霜降り明星・粗品の年収は億単位?出身地や実家の場所も調査!

霜降り明星・粗品の年収は億単位?実家がある出身地も調査! 人物系
霜降り明星・粗品の年収は億単位?実家がある出身地も調査!

お笑いタレントの霜降り明星・粗品さんはテレビやラジオ番組にYouTubeなどでマルチに活動されています。

霜降り明星・粗品さんの年収は、いくらになるのでしょうか?また、霜降り明星・粗品さんの実家や出身地はどこでしょうか?

今回は霜降り明星・粗品の年収は億単位?出身地や実家の場所も調査!と題して、

✅霜降り明星・粗品の年収は億単位?
✅霜降り明星・粗品の実家がある出身地はどこ?
✅霜降り明星・粗品の年収や実家がある出身地のまとめ

についてご紹介します。

 

 

霜降り明星・粗品の年収は億単位?

お笑いタレントの霜降り明星・粗品さん。テレビやラジオ番組にYouTubeなど、マルチに活動されています。

そんな霜降り明星・粗品さんの年収は、いくらになるのでしょうか?

お笑いタレントとして活躍する霜降り明星・粗品さんは、

1.YouTubeからの収入

2.テレビ番組からの収入

3.ラジオ番組からの収入

などの収入があります。

それでは、それぞれの収入がいくらになるのか予想してみたいと思います。

 

YouTubeからの収入

霜降り明星・粗品さんが運営するYouTubeチャンネルは、次の通りです。

 

しもふりチューブチャンネル

しもふりチューブチャンネル

しもふりチューブチャンネル

しもふりチューブチャンネルの推定年収は、約4,300万円です。

しかしこのチャンネルは相方のせいやさんと運営しているので、収益の取り分を山分けしていると考えられます。

したがって、しもふりチューブチャンネルからの年収は、約2,150万円

 

粗品 Official Channelチャンネル

粗品 Official Channelチャンネル

粗品 Official Channelチャンネル

霜降り明星・粗品さんは、粗品 Official Channelチャンネルも運営しています。

このチャンネルからの年収は、約3,500万円です。

 

テレビ番組からの収入

霜降り明星・粗品さんは現在、「霜降り明星のあてみなげ」や「霜降りバラエティX」などレギュラー・準レギュラー番組を7本持っています。

1回あたりの出演ギャラが10万円だった場合、テレビからの収入は

7本×52週×10万円=約3,640万円

 

ラジオ番組からの収入

霜降り明星・粗品さんは「霜降り明星のだましうち!」「霜降り明星のオールナイトニッポン」の冠ラジオ番組2本を持っています。

1本あたりの年間収入が500万円だった場合、ラジオ番組からの収入は

2本×500万円=約1,000万円

 

年収はいくら?

YouTubeやテレビ番組にラジオ番組などからの収入を合わせると、霜降り明星・粗品さんさんの年収は1億円ほど。しかしこの年収は少なく見積もった金額です。

さらに霜降り明星・粗品さんさんはYouTubeのスパチャや特別番組に劇場や音楽印税などの収入もあると考えられますので、年収は2億円近くになるのではないかと思います。

 

霜降り明星・粗品の実家がある出身地はどこ?

霜降り明星・粗品さんの実家や出身地は、どこでしょうか?

霜降り明星・粗品さんは、大阪府大阪市出身です。

 

また粗品さんの実家では、昭和46年に創業した焼き肉屋「味希」を運営しています。

味希

〒542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目13−9

粗品さんの父親はすでに他界しているため、母親と一緒に焼き肉屋「味希」を切り盛りしているそうです。

 

芸人の道を進んだ霜降り明星・粗品さん。下積み時代から母親を楽にさせてあげたいと常に思っていたそうです。

初めてM-1グランプリで優勝したとき、賞金の使い道について「母親が欲しがっていたものを買ってあげたい」とコメントしています。

母親思いの粗品さん。芸人として成功し、きっと十分に恩返しができたでしょうね!

 

 

霜降り明星・粗品の年収や実家と出身地のまとめ

霜降り明星・粗品さんの年収についてや、実家と出身地についてまとめました。

霜降り明星・粗品さんの年収は、1~2億くらいになるではないかと思います。

霜降り明星・粗品さんの出身地や実家は、大阪府大阪市になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました