田口翔の弁護士は本物で特定?バッジなし服装だらしないし怪しい!費用は

事件・事故

山口県阿武町で新型コロナ支援金4630万円が誤送金され、2022年5月18日電子計算機使用詐欺の疑いで24歳の男性・田口翔容疑者が逮捕されました。

誤送金された4630万円はネットカジノで使用し、すでにお金は残っていないと供述しているそうです。

連日のようにニュースで取り上げられる田口翔容疑者。しかし、田口翔容疑者の代理人弁護士も「服装がだらしない」「怪しい」「実名は特定されてるの?」と、ネットで話題になっています。

今回は「田口翔の弁護士は本物で特定?バッジなし服装だらしないし怪しい!費用は」と称して、

田口翔の弁護士の実名や顔画像を特定?

田口翔の弁護士は本物?怪しいと言われる6つの理由

田口翔の弁護士の服装がだらしない

田口翔の弁護士はバッジしていない?

田口翔は弁護士費用をどこから捻出したの?

田口翔の弁護士特定?服装だらしない・バッジなしで怪しい!費用どこからについてのまとめ

についてご紹介します。

 

 

田口翔の弁護士の実名や顔画像を特定?

田口翔容疑者の代理人弁護士は一体誰なのか、注目が集まっています。

 

 

田口翔容疑者の代理人弁護は、一体誰なのでしょうか?また、実名や顔画像はは特定できるのでしょうか?

 

【山口】阿武町4630万円誤送金 弁護士が会見「返還は難しい」

2022年5月16日、田口翔容疑者の代理人弁護士による会見が行われました。しかし、代理人弁護士の実名は公表されておらず、顔出しもNGです。

そのため、田口翔容疑者の代理人弁護士の実名や顔画像については特定することができませんでした。

しかし、裁判が始まると田口翔容疑者の代理人弁護の実名や顔画像を特定することができるようになるかもしれません。

ケン
ケン

阿武町役場の総務部担当者の話では「阿武町には弁護士事務所がないので、地元の弁護士さんではありません」と答えています

なので、田口翔容疑者の代理人弁護士は阿武町外の弁護士みたいです

 

田口翔の弁護士は本物?怪しいと言われる6つの理由

顔出しNGで実名も公表されず、服装はだらしない田口翔容疑者の代理人弁護士。

本物の弁護士なのでしょうか?服装がだらしないなど、印象の悪さからネットでは田口翔容疑者の代理人弁護士が「怪しい」と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

田口翔容疑者の代理人弁護士は「服装がだらしない」「田口翔の知人」など怪しいという風に思われ、「本当に弁護士なの?」と疑問視する声もあります。

 

田口翔容疑者の代理人弁護士が本物の弁護士に見えず、怪しいと言われる理由をまとめると

・服装がだらしないので怪しい

・知人の弁護士なので怪しい

・顔出しNGで怪しい

・声が震えていて怪しい

・共犯者かもしれないので怪しい

・横領したお金で雇っているから怪しい

と6つの理由から「本物の弁護士?」と思われているようです。

 

田口翔の弁護士の服装がだらしない

田口翔容疑者の代理人弁護士の服装がだらしないと、ネットで話題になっています。

代理人弁護士の服装姿やネットの声はこのようになっています。

 

 

 

 

 

投稿された田口翔容疑者の代理人弁護士の服装姿をチェックすると

・シャツがはみ出ている

・スーツがぶかぶかでしわが目立つ

と、だらしない格好です。

弁護士といえば、紳士的でビシッとしたイメージ。それなのに、服装がだらしないので印象を悪くしてしまい残念です。

 

田口翔の弁護士はバッジしていない?

また、田口翔容疑者の代理人弁護士のバッジについても気になる声があります。

 

 

 

 

「バッジが映っていない」「バッジが見えない」など、田口翔容疑者の代理人弁護士がバッジをしている姿が確認できません。

そのため、「本当に弁護士なのか?」という疑問の声があります。

 

バッジをしている姿が確認できなかた田口翔容疑者の代理人弁護士。

しかし、後日行われた顔出しNGの会見でバッジをしている姿がギリギリ確認することができました。

 

田口翔は弁護士費用をどこから捻出したの?

田口翔容疑者は弁護士費用をどこから捻出したのでしょうか?

まさか、口座に残った6万8743円の費用で弁護士を雇ったのでしょうか?

ネットでも、田口翔容疑者が弁護士の費用をどこから捻出したのか気にする声があります。

 

 

 

 

 

 

田口翔容疑者の弁護士の費用について、ネットでは

・持ち逃げした金から捻出

・弁護士費用を誰からもらったのか開示を求める

・弁護士費用は、田口翔容疑者のお金じゃない

と言われています。

田口翔容疑者の弁護士の費用について調べてみましたが、どこから捻出したのかはわかっていません。

 

また裁判に勝てる場合は「民事法律扶助業務」を利用して弁護士費用を立て替えることもできるそうです。

しかし、田口翔容疑者の場合は仕事を辞めて公金を使ったのでこの制度を利用することはできないそうです。

 

田口翔の弁護士特定?服装だらしない・バッジなしで怪しい!費用どこからについてのまとめ

田口翔容疑者の弁護士に関する特定情報や服装がだらしないし・バッジしていないなど怪しいと言われる理由と、弁護士費用はどこから捻出したのかについてまとめました。

田口翔容疑者の代理人弁護士の実名や顔画像などは公表されておらず、特定することができませんでした。

田口翔容疑者の代理人弁護士が怪しいと言われているのは、6つの理由があるためです。

田口翔容疑者の代理人弁護士はシャツがはみ出たりして服装がだらしないと言われています。

田口翔容疑者の代理人弁護士のバッジが話題になりましたが、後日の会見でバッジをしている姿が確認できました。

田口翔容疑者の代理人弁護士の費用はどこから捻出したのか、わかっていません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました