二階堂高嗣のジュニア時代は生意気だった?足長い魅力についても

二階堂高嗣のジュニア時代は生意気だった?足長い魅力についても 人物系
二階堂高嗣のジュニア時代は生意気だった?足長い魅力についても

ジャニーズJr.時代から、イタズラ好きなお調子者として知られるKis-My-Ft2の二階堂高嗣さん。派生ユニット「舞祭組(ブサイク)」のメンバーでもあります。

二階堂高嗣さんはメンバーの中でも人懐っこい性格で、ジュニア時代のころは先輩たちに可愛がられていたそうです。そして、メンバーの中でも足長いと話題になっています。

今回は二階堂高嗣さんのジュニア時代についてや、二階堂高嗣さんの足長い魅力についてまとめました。

 

 

二階堂高嗣のジュニア時代は生意気だった?

ジュニア時代の二階堂高嗣さんはやんちゃで、先輩であるKAT-TUNの亀梨和也さんをため口で「亀」と呼んだりしていたそうです。

他にも香取慎吾さんのことを知らずに「誰?」と言ってしまったり、錦戸亮さんを自分よりも年下と勘違いして「バカヤロウ」と言ってしまうなど、ジュニア時代の二階堂高嗣さんには生意気なエピソードが数々あります。

 

しかしジャニー喜多川さんはジュニア時代の二階堂高嗣さんの生意気な態度が気に入っていたようで、本人のことを可愛がっていたそうです。

ジュニア時代の二階堂高嗣さんは生意気でも最終的には人のいうことを素直に聞き入れていたため、多くの先輩たちに可愛がられていたそうです。

 

二階堂高嗣の足長い魅力とは?

二階堂高嗣さんは、足長です。身長172cmで、股下は82cm。つまり、足長いということです。

 

足だけではありません。手も、指も長いのです。

そのうえ、ウエストもほっそい!! つまり、体全体のバランスが美しいのです。

 

 

 

 

二階堂高嗣さんの足長でバランスの美しさを生かしたしなやかなダンスに、ファンは釘付けです。

 

 

二階堂高嗣のジュニア時代や足長い魅力についてのまとめ

二階堂高嗣さんのジュニア時代についてや、足長い魅力についてまとめました。

二階堂高嗣さんのジュニア時代は生意気でしたが、素直さがあるので多くの先輩たちに可愛がられていました。

二階堂高嗣さんは足長で、バランスの美しさを生かしたダンスにファンは釘付けです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

二階堂高嗣さんの出身高校や出身大学はどこでしょうか?また、父親や母親はどんな人なのでしょうか?実家やマンションの場所は?

そこで二階堂高嗣さんの出身高校や出身大学についてや、父親と母親そして実家の場所やマンションの場所についてまとめました。

二階堂高嗣の出身高校と大学は?父親や母親と実家や自宅の場所についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました