阿武町副町長「わざわざ私が出向いた」態度悪い!ネットは無能と酷評

阿武町副町長「わざわざ私が出向いた」態度悪い!ネットは無能と酷評 人物系
阿武町副町長「わざわざ私が出向いた」態度悪い!ネットは無能と酷評

山口県阿武町で新型コロナ支援金4630万円が誤送金され、2022年5月18日電子計算機使用詐欺の疑いで24歳の男性・田口翔容疑者が逮捕されました。

返金に応じない田口翔容疑者に対し、阿武町副町長は「私がわざわざ出向いた」とコメント。田口翔容疑者は阿武町副町長の態度が悪いことに腹を立て、犯行に及んだと供述しています。

そして、ネットでは阿武町副町長は「無能」だと酷評です。

今回は「阿武町副町長『わざわざ私が出向いた』態度悪い!ネットは無能と酷評」と称して、

阿武町副町長「わざわざ私が出向きました」とコメント

阿武町副町長の態度が悪いと犯行に及ぶ

阿武町副町長が無能と言われる口コミ情報について

阿武町副町長「わざわざ私が出向いた」態度悪い!ネットは無能と酷評のまとめ

についてご紹介します。

 

 

阿武町副町長「わざわざ私が出向きました」とコメント

 

誤送金された4630万円の返金に応じなかった田口翔容疑者。

そんな田口翔容疑者に対して阿武町副町長は「田口さんの首に鎖を着けてでも銀行に連れて行きたいという気持ちでわざわざ私が出向きました」と、上から目線という風に思われる発言をしています。

ネットでは阿武町副町長の「わざわざ出向いた」という発言に対し、厳しい意見があります。

 

 

 

 

 

阿武町副町長の「わざわざ出向いてやった」というコメントに対し、

お前らが勝手にミスして振り込んだんだろ?

「私がわざわざ出向いた」とか発言おかしくないですかね?

お宅のミスが原因なのにその態度、言い方はないね

偉そうで阿武町の更なるイメージダウン

と、ネットでは酷評のようです。

 

阿武町副町長の態度が悪いと犯行に及ぶ

誤送金された4630万円の返金に応じなかった田口翔容疑者。

何度も田口翔容疑者に返金を求めたが、これを否定。そして、2022年4月21日に阿武町副町長が田口翔容疑者の元に訪れたそうです。

阿武町副町長に対し、田口翔容疑者は

「阿武町副町長が急に会社の方に来て、『今から銀行連れて行っていいですか』って、やっぱりおかしいじゃない」

「副町長の態度が悪すぎて頭にきた。打撃を与えてやろうと思った」

と阿武町副町長の態度が悪く、田口翔容疑者はそれで頭にきて犯行に及んだみたいです。

ネットでも、阿武町副町長の態度が悪いことについて様々なコメントがあります。

 

 

 

 

 

阿武町副町長の態度が悪い理由について、

若いから舐められたか?

自分らの不手際が原因とは思ってないのがよくわかる

役所のミスなのに、ろくに謝りもしなかったのかな、この副町長は

阿武町の副町長がこの態度なら俺もキレる

などの声があります。

 

阿武町副町長が無能と言われる口コミ情報について

田口翔容疑者に誤送金された4630万円を返金するように説得した阿武町副町長。

しかし阿武町副町長の態度が悪く「田口さんの首に鎖を着けてでも銀行に連れて行きたいという気持ちでわざわざ私が出向きました」と、上から目線という風に思われる発言をしています。

そんな阿武町副町長に対し、ネットでは「無能」という声があります。

 

 

 

 

阿武町副町長が「無能」と言われるのは、

普通は菓子折り持参し頭を下げてお願いするだろう

「無能でバカなクズ上司」パターンだな

町長&副町長は被害者面

などの理由で言われているようです。

 

 

阿武町副町長「わざわざ私が出向いた」態度悪い!ネットは無能と酷評のまとめ

阿武町副町長の「わざわざ私が出向いた」というコメントや態度が悪く田口翔容疑者が犯行に及んだ背景、またネットで無能と酷評される理由などについてまとめました。

阿武町副町長は返金に応じない田口翔容疑者に対して「わざわざ私が出向きました」とコメントしています。

阿武町副町長の態度が悪く、田口翔容疑者は犯行に及んだみたいです。

阿武町副町長の対応について、ネットでは無能と酷評されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました