1500円のクーポンつきで価格は1500円 すき家の福袋「SMILE BOX 2021」

フード

12月26日(土)、「おうち時間がより楽しくなる」をコンセプトにすき家から福袋「SMIL BOX 2021」が発売されます。

 

SMIL BOX 2021の中身は、

・すき家特性プレート&マグ

・トートバッグ

・すき家 販促カレンダー

・1500円分のクーポン

が入っています!!

 

ネタとぴから引用

「すき家特性プレート&マグ」は、ポップなデザインですき家のイメージカラーである「赤」を基調としています。

マグカップも付いてくるので、これで「ティータイム」も楽しめます。

 

ネタとぴから引用

「トートバッグ」は、A4サイズの用紙が入るお手軽サイズ。

 

ネタとぴから引用

「すき家 販促カレンダー」は、店舗ポスターとして不採用になってしまったポスターが卓上カレンダーとして登場。めくるたびに楽しむことができます。

 

ネタとぴから引用

そして、「1500円分のクーポン」もついてきます。

今回発売される「SMIL BOX 2021」の発売価格が1500円なので、これでしっかり元がとれちゃうわけだから、お得ですね!

 

12月26日(土)AM9:00からは通販サイトのゼンショーネットストアでも販売されます(送料別)。

 

また店頭での購入をお考えの方は、

悩む男性
悩む男性

「せっかくお店まで来たのに、この店舗では取り扱っていなかった(泣)」

といったことがないよ、取扱店舗について公式サイトからチェックしておきましょう。

 

数量限定なので、お早めに!!

 

最後に、みんなの口コミについてもチェックしておきましょう。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました