田口翔の実名や実家は宇部?中学校時代と卒業アルバムの夢がやばい!

田口翔の実名や実家は宇部?中学校時代と卒業アルバムの夢がやばい! 事件・事故
田口翔の実名や実家は宇部?中学校時代と卒業アルバムの夢がやばい!

山口県阿武町で新型コロナ支援金4630万円が誤送金され、2022年5月18日電子計算機使用詐欺の疑いで24歳の男性が逮捕されました。逮捕された男性の実名は、田口翔。

また誤送金された4630万円はネットカジノで使用し、すでにお金は残っていないと供述しているそうです。

田口翔容疑者の実家は、宇部なのでしょうか?また、中学時代のエピソードと卒業アルバムの夢がやばいと話題です。

今回は田口翔容疑者の実名についてや実家は宇部なのか、また中学時代のエピソードと卒業アルバムの夢についてまとめました。

 

 

4630万円が誤送金された男性の実名は田口翔

山口県阿武町で新型コロナ支援金4630万円が誤送金された24歳の男性とは、一体誰なのでしょうか?

阿武町は2022年5月12日、誤送金された4630万円の回収が困難になっているとして返還を求めて山口地裁萩支部に提訴するとともに24歳男性の実名を公表しました。

 

4630万円が誤送金された24歳の男性の実名は、田口翔(たぐちしょう)。田口翔容疑者は電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕され、全国のニュースでも顔画像が公開されました。

 

一方で田口翔容疑者とは関係のない方の顔画像が拡散し、トラブルが発生。

・誤解を招く掲載方法で、特殊詐欺で逮捕された別の男性の顔画像が拡散

・お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島さんの顔画像を載せたデマが拡散

・田口翔容疑者の同級生と名乗って、別人の顔画像を載せたデマが拡散

ヤフーニュースでは、安易に拡散しないようにと注意喚起されています。

 

田口翔の実家は宇部市?

山口県阿武町に住んでいる田口翔容疑者。しかし、田口翔容疑者の実家は阿武町ではありません。

田口翔容疑者は阿武町の空き家バンク制度を利用して、阿武町に移住してきました。

それでは、田口翔容疑者の実家はどこなのでしょうか?

 

 阿武町・中野貴夫副町長:「4月8日、当初、男性は金を返す気でいたため、役場職員と共に、金が振り込まれた宇部市の銀行まで車で向かいました」

 男性は、給付金の振込先を阿武町から車で2時間の場所にある宇部市内の銀行を指定していたため、4630万円はその口座に振り込まれました。

ヤフーニュースより引用

ヤフーニュースでは、

「金が振り込まれた宇部市の銀行まで車で向かいました」

「男性(田口翔)は、給付金の振込先を阿武町から車で2時間の場所にある宇部市内の銀行を指定していた」

と給付金の振込先を宇部市の銀行に指定していたことから、田口翔容疑者の実家は宇部市ではないかと考えられます。

 

またTwitterには「田口翔容疑者は私が住む地域の宇部市出身」と投稿している人もおり、田口翔容疑者の実家は宇部市の可能性が高そうです。

 

田口翔の出身中学校とエピソードについて

田口翔容疑者の出身中学校など、中学時代の田口翔容疑者のエピソードについてご紹介します。

 

田口翔の出身中学校はどこ?

田口翔容疑者の出身中学校はどこになるのでしょうか?

調べてみると、田口翔容疑者は公立中学校に進学していたそうです。

また、中学時代の制服姿から田口翔容疑者の出身中学校は湯田中学校ではないかと言われています。

 

田口翔の中学校時代について

 

田口翔容疑者の顔画像が全国ニュースで公開されました。ネットでは、

 

 

 

「田口翔くんイケメンだし普通に生きていれば女の子からモテそう」

「田口翔さん、まさかの超絶イケメン」

など、イケメン顔であるといった声があります。

 

イケメン顔の田口翔容疑者。しかし、中学時代から田口翔容疑者のお金への執着心はすごく、

・同級生の相父母が亡くなり、田口翔容疑者と不良仲間でうまく言ってその同級生から100万~200万円を持ってこさせた。

・田口翔容疑者は万引きの常習犯で、中学時代から漫画や釣り具、自転車などを盗んでいた。

と中学時代から問題を起こしていたそうです。

また中学時代は応援団のメンバーとして活躍し、卒業式には金髪で登場したエピソードもあるようです。

 

田口翔の卒業アルバムの夢がやばいと話題に

田口翔容疑者の小学校の卒業アルバムが全国で放送され、大きな話題になっています。

 

 

 

 

田口翔容疑者の小学校の卒業アルバムには、

Q.もしタイムマシンがあったら
A.ロト6の番号を未来に見に行く

Q.もし地球最後の日が来たら
A.持ち金を使い果たす

Q.将来の夢
A.造幣局の職員

小学校時代からすでにお金への執着がすごく、卒業アルバムはお金に関することです。

 

田口翔容疑者は母子家庭で育ち、貧しい生活を送っていたことが予想されます。そのため、ここまでお金に執着するようになったのかもしれません。

ケン
ケン

阿武町役場の誤送金もありますが、きちんとした家庭に育っていれば犯行に及ぶこともなかったのではないかと思います

 

田口翔の実名や実家は宇部と中学校時代と卒業アルバムについてのまとめ

田口翔容疑者の実名や実家は宇部についてや、中学校時代と卒業アルバムについてまとめました。

山口県阿武町で新型コロナ支援金4630万円が誤送金された24歳の男性の実名は、田口翔です。

田口翔容疑者の実家は、宇部市ではないかと思います。

田口翔容疑者の出身中学校は、湯田中学校と言われています。

田口翔容疑者は中学時代から万引きの常習犯で問題を起こしています。

田口翔容疑者の小学校のアルバムの夢には、お金に関することがほとんどです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました