ごぼうの党の奥野卓志はアットコスメ化粧品の社長で反ワクチン派?

ごぼうの党の奥野卓志はアットコスメ化粧品の社長で反ワクチン派? 人物系
ごぼうの党の奥野卓志はアットコスメ化粧品の社長で反ワクチン派?

2022年7月10日の参議院議員選挙に出馬するごぼうの党。そして、党の代表を務める奥野卓志さんに注目が集まっています。

ごぼうの党・奥野卓志さんはアットコスメ化粧品など複数の会社を経営する社長です。どんな会社を経営しているのでしょうか?また、奥野卓志さんは反ワクチン派といううわさも。

今回は「ごぼうの党の奥野卓志はアットコスメ化粧品の社長で反ワクチン派?」と題して、

ごぼうの党・奥野卓志が経営するアットコスメ化粧品会社とは?

ごぼうの党・奥野卓志は複数の会社を経営する社長

ごぼうの党・奥野卓志は反ワクチン派!過激な発言も

ごぼうの党・奥野卓志はアットコスメ化粧品の社長で反ワクチン派などのまとめ

についてご紹介します。

 

 

 

ごぼうの党・奥野卓志が経営するアットコスメ化粧品会社とは?

奥野卓志さんはごぼうの党の党首でもあり、またアットコスメの化粧品などを扱う東洋ライフサービスを経営する社長です。

そこで、奥野卓志さんが経営するアットコスメ化粧品などを扱っている東洋ライフサービスの会社の概要や取り扱っている製品などについて順番に見ていきましょう。

 

アットコスメ化粧品などを扱う東洋ライフサービスの会社概要

アットコスメの化粧品などを扱う東洋ライフサービスの会社概要は次の通りです。

 

会社名 東洋ライフサービス株式会社
設立 平成9年2月24日
事業内容

美容健康関連製品製造販売業

住宅設備機器の卸し、販売、メンテナンス

代表取締役 奥野卓志

東洋ライフサービス株式会社は平成9年2月24日に設立。設立から24年余りになります。

また東洋ライフサービス株式会社はアジアや北米、南米など海外20カ国あまりの代理店があります。

 

アットコスメ化粧品などを扱う東洋ライフサービスの製品情報

アットコスメの化粧品などを扱う東洋ライフサービスの製品情報は次の通りです。

 

製品情報一覧

Natural Aqua Gel Cure(ナチュラルアクアジェル キュアー)
Cure Bath time(キュアー バスタイム)
ナチュラシアルのどあめ
ウォータートリートメント

 

ウォータートリートメントの口コミや評判

ウォータートリートメントの口コミや評判についてネット上の口コミは、

使用してみて、ほんっとに面白い不思議な感触です!!

摩擦レスでつい何度もつけたくなります。

クリームが水に変化してベタつきません。

とにもかくにも【使い心地】がいい!!

と評判のようです。

 

ナチュラルアクアジェル キュアーの口コミや評判

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cure 公式Instagram(@cure__official)がシェアした投稿

また、東洋ライフサービス株式会社が扱うナチュラルアクアジェル キュアーは、アットコスメで殿堂入りを果たしたそうです。

殿堂入りを果たしたナチュラルアクアジェル キュアーは、

『角質ケア市場No.1!!』

国内最大の口コミサイト『@cosme』でNo.1

『多数雑誌社からの取材!!』

『シンガポールでNo.1!!』

『アカデミー賞プレゼントに抜擢!!』

『東急ハンズ売上で上位ランクイン!!』

など、数々の実績を果たしています

 

ナチュラルアクアジェル キュアーの口コミには、

 

 

 

と、使用したユーザーからの評判は良いみたいです。

 

ごぼうの党・奥野卓志は複数の会社を経営する社長

ごぼうの党の党首を務める奥野卓志さん。実は、

・東洋ライフサービス株式会社の社長

・銀座徳一の社長

・14社以上の会社を経営する社長

と、東洋ライフサービス以外にも多くの会社で社長を務めています。

 

東洋ライフサービスの社長

奥野卓志さんは東洋ライフサービスの社長です。

東洋ライフサービスは化粧品など美容健康関連製品製造の販売や住宅設備機器の卸し、販売、メンテナンスなどの事業活動をしています。

扱っている製品の中でもナチュラルアクアジェル キュアーはアットコスメで殿堂入りを果たし、会社の売り上げに貢献したそうです。

 

銀座一徳の社長

また奥野卓志さんは、銀座一徳の社長でもあります。

 

 

奥野卓志さんが社長を務める銀座一徳は完全会員制で、コンセプトは「日本の伝統技術を継承し、守る」

有名な職人さんに依頼し、銀座一徳の内装費に3億円もかけたそうです。

 

銀座一徳の常連には山田孝之さんなどの有名芸能人や、またブレキナファソ大統領など他国のトップも来店。テレビ取材にも応じたことがあるそうです。

銀座一徳5周年の記念には、有名人が花束を贈っています。

 

14社以上の会社を経営する社長

他にも、奥野卓志さんは14社以上の会社を経営する社長と言われています。

 

これだけ多くの会社を経営しているので、奥野卓志さんの資産は100億円や1000億円とも言われているそうです。

 

ごぼうの党・奥野卓志は反ワクチン派!過激な発言も

ごぼうの党・奥野卓志さんについて調べると、反ワクチン派であることが判明しました。

 

ワクチン接種者は銀座徳一の入店拒否

奥野卓志さんが経営する銀座徳一。そこには、反ワクチンに関する投稿がありました。

 

 

奥野卓志さんは銀座徳一の入店について、

銀座徳一ではワクチン摂取された方の入店を固くお断り

ワクチン接種された方の会員資格をはく奪させて頂く

お連れ様も入店を固くお断りしている

という内容の投稿をしています。

 

また、反ワクチンの理由として、

生物兵器として人に迷惑をかける

ワクチン接種されたゾンビ人間

無知は罪

と「生物兵器」「ゾンビ人間」という過激な表現で反ワクチン派であることを示しています。

 

LINEタイムラインで過激に反ワクチン姿勢を示す

奥野卓士さんはかつてLINEタイムラインで政治やコロナワクチンへの批判を行っていましたが、ごぼうの党立ち上げと同時期に削除しています。

しかし、インスタグラムにLINEタイムラインの投稿を残しています。

 

2021年9月6日の投稿には、

私は一人でも多くの若者にワクチ○接種をさせない為にこの投稿を続けています

絶対に得体の知れないものを体内に入れてはいけません

ワクチ○に金属片が混入していても、日本政府はワクチ○接種を中断する気はありません

という内容を投稿。

 

また、2021年9月13日の投稿には

50万人が金属片入りワクチ○を打ってしまった

河野太○は総理の椅子というエサに釣られてワクチ○担当大臣をやらされて、河野政権は歴史上例を見ない死者数を出す政権となります

と、「絶対に得体の知れないもの」「ワクチ○に金属片が混入」という過激な表現で反ワクチン派の姿勢を示しています。

 

ごぼうの党・奥野卓志はアットコスメ化粧品の社長で反ワクチン派などのまとめ

ごぼうの党の奥野卓志さんはアットコスメ化粧品など複数の会社を経営する社長で、反ワクチン派などについてまとめました。

ごぼうの党の奥野卓志さんは、アットコスメ化粧品などを扱う東洋ライフサービス株式会社の社長です。

ごぼうの党の奥野卓志さんは東洋ライフサービス株式会社や銀座徳一など、複数の会社を経営する社長です。

ごぼうの党の奥野卓志さんは「ゾンビ人間」「ワクチ○に金属片が混入」など過激な表現で反ワクチン派の姿勢を示しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました