【朗報】日輪刀(煉獄杏寿郎)早速、転売される でも、全く問題なし!!

商品

1月15日(金)16:00より、PROPLICA日輪刀(煉獄杏寿郎)が予約販売サイトで受付が開始されました。

注文受付開始早々で商品は完売してしまい、買うことができなかった人も多いようです。

そして、早速転売されているようです。「もう、転売ヤーから買うしかないの?」と思っている方は心配ありません。今回は、そのことについて解説していきます。

PROPLICA日輪刀(煉獄杏寿郎)予約販売開始後、すぐに売り切れ

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が映画で公開され、それがきっかけで大人気となったキャラクター「煉獄杏寿郎」。日輪刀は、煉獄杏寿郎の愛刀になります。

日輪刀(煉獄杏寿郎)が約1/1サイズで公式立体化され1月15日(金)から予約販売が開始されましたが、すぐに売り切れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROPLICA日輪刀(煉獄杏寿郎)が定価の3倍以上で転売される

数時間後には、定価の3倍以上の値段で早速転売されていました。

 

ヤフオクより引用

 

ツイッターでは、怒りの声が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転売されているけど、全く問題なし!!

「もう、転売ヤーから買うしかないの?」と考えている人もいると思いますが、問題はありません。なぜなら、また受注を再開する可能性があるためです。

それでは、予約販売サイト「魂ウェブ商店プレミアムバンダイ公式通販サイト」と「ANIPLEX+」の今後の対応についてご紹介します。

 

魂ウェブ商店プレミアムバンダイ公式通販サイト

魂ウェブ商店プレミアムバンダイ公式通販サイトの場合、時間によっては再び注文できる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

実際、私がこの記事を執筆しているとき(1月16日(土)3時26分)にも予約ができました。

 

魂ウェブ商店プレミアムバンダイ公式通販サイトより

 

もし予約ができなくても、受注を再開する予定があると発表しています。詳細については1月19日(火)以降になりますので、それまで楽しみに待っておきましょう。

 

 

魂ウェブ商店プレミアムバンダイ公式通販サイトより

 

 

ANIPLEX+

 

ANIPLEX+より引用

ANIPLEX+では、「ご要望が多数の場合は、再度受付を行う場合があります。」と説明がありました。

今回、PROPLICA日輪刀(煉獄杏寿郎)を予約できなかった人は多いと思いますので、ANIPLEX+でも受注を再開する可能性はあると思います。

 

 

PROPLICA日輪刀(煉獄杏寿郎)を転売ヤーから購入する必要なし

今回、PROPLICA日輪刀(煉獄杏寿郎)を予約できなかった人はあきらめることはありません。

魂ウェブ商店プレミアムバンダイ公式通販サイトでは再び予約ができる可能性があります。

また受注を再開する予定もありますので、1月19日(火)以降の詳細な発表を楽しみにして待ちましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました