『岸辺露伴は動かない』第1話「富豪村」、ドラマを見たみんなの感想は?

エンターテイメント

12月28日から、ついにNHK総合でドラマ「岸辺露伴は動かない」が放送されました。

そこで今回、ドラマを見たみんなの感想についてまとめてみました。

 

 

NHK総合でドラマ「岸辺露伴は動かない」が放送開始!!

12月28日(月)、NHK総合から3話連続で「岸辺露伴は動かない」が放送されました。
第1話の「富豪村」を見た視聴者からは「すばらしい!」「解像度が高すぎる!」などの声で評価は上々。

また、岸辺露伴を演じた高橋一生さんの演技についても「完璧に露伴先生だ!!」と絶賛の声が上がっています。高橋一生さん自身も、岸部露伴先生のファンだとのことです。

12月29日(火)午後10:00からは第2話「くしゃがら」、12月30日(水)午後10:00からは第3話「D・N・A」が放送されます。お見逃しなく。 (*´ω`*)

 

 

第1話「富豪村」を見たみんなの感想は?

それでは、第1話を見たみんなの感想についてご紹介します。

全体的に評価は高く、「原作を知らないけど、楽しめた」といった感想も見られます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1話を見逃してしも大丈夫!!

第1話を見逃してしまった方も、ご心配なく!!

年明け後の1月4日(月)~1月6日(水)、NHK総合で午後11:40から再放送で見ることができます。

放送を見逃してしまった方は、この機会にぜひ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました