板野友美の出身中学校や小学校の学歴は?父親と家族構成やどこに住んでる?

板野友美の出身中学校や小学校の学歴は?父親と家族構成やどこに住んでる? 人物系
板野友美の出身中学校や小学校の学歴は?父親と家族構成やどこに住んでる?

元AKB48のメンバーで、現在は歌手やタレントにファッションモデルや実業家などマルチに活躍する板野友美さん。

板野友美さんの出身中学校や小学校の学歴や、どこに住んでいるのでしょうか?また父親はどんな人で、家族構成や何人家族なのでしょうか?

今回は板野友美の出身中学校や小学校の学歴は?父親と家族構成やどこに住んでる?と題して、

✅板野友美の出身小学校や中学校などの学歴について
✅板野友美の父親は銀行員?
✅板野友美の家族構成は何人?
✅板野友美はどこに住んでる?
✅板野友美の出身中学校や小学校の学歴と父親や家族構成とどこに住んでるのかまとめ

についてご紹介します。

 

板野友美さんは東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚し、すでに子供がいます。

板野友美さんの子供はいつ産まれたのでしょうか?また、子供は何人で顔写真は公表されているのでしょうか?

そこで、板野友美の子供はいつ産まれた?現在は何人で写真がともちんそっくり!と題してご紹介します。

 

 

板野友美の出身小学校や中学校などの学歴について

板野友美さんの出身小学校や出身中学校はどこでしょうか?

出身小学校や出身中学校などの学歴は、次の通りです。

 

出身小学校

吹田市立佐竹台小学校

横浜市立西が岡小学校

出身中学校 横浜市立領家中学校

 

それでは、出身小学校や出身中学校などの学歴について順番にご紹介します。

 

板野友美の学歴:出身小学校

板野友美さんが入学した小学校は、吹田市立佐竹台小学校になります。

 

吹田市立佐竹台小学校

〒565-0855

大阪府吹田市佐竹台4丁目12−1

板野友美さんは沖縄県出身の4人組ダンスボーカルグループ・SPEEDに憧れ、ダンスを習い始めます。

また小学校2年生のときの文集には「歌手になりたい」と書いていたそうです。

 

小学生時代の板野友美さんはおとなしい性格だったものの、運動神経は抜群。ダンス以外にも、水泳やエレクトーンも習っていたそうです。

 

小学校4年生になると父親の仕事の都合で、横浜市立西が岡小学校に転校します。

横浜市立西が岡小学校

〒245-0006

神奈川県横浜市泉区西が岡3丁目12−11

 

大坂で育った板野友美さんですが普段から関西弁を使用していなかったので、転校先の学校でもうまくやっていくことができたそうです。

 

板野友美の学歴:出身中学校

板野友美さんの出身中学は、横浜市立領家中学校になります。

 

横浜市立領家中学校

〒245-0004

神奈川県横浜市泉区領家4丁目3−1

板野友美さんは小学生のときから続けているダンスを、中学生のときにも打ち込んでいます。

板野友美さんはダンスに打ち込むためか、中学生時代のときには部活動はしていません。

 

母親の言いつけで勉強をした結果、成績はよかったそうです。しかし「楽勝」と思って気を緩めてしまい、勉強よりも遊ぶことに夢中になったそうです。

反抗期で親との仲は悪くなり、部屋にカギをつけて閉じこもると父親がドアを壊すというエピソードもあったそうです。

 

板野友美さんは中学2年生のとき、紅白歌合戦でEXILEのバックダンサーとして活躍。また、この年にAKB48のオーディションを受けて見事に合格したそうです。

 

板野友美の父親は銀行員?

板野友美さんの父親は、どんな人なのでしょうか?

調べてみると、板野友美さんの父親は銀行員として勤めているそうです。

 

板野友美さんは小学校4年生のとき、父親の仕事のため大坂から横浜に引越しをしています。

板野友美さんの父親は全国に店舗があるメガバンク系の銀行に勤めているかもしれませんね。

父親の名前や顔画像については一般人なので、公表されていないようです。

 

 

板野友美の家族構成は何人?

板野友美さんの家族は、何人家族なのでしょうか?

調べてみると、板野友美さんの家族構成は、

・父親

・母親

・板野友美(本人・長女)

・板野成美(次女)

の4人家族になります。

 

板野友美さんの父親は先ほどご紹介したように、銀行員として勤めています。

そこで、母親との妹・板野成美さんについてご紹介します。

 

板野友美の母親はどんな人?

板野友美さんの母親は、小学校の教師として務めているそうです。

 

また板野友美さんの母親は、負債総額44億円を抱えて破産したMJG整体院のオーナーになったことで一時話題になりました。

 

板野友美の妹・板野成はどんな人?

板野友美さんには4つ年下になる妹・板野成美さんがいます。

 

妹・板野成美さんもダンスを習っていたそうです。

またAKB48に憧れますが、母親から「総選挙で姉妹が対立するのだダメ」と反対。

大学時代は、金持ちで有名な玉川大学の教育学部に進学します。

 

2015年に「サブウェイ」の新CMでテレビCMデビュー。現在は有限会社オンリーユーに所属。女優やグラビアアイドルとして活躍しています。

 

板野友美はどこに住んでる?

板野友美さんは、どこに住んでるのでしょうか?

調べてみると、板野友美さんの自宅は「今夜比べてみました」で紹介されていました。

 

板野友美さんの自宅にはゴージャスなカーテンにオシャレなシャンデリア。とても豪華なマンションに住んでいそうですよね!

 

板野友美さんはどこに住んでいるのか詳しい場所については不明ですが、

・中目黒のマンション

・品川区のタワーマンション

に住んでいるといううわさがあるようです。

 

何でも板野友美さんさんは中目黒のマンションに独身時代から住み続け、また2012年にEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛報道で同じマンションに住んでいると報道されたときの場所がこのマンションと言われているそうです。

他にも、板野友美さんは品川区にあるタワーマンションに住んでいる可能性があるとのうわさもあるようです。

 

 

板野友美の出身中学校や小学校の学歴と父親や家族構成とどこに住んでるのかまとめ

板野友美さんの出身中学校や小学校の学歴についてや、父親や家族構成とどこに住んでるのかについてまとめました。

板野友美さんの出身小学校は、吹田市立佐竹台小学校に入学し横浜市立西が岡小学校を卒業しています。

板野友美さんの出身中学校は、横浜市立領家中学校になります。

板野友美の父親は、銀行に勤めています。

板野友美さんの家族構成は、4人家族になります。

板野友美さんはどこに住んでいるのか、詳しい場所についてはわかっていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました