二階堂高嗣の出身高校と大学は?父親や母親と実家や自宅の場所についても

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

二階堂高嗣の出身高校と大学は?父親や母親と実家や自宅の場所についても 二階堂高嗣
二階堂高嗣の出身高校と大学は?父親や母親と実家や自宅の場所についても

ジャニーズJr.時代から、イタズラ好きなお調子者として知られるKis-My-Ft2の二階堂高嗣さん。派生ユニット「舞祭組(ブサイク)」のメンバーでもあります。

また二階堂高嗣さんはメンバーの中でも人懐っこい性格で、ジュニア時代のころは先輩たちに可愛がられていたそうです。

二階堂高嗣さんの出身高校や出身大学はどこでしょうか?また、父親や母親はどんな人なのでしょうか?実家や自宅マンションの場所は?

今回は二階堂高嗣さんの出身高校や出身大学についてや、父親と母親そして実家の場所や自宅マンションの場所についてまとめました。

 

 

二階堂高嗣の出身高校はどこ?

二階堂高嗣さんの出身高校は、クラーク記念国際高校になります。

 

クラーク記念国際高校

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場1丁目16-17 千代田ビル 1-2F

クラーク記念国際高校はアクセスの利便性や通学日数を選べたりするため、二階堂高嗣さんはこの高校への進学を決めたそうです。

また二階堂高嗣さん以外にも、横尾渉さんや指原莉乃さんがこのクラーク記念国際高校を卒業しています。

二階堂高嗣さんは小学生のときにはすでにジャニーズジュニアとして活躍し、中学生のときにはKis-My-Ft2で活動しています。

そのとため、タレント業と学業を両立させるためにクラーク記念国際高校通信制過程を選んだようです。

 

高校生のころの二階堂高嗣さんはとがった性格で、周囲となじめない高校時代を過ごしたそうです。

またジャニーズジュニア時代のときには、香取慎吾さんのことを「誰?」と言ったり、KAT-TUNの亀梨和也さんを「亀」と呼んだりするエピソードもあります。

そんな二階堂高嗣さんが人のいうことを聞くようになったのは、18~20歳のころだと振り返っています。

 

なお二階堂高嗣さんはタレント業と学業で忙しい高校時代を過ごしていますが、きちんと両立させて高校は無事に卒業しています。

 

二階堂高嗣の出身大学はどこ?

二階堂高嗣さんは高校卒業後、タレント業に専念するため大学には進学していません。

ちなみにKis-My-Ft2のメンバーの中で大学を卒業したのは宮田俊哉さん、北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さんの3人になります。

 

 

二階堂高嗣の父親はどんな人?

二階堂高嗣さんの父親はどんな人なのでしょうか?

二階堂高嗣さんの父親について調べてみましたが、父親の名前や年齢などの情報は明らかになっていません。

小学生時代は目立ちたがり屋だった二階堂高嗣さん。そのため、父親からバク転を教えてもらったそうです。

 

二階堂高嗣の母親はどんな人?

二階堂高嗣さんの母親はどんな人なのでしょうか?

二階堂高嗣さんの母親について調べてみましたが、母親の名前や年齢などの情報は一切ありません。

二階堂高嗣さんは母親と手を組んで歩くほど仲良し。母親に「あんた、大丈夫?」と心配されることもあるそうです。

ケン
ケン

二階堂高嗣さんは将来、娘と手をつないで外を歩いてもはずかしくないとコメントしています

 

二階堂高嗣の実家は金持ち?場所はどこ?

二階堂高嗣さんの実家は、東京にあります。現在は自宅マンショでひとり暮らしをしていますが、それ以前は東京にある実家に住んでいたそうです。

ケン
ケン

実家が東京にあるので、職場までのアクセスがよかったのでしょうね

けど、実家暮らしをしていることを中居正広さんが聞いて驚いたことや、Kis-My-Ft2の他のメンバーがひとり暮らしを始めたことの影響を受けて二階堂高嗣さんも2014年からひとり暮らしを始めたそうです。

 

また、二階堂高嗣さんの実家が空き巣泥棒に襲われたというエピソードがあります。

そして、二階堂高嗣さんの実家は1Fと2Fにインターホンがあるつくりの家であることがこのとき判明しました。

ケン
ケン

実家が泥棒に狙われたということは、お金持ちの家なのかもしれませんね

 

二階堂高嗣の自宅マンションの場所はどこ?

二階堂高嗣さんは、2014年3月ごろにひとり暮らしを始めたそうです。自宅マンションは、渋谷区にあるタワーマンション。

自宅マンションではお掃除ロボットを使うそうですが、透明なテーブルにぶつかるお掃除ロボットに愛嬌を感じてついつい話しかけるそうです。

 

「二階堂高嗣さんの自宅マンションはどんな風になっているのだろう?」と気になる方も多いと思いますが、ついに二階堂高嗣さんの自宅マンション内部がテレビで公開されました!!

こちらが、ダウンタウンDXで公開された二階堂高嗣さんの自宅マンションになります。

二階堂高嗣の自宅マンション1

二階堂高嗣の自宅マンション1

二階堂高嗣の自宅マンション2

二階堂高嗣の自宅マンション2

二階堂高嗣の自宅マンション3

二階堂高嗣の自宅マンション3

二階堂高嗣の自宅マンション4

二階堂高嗣の自宅マンション4

二階堂高嗣の自宅マンション5

二階堂高嗣の自宅マンション5

二階堂高嗣の自宅マンション6

二階堂高嗣の自宅マンション6

二階堂高嗣の自宅マンション7

二階堂高嗣の自宅マンション7

 

Twitterより引用

 

二階堂高嗣の出身高校や出身大学と父親や母親・実家と自宅マンショ生活のまとめ

二階堂高嗣さんの出身高校や出身大学についてや父親と母親、そして実家の場所や自宅マンショでの生活についてまとめました。

二階堂高嗣さんの出身高校は、クラーク記念国際高校になります。

二階堂高嗣さんはタレント業に専念するため、大学には進学していません。

二階堂高嗣さんの父親の顔や名前などは明らかになっていません。

二階堂高嗣さんの母親の顔や名前などは明らかになっていません。

二階堂高嗣さんの実家は、東京にあります。

二階堂高嗣さんは渋谷区にある自宅マンションでひとり暮らしをしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。