小泉進次郎に離婚歴がある?離婚の理由や不倫騒動までを徹底調査

小泉進次郎に離婚歴がある?離婚の理由や不倫騒動までを徹底調査 有名人
小泉進次郎に離婚歴がある?離婚の理由や不倫騒動までを徹底調査

2019年8月7日、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚報道がありました。

あれから2年が経ちましたが、ネットでは「小泉進次郎 離婚歴」というキーワードが・・・。

小泉進次郎さんは過去に離婚歴があったのでしょうか?または、滝川クリステルさんと離婚をしたのでしょうか?

そこで今回、小泉進次郎さんの離婚歴について徹底調査してまとめてみました。

 

 

小泉進次郎と滝川クリステルの馴れ初めは?

小泉進次郎さんと滝川クリステルさん。お二人の結婚が報じられたのは2019年8月7日。このとき、滝川クリステルさんは妊娠をしていたそうです。

またお二人は共通の知り合いを通して出会い、2018年の終わりごろには交際がスタートしていたそうです。

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさん結婚へ(19/08/07)
ケン
ケン

お二人の結婚は、おもてなし婚ともいわれています

 

小泉進次郎の離婚歴とは?

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚報道から約2年が経ちました。

小泉進次郎さんのことについて調べてみると、「小泉進次郎 離婚歴」というキーワードが・・・。

「小泉進次郎さんは、バツイチなの?」「小泉進次郎さんは滝川クリステルさんとすでに離婚していたの?」と思い、小泉進次郎さんの離婚歴について調べてみました。

 

結論からいってしまうと、小泉進次郎さんはバツイチではありません。また、滝川クリステルさんと離婚したという情報はありません。つまり、小泉進次郎さんに離婚歴はありません。

 

ではなぜ、「小泉進次郎 離婚歴」というキーワードが存在するのでしょうか?

小泉進次郎さんの離婚歴や離婚騒動説について徹底調査をしたので、順番に解説していきます。

 

 

小泉進次郎の離婚歴や離婚騒動説:小泉純一郎に離婚歴があるため

小泉進次郎の父親で、元内閣総理大臣でもある小泉純一郎さんには離婚歴があります。

小泉純一郎さんが離婚をした時期は、小泉進次郎さんがまだ1歳だったときです。

小泉純一郎さんはすぐに離婚をしているため、息子の小泉進次郎さんも離婚歴や離婚説が騒がれているのかもしれません。

 

小泉進次郎の離婚歴や離婚騒動説:小泉純一郎の発言

また、小泉純一郎さんは息子の小泉進次郎さんに対して「一度くらいなら離婚してもいいぞ」とアドバイスをしたそうです。

そして、小泉進次郎さんは「父親である小泉純一郎のようになりたい」という発言をしているそうです。

そのため、世間から「滝川クリステルさんとすぐに離婚するつもりなのか?」「最初から、離婚する予定だったのか?」という風に騒がれているようです。

 

 

小泉進次郎の離婚歴や離婚騒動説:すぐに離婚すると思われている

小泉進次郎さんの父親である小泉純一郎さんは、すぐに離婚をしています。そのため、息子である小泉進次郎さんもすぐに離婚をすると世間では思われているようです。

実際に、親に離婚歴があれば子供も離婚をする可能性が高いといわれているそうです。

 

小泉進次郎の離婚歴や離婚騒動説:授かり婚で結ばれたため

小泉進次郎さんと滝川クリステルさん。お二人は授かり婚というかたちで結婚をしています。

ある統計によると授かり婚のカップルは離婚率は高く、離婚率は40%になるそうです。

 

 

小泉進次郎の離婚歴や離婚騒動説:政治家の妻であるため

小泉純一郎さんは元内閣総理大臣。小泉新次郎さんは環境大臣を務めるいわば政界の名門一家です。

妻として多忙なスケジュールの中で働く小泉家を支えるためには、そうとうな覚悟が必要になります。

そのような理由から小泉純一郎さんには妻との離婚歴があるといわれていますが、同じ理由で小泉純一郎さんと滝川クリステルさんは離婚したと思われているのかもしれません。

 

小泉進次郎の離婚歴や離婚騒動説:ネットからの妬みや嫉妬

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚について世間から祝福を受ける一方、ネットでは「すぐに離婚する」「息子も離婚する」といったコメントが存在します。

そのようなコメントが拡散されたことで、小泉進次郎さんの離婚歴や離婚説が騒がれているのかもしれません。

 

 

小泉進次郎の離婚歴や離婚騒動説:世間からのイメージ

ある週刊誌が発表した「離婚しそうな芸能人」ランキングの中で、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが7位にランクインしています。

離婚しそうな理由として「ふたりともわが道を進んでいるので、将来もわが道を進みそう」といったことが挙げられています。

そのような世間からのイメージによって、小泉進次郎さんに離婚歴があるとったイメージが広がったのかもしれません。

 

小泉進次郎の離婚歴や離婚騒動説:過去の不倫騒動

2015年6月ごろ、週刊文集は小泉進次郎さんが不倫をしていたことを報道しました。不倫相手は実業家の女性。しかも、滝川クリステルさんの親友だという噂があります。

また、不倫の際に利用したホテル代を政治資金から支出したという疑惑も持たれています。

 

小泉進次郎さんに離婚歴や離婚説が騒がれているのは、このときの不倫騒動があったからだと考えられます。

 

 

小泉進次郎の離婚歴や離婚騒動説についてのまとめ

以上、小泉進次郎さんの離婚歴や離婚騒動説についてまとめてみました。

小泉進次郎さんに離婚歴はなく、滝川クリステルさんとの結婚が初婚になります。

しかし父親の小泉純一郎さんに離婚歴があったり、世間からのイメージや過去の不倫騒動によって小泉進次郎さんには離婚歴があると思われているのかもしれません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました