石井武秀をはめた黒幕・国語教師の乙守とは?Twitterの訴え!

石井武秀をはめた黒幕・国語教師の乙守とは?Twitterの訴え! 事件・事故
石井武秀をはめた黒幕・国語教師の乙守とは?Twitterの訴え!

2022年5月18日、男子生徒にわいせつな行為を行った疑いで中学教論の石井武秀容疑者が逮捕され、同月の20日には釈放されました。

石井武秀容疑者は、容疑を認めているそうです。

石井武秀容疑者をはめたのは、黒幕・国語教師の乙守先生だとTwiterからの訴えが注目を浴びています。また、石井武秀容疑者はサッカーの顧問も兼任していたようです。

今回は「石井武秀をはめた黒幕・国語教師の乙守とは?Twitterの訴え!」と称して、

黒幕・国語教師が石井武秀容疑者をはめたとTwitterからの訴え

石井武秀容疑者をはめた黒幕・国語教師の乙守先生の行動や評判は?

石井武秀容疑者はサッカー部の顧問も兼任

石井武秀容疑者をはめた黒幕・国語教師の乙守やTwitterの訴えについてのまとめ

についてご紹介します。

 

 

黒幕・国語教師が石井武秀容疑者をはめたとTwitterからの訴え

2022年5月18日、男子生徒にわいせつな行為を行った疑いで中学教論の石井武秀容疑者が逮捕されました。

しかし石井武秀容疑者の逮捕から自殺に至るまで、黒幕の国語教師がいるとTwiterで訴える者が現れました。

 

石井武秀容疑者の無罪を訴えるTwitterアカウント

石井武秀容疑者の無罪を訴えるTwitterアカウント

石井武秀容疑者の無罪を訴えるTwitterアカウント

黒幕・国語教師の存在がいるとTwiterから訴える者は、「さぁーー!!」というアカウント。フォロワー数は319人と、多くの人がこのTwitterアカウントを注目している様子です。

このTwitterアカウントの初投稿は2022年5月21日。石井武秀容疑者が自殺した日が2022年5月21日なので、このTwitterアカウントは石井武秀容疑者が亡くなったその日に作られたアカウントだと思われる。

 

こちらのTwitterアカウントは石井武秀先生の生徒だとコメントし、

・石井武秀容疑者逮捕が生徒の体を触ったのは事実

・現場を目撃した生徒の話では、石井武秀容疑者は生徒と肩を組んでいただけにしか見えなかった

・今回の件について学校側は問題視せずこのまま隠ぺいをしようとしているように見えるため、Twitterで投稿した

・石井武秀容疑者は取り返しのつかないことをしたが、悪い先生ではない

と、Twitterで訴えています。

 

関中学校時代のTwitterアカウント

石井武秀BOT Twitterアカウント

石井武秀BOT Twitterアカウント

さらに、「石井武秀BOT」というTwitterアカウントを発見しました。

こちらのアカウントの初投稿は、2014年7月1日。石井武秀容疑者が関中学校時代のときに作られたTwitterアカウントだと考えられます。

 

Twitterに投稿された内容を見てみると、

 

 

 

と、石井武秀容疑者は生徒から慕われていた様子が伺えます。

 

また石井武秀容疑者のことについて、近隣住民や元生徒の証言では、

・休みになると、石井武秀容疑者の自宅には生徒が集まっていた。

・親との折り合いが微妙だった生徒のために、石井武秀容疑者の家に泊まらせてもらっていた。

・石井武秀容疑者は叱るような厳しさもある一方、愛車に生徒たちを乗せてドライブすることもあった。

などの声もあります。

 

石井武秀容疑者をはめた黒幕・国語教師の乙守先生の行動や評判は?

そして、石井武秀容疑者をはめた黒幕の国語教師とは一体だれなのでしょうか?また、黒幕とされる国語教師の評判についてもご紹介します。

 

石井武秀容疑者をはめた黒幕・国語教師の乙守先生

 

 

「さぁーー!!」というTwitterアカウントでは黒幕・国語教師は乙守先生だと主張し、証拠の音声を聞いた人には「確かに乙守先生の声やw」とコメントする人もいます。

調べてみると、乙守先生は2016年4月1日に現在の田柄中学校に異動してきたようです。

 

黒幕・国語教師の乙守先生が石井武秀容疑者をはめたとして

・生徒たちは国語教師の乙守先生が黒幕で、石井武秀容疑者をはめたと考えている。

・黒幕・国語教師の乙守先生は石井武秀容疑者のことを常に批判していた。

・黒幕・国語教師の乙守先生が被害に遭った生徒に大げさに話せと指示した可能性がある。

・黒幕・国語教師の乙守先生は椅子を蹴ったり胸ぐらを掴めるなど、普段から生徒に体罰を行っていた。

・黒幕・国語教師の乙守先生は石井武秀容疑者が逮捕された後、「石井先生って今どこにいるのかな?笑」と侮辱していた。

と、Twitterで訴えています。

 

このTwitterアカウントでは黒幕・国語教師の乙守先生が石井武秀容疑者をはめたと訴えていますが、真相は定かではありません。

また石井武秀容疑者のわいせつ行為や自殺については、今後の捜査や学校側の会見で明らかになってくるかもしれません。

 

黒幕・国語教師の乙守先生の評判

国語教師の乙守先生については、避難するコメントも確かに見られます。

 

しかしその一方で、国語教師の乙守先生は「創玄名鑑受賞者」など数々の受賞歴があり、元教え子の中には「授業がめちゃくちゃ凄いし、指導力もすごい」と評判があるようです。

 

石井武秀容疑者はサッカー部の顧問も兼任

石井武秀容疑者が関中学校に在籍していたとき、サッカー部の顧問も務めていました。

サッカー部の顧問を務めていたときには、東京都中体連サッカー専門部の八王子市立打越中学校三支部の技術部として常任委員も務めていたようです。

 

石井武秀容疑者は関中学校時代、サッカー部とダンス部の顧問を兼任。サッカー部では何十年かぶりに都大会に出場。

サッカー部が予選で勝ったとき、石井武秀容疑者はが一番泣いていたそうです。

 

 

石井武秀容疑者をはめた黒幕・国語教師の乙守やTwitterの訴えについてのまとめ

石井武秀容疑者をはめた黒幕・国語教師の乙守先生とTwitterの訴えについてまとめました。

石井武秀容疑者をはめたのは国語教師が黒幕だとTwiterから訴える者が現れ、注目を浴びています。

石井武秀容疑者をはめた黒幕は、国語教師の乙守先生だと主張。しかし、真相は定かではありません。

石井武秀容疑者は関中学校に在籍していたとき、サッカー部の顧問も務めていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました