阿部元総理銃撃の犯人・山上哲也は自衛隊で名前や画像は?国籍や在日のうわさも

阿部元総理銃撃事件の瞬間映像動画は?犯人特定でSPは何してた無能という声も 事件・事故
阿部元総理銃撃事件の瞬間映像動画は?犯人特定でSPは何してた無能という声も

7月8日の午前11時25分ごろ、自民党の阿部元総理が銃撃される事件が起きました。

銃撃された後すぐに奈良市内の病院に搬送されましたが、2022年7月8日午後5時3分ごろ阿部元総理の死亡が確認されました。享年67歳。ご冥福をお祈りいたします。

阿部元総理銃撃事件の犯人は元自衛隊で名前や顔画像は特定されているのでしょうか?また、国籍はどこで在日といううわさもあります。

今回は「阿部元総理銃撃の犯人は元自衛隊で名前や画像は?国籍や在日のうわさも」と題して、

阿部元総理を銃撃した犯人の名前は山上哲也で画像を特定

阿部元総理を銃撃した犯人(山上哲也容疑者)は元自衛隊

阿部元総理を銃撃した犯人(山上哲也容疑者)は在日で国籍は?

阿部元総理銃撃の犯人は元自衛隊で名前や画像と国籍や在日のうわさについてまとめ

についてご紹介します。

 

 

阿部元総理を銃撃した犯人の名前は山上哲也で画像を特定

阿部元総理を銃撃した犯人の名前や画像は特定されているのでしょうか?

阿部元総理を銃撃した犯人の名前は、奈良市在住の山上哲也(やまがみてつや)(41)です。

そして、こちらが阿部元総理を銃撃した犯人の画像になります。

 

 

山上哲也容疑者はメガネをかけ、おとなしそうなイメージの顔をしています。

山上哲也容疑者は高校時代、メガネはかけていなかったそうです。

 

阿部元総理を銃撃した犯人(山上哲也容疑者)は元自衛隊

阿部元総理を銃撃した犯人(山上哲也容疑者)は2002年から2005年の3年間、海上自衛隊に勤務していたそうです。

阿部元総理を銃撃した犯人(山上哲也容疑者)は海上自衛隊に勤務していましたが、現在の職業については明らかになっていません。

 

山上哲也容疑者は銃で阿部元総理を銃撃していますが、海上自衛隊に勤務していたので銃に関する知識があったものと思われます。

 

 

阿部元総理を銃撃した犯人(山上哲也容疑者)は在日で国籍は?

阿部元総理を銃撃した犯人(山上哲也容疑者)の国籍は日本なのでしょうか?また、在日ではないかと言われています。

阿部元総理を銃撃した犯人(山上哲也容疑者)は、海上自衛隊で勤務していました。

 

調べてみると、日本国籍を有する者でなければ自衛隊員にはなれません。

従って阿部元総理を銃撃した犯人(山上哲也容疑者)は在日ではなく、日本に国籍を有していると考えられます。

 

阿部元総理銃撃の犯人は元自衛隊で名前や画像と国籍や在日のうわさについてまとめ

阿部元総理銃撃の犯人は元自衛隊で名前や画像についてと、国籍や在日のうわさについてまとめました。

阿部元総理銃撃の犯人の名前は、奈良市在住の山上哲也(やまがみてつや)容疑者です。

阿部元総理銃撃の犯人は2002年から2005年の3年間、海上自衛隊に勤務していたそうです。

阿部元総理銃撃の犯人は在日といううわさもありますが、元自衛隊であったことから日本に国籍を有していると考えられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました