香取慎吾の妻は妊娠してる?結婚式の場所はどこで記者会見はいつ?

香取慎吾の妻は妊娠してる?結婚式の場所はどこで記者会見はいつ? 人物系
香取慎吾の妻は妊娠してる?結婚式の場所はどこで記者会見はいつ?

2021年12月28日、元人気アイドルグループSMAPのメンバーだった香取慎吾さんが結婚したことを発表しました。おめでとうございます!!

香取慎吾さんの結婚したことの報道を受け、世間では祝福のムードに包まれています。

香取慎吾さんは今日に至るまで25年の交際期間がありましたが、結婚相手の妻は妊娠しているのでしょうか?また、結婚式の場所や記者会見がいつなのかについても気になります。

今回は香取慎吾さんの妻が妊娠しているのかについてや、結婚式の場所や記者会見がいつなのかについてまとめました。

 

香取慎吾の妻は妊娠しているの?

香取慎吾さんの妻は現在、妊娠をしているのでしょうか?

香取慎吾さんの妻の妊娠について、サンスポは次のように報道しています。

女性は妊娠していない。最愛の伴侶を得た香取は「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります」と、さらなる飛躍を約束。

ヤフーニュースより引用

現在、香取慎吾さんの妻は妊娠はしていないようです。

 

香取慎吾さんは現在44歳。妻は2つ年上の46歳になります。

お二人が子供を望んでいる場合、高齢出産になりそうです。その場合は、不妊治療になることも考えられます。

 

さらに香取慎吾さんの子供について調べてみると、隠し子がいる可能性が判明しました。

詳しくは、こちらの記事でご紹介しています。

【画像】慎吾ちゃんの結婚相手はどんな人?二人の間に子供はいるの?

 

香取慎吾の結婚式の場所はどこ?

めでたく結婚することになった香取慎吾さん。結婚式の場所についても気になります。

そこでお二人の結婚式の場所がどこになるのか調べてみましたが、まだ公表されていません。

 

同じSMAPのメンバーであった木村拓哉さんの場合、結婚式の場所については公表されておらず「結婚式は挙げていない」といううわさがあります。

また、2020年12月に結婚した草彅剛さんは挙式・披露宴を行う予定はないと報道されています。

今後、香取慎吾さんは結婚式を挙げる予定はあるのでしょうか? また木村拓哉さんや草彅剛さんのように、結婚式を挙げる予定はないのでしょうか?

引き続き、今後の展開を追っていきたいと思います。

 

香取慎吾の結婚の記者会見はいつ?

2021年12月28日に結婚したことを発表した香取慎吾さん。記者会見はいつになるのでしょうか?

現在のところ、いつ記者会見を行うのかまだ発表されていません。

 

しかし去年の12月に結婚した草彅剛さんの場合は「7・2 新しい別の窓」の元日スペシャルに出演。そこで、香取慎吾さんと稲垣吾郎さんから祝福を受けながら結婚報告を行いました。

香取慎吾さんも、2022年の元旦に放送される「7・2 新しい別の窓」の生出演で結婚報告を行うかもしれません。注目が集まりそうです!!

 

香取慎吾の妻の妊娠や結婚式の場所・記者会見についてのまとめ

香取慎吾さんの妻が妊娠しているのかについてや、結婚式の場所と記者会見についてまとめました。

香取慎吾さんの妻は現在、妊娠していません。

香取慎吾さんの結婚式の場所については、公表されていません。

香取慎吾さんの結婚式の記者会見がいつになるのか、公表されていません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました