滝沢秀明(タッキー) のTwitterが面白い!理由やネットの反応は?

滝沢秀明(タッキー) のTwitterが面白い!理由やネットの反応は? 人物系
滝沢秀明(タッキー) のTwitterが面白い!理由やネットの反応は?

滝沢秀明(タッキー)さんのTwitterアカウントが2022年11月7日に開設されました。

11月9日現在、フォロワー数はすでに200万人を突破。

滝沢秀明(タッキー)さんのTwitterアカウントには、元KAT―TUNの赤西仁さんや元NEWSの山下智久さん、元関ジャニ∞の錦戸亮さんの投稿がリツイートされています。

ファンの間で滝沢秀明(タッキー)さんのTwitterが面白いと話題になっていますが、なぜでしょうか?また、ネットの反応は?

今回は滝沢秀明(タッキー) のTwitterが面白い!理由やネットの反応は?と題して、

✅滝沢秀明(タッキー)のTwitterが面白いと話題!
✅滝沢秀明(タッキー)Twitterが面白と話題!ネットの反応は?
✅滝沢秀明(タッキー) のTwitterが面白い理由やネットの反応まとめ

についてご紹介します。

 

 

滝沢秀明(タッキー)のTwitterが面白いと話題!

滝沢秀明(タッキー)さんのTwitterが面白いとファンの間では話題になっています。

なぜ、ファンの間で面白いと話題になっているのでしょうか?その理由について、見ていきましょう!

 

面白い理由①ツイートの文章が逆さま

 

滝沢秀明(タッキー)さんは2022年11月8日、初めてTwitterを投稿しました。

その内容は、

時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に

平等に与えられた未来という場所で

僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為に

たったそれだけの事。

一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします。

滝沢秀明

と、投稿。

 

ただこの文章が逆さまで投稿されたため、ファンの間では「面白い」「なんで逆さま?」「何かの暗号?」と話題になりました。

ファンの間で話題になった逆さツイート。「いいね」は68.9万件、「リツイート」が12.7万件になります。

 

滝沢秀明(タッキー)は投稿後、プロフィール欄には「やっちまった」とコメントする場面も見られました。

 

面白い理由②プロフィール欄が何度も更新されている

滝沢秀明(タッキー)さんのプロフィール欄が何度も更新され、「ツイートの方法がわからないの?」「Twitterの新しい使い方」とファンの間では面白い話題になっています!

プロフィール欄は、

【冒険家】

 ↓

仁ありがとう~

 ↓

Instagramやってません

 ↓

あの~インスタやってません

 ↓

パスワードってどこでかえるの?

 ↓

パスワード変更完了

 ↓

え?いつ120万人行ったの?120人だと思った

 ↓

早く寝ろよー

 ↓

よく分からないけど、なんかおめでとう、、、呟けてますか?俺が声大きいのかな

 ↓

つぶやく、、、小さい声でやるのか!やっとわかった!

 ↓

今日は諦めた。おやすみ

 ↓

【冒険家】

と、どんどん更新されていきました。

 

滝沢秀明(タッキー)さんのプロフィール欄が何度も更新される様子を見て、ファンの間では「使い方、間違っている」「分かっていないの」といった声や応援する声があります。

 

滝沢秀明(タッキー)Twitterが面白と話題!ネットの反応は?

Twitterアカウントを2022年11月7日に開設した滝沢秀明(タッキー)さん。ファンの間で面白いと話題になっています。

ネットでは、どのような反応なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

滝沢秀明(タッキー)さんのTwitterについて、ネットでは

「知らんかった。こんなに面白い、魅力的な人だったなんて」

「Twitter理解してない説濃厚すぎ」

「Twitterの新しい使い方。滝沢さんの全く知らなかった一面」

という声があります。

 

 

滝沢秀明(タッキー) のTwitterが面白い理由やネットの反応まとめ

滝沢秀明(タッキー) さんのTwitterが面白い理由やネットの反応についてまとめました。

滝沢秀明(タッキー) さんのツイートの文章が逆さまでプロフィール欄が何度も更新される様子を見て、ファンの間では面白いと話題です。

滝沢秀明(タッキー) さんのTwitterについて、ネットでは「理解してない」「新しい使い方」などの声があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました