原田泰造の出身小学校と中学校の学歴は?父親は自衛隊勤務で年収いくら?

原田泰造の出身小学校と中学校の学歴は?父親は自衛隊勤務で年収いくら? 人物系
原田泰造の出身小学校と中学校の学歴は?父親は自衛隊勤務で年収いくら?

「ネプチューン」でお笑い芸人として活動する原田泰造さん。最近では俳優としても活動し、大河ドラマの番組にも出演してます。

原田泰造さんの出身小学校や出身中学校などの学歴や年収はいくらになるのでしょうか?

また、原田泰造さんの父親のことについて調べると自衛隊といううわさがあるようです。

今回は原田泰造の出身小学校と中学校の学歴は?父親は自衛隊勤務で年収いくら?と題して、

✅原田泰造の出身小学校や出身中学校などの学歴について
✅原田泰造の父親は自衛隊勤務?
✅原田泰造の現在の年収はいくら?
✅原田泰造の出身小学校と中学校の学歴は?父親は自衛隊で年収のまとめ

についてご紹介します。

 

原田泰造さんは現在52歳になりまうが、すでに結婚しているのでしょうか?もし結婚したとすればいつなのでしょうか?

また子供は何人で、どこの学校に通っているのでしょか?

そこで原田泰造は結婚いつしてる?子供は何人で学校どこ?昔はイケメンだった?と題してご紹介します。

 

 

原田泰造の出身小学校や出身中学校などの学歴について

原田泰造さんの出身小学校や出身中学校はどこでしょうか?

出身小学校や出身中学校などの学歴は、次の通りです。

出身小学校

札幌市内の小学校

狛江市立狛江第七小学校

東村山市立回田小学校

出身中学校 東村山第四中学校

 

それでは、出身小学校や出身中学校などの学歴について順番にご紹介します。

 

原田泰造の学歴:出身小学校

原田泰造さんの出身小学校について、順番に見ていきましょう。

 

札幌市内の小学校

原田泰造さんは、広島県広島市の出身です。しかし父親の仕事の関係で3歳から小学校1年生まで札幌市内で過ごしています。

そのとき札幌市内の小学校に通っていたと思いますが、詳しい学校名などについては明らかになっていません。

 

狛江市立狛江第七小学校

小学校2年生のとき東京都にある狛江市に移り住み、そして狛江市立狛江第七小学校に転校します。

狛江市立緑野小学校

〒201-0003

東京都狛江市和泉本町4丁目3−1

ケン
ケン

狛江市立狛江第七小学校は現在、狛江市立緑野小学校に統合されています

 

東村山市立回田小学校

原田泰造さんは小学校6年生のときには東村山市に移り住んで、東村山市立回田小学校に転校しています。

東村山市立回田小学校

〒189-0025

東京都東村山市廻田町3丁目28−1

 

小学校時代の原田泰造さんは、とにかく目立ちたがり屋の少年。当時、テレビに憧れていたそうです。

また児童劇団に入団したいと思っていたものの、月謝料を支払うことができずに断念。

このときジャッキー・チェンに憧れ、少林寺拳法を学んでいたそうです。

学校ではクラスの人気者。しかし学級委員選挙に何度も立候補するも、当選することはできなかったそうです。

 

原田泰造の学歴:出身中学校

原田泰造さんの出身中学は、東村山第四中学校になります。

東村山市立東村山第四中学校

〒189-0022

東京都東村山市野口町3丁目24−1 東村山市立東村山第四中学校

次に、原田泰造さんの中学時代のエピソードなどについてご紹介します。

 

中学校時代のエピソード

中学生のとき、原田泰造さんは部活動は行っていません。しかし中学3年生のときに、部員の数が少なかったので卓球部へと入部します。

中学時代の原田泰造さんは3年生まで部活動を行っていなかったためか、タバコを吸っていたそうです。

またおやつ代を使い込んでしまったことがあり、遠足を休んだというエピソードもあります。

ケン
ケン

原田泰造さんらしいエピソードですね!

 

原田泰造さんは中学生になると、急激に身長が伸びたそうです。

また、周りの生徒から「アウストラロピテクス」というあだ名で呼ばれていたそうです。

 

家業を継ぐため農業高校への進学を決意

両親が埼玉県で弁当屋を経営していたこともあり、農業高校に進学することを考えていたそうです。

小学校のときはテレビの世界に憧れていた原田泰造さん。しかし両親や店を手伝っていた姉を少しでも楽をさせ、店を継ぐため農業高校への進学を選んだそうです。

何とも、家族思いな原田泰造さんですね。最終的に芸人として成功し、きっと両親に思いっきり恩返しができたのではないでしょうか!

 

原田泰造の父親は自衛隊勤務?

「原田泰造 父親 自衛隊」

「原田泰造 父親 自衛隊」

原田泰造さんの父親のことについて調べると、「原田泰造 父親 自衛隊」というキーワードが・・・・

原田泰造さんの父親の職業は、自衛隊なのでしょうか?

原田泰造さんの父親が自衛隊なのか調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

 

原田泰造さんは小学6年生のときに東村山市に移り住んでいます。そのとき両親は埼玉県所沢市で弁当屋「ランチショップたきたて」を経営しています。

もしかすると原田泰造さんの父親は、弁当屋を経営する以前は自衛隊に務めていたのかもしれませんね。

 

原田泰造さんは小学校時代、父親の仕事の関係で学校を転校しています。調べてみると幹部自衛官は2~3年ごとに転勤があり、曹は部隊に配置されてから2~10年程度ごとに転勤があるそうです。

 

原田泰造の現在の年収はいくら?

原田泰造さんの年収はいくらになるのでしょうか?

お笑い芸人や俳優として活動する原田泰造さん。芸能活動にとどまらず、これまでにテレビドラマや映画に舞台やCMなどにも出演しています。

テレビドラマの場合、1話あたりの出演料は高いと300万円。CMの場合、有名な俳優さんなら出演料は1000万円でドラマの主役級にもなれば4000万円になることもあるそうです。

 

大物芸人として活動する原田泰造さんの年収について調べると、推定1億2千万~1億5千万円くらいになると言われているようです。

 

 

原田泰造の出身小学校と中学校の学歴は?父親は自衛隊で年収のまとめ

原田泰造さんの出身小学校と中学校の学歴についてや、父親は自衛隊で年収がいくらになるのかについてまとめました。

原田泰造さんのは小学校時代、何度か学校を転校しています。

原田泰造さんの出身中学校は、東村山第四中学校になります。

原田泰造さんの父親は自衛隊として勤務していたのか、詳しいことについては明らかになっていません。

原田泰造さんの年収は、推定1億2千万~1億5千万円くらいになると言われているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました