純一さんは伏黒が弱いということで芥見下々先生の「呪術廻戦」をディスっていましたが、みなさんはどうですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました