岩岡徹の兄や父親・家族はどんな人?千葉市が地元でプロフィールも!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

岩岡徹の兄や家族・父親はどんな人?地元やプロフィールも紹介! 人物系
岩岡徹の兄や家族・父親はどんな人?地元やプロフィールも紹介!

Da-iceの岩岡徹さん。歌手やダンサー、俳優など幅広く活動されています。

岩岡徹さんの兄や父親はどんな家族なのでしょうか?また、父親がすごい人だと話題です。

そして、岩岡徹さんの地元はどこなのでしょうか?

そこで今回、岩岡徹さんの兄や父親など家族についてや、千葉県の地元などプロフィールについてご紹介します。

 

 

岩岡徹の兄はどんな人?

岩岡徹さんには兄がいます。

岩岡徹さんの兄についていろいろと調べてみましたが、情報が公開されていないためどんな人なのかわかっていません。

岩岡徹さんのおじいしゃんも父親も医者なので、兄も医者なのでしょうか? また、岩岡徹さんのように兄さんもイケメンなのでしょうか? 気になりますね・・・(*´ω`)

 

もし、新しい情報が入ったら記事を更新していきたいと思います。

 

岩岡徹の父親はどんな人?

岩岡徹さんの父親は、岩岡秀明(いわおかひであき)さん。千葉県船橋市立医療センターで、代謝内科部長を務めているお医者さんです。

父親の岩岡秀明さんは生まれも育ちも東京浅草。1981年に千葉大学医学部を卒業しています。

 

岩岡秀明さんはTwitterを利用していて、自身のTwitterで岩岡徹さんの父親であることを公表しています。

岩岡 徹の父親です!応援しております!

どうぞよろしくお願いします。

岩岡徹さんの父親が医者であることがわかり、当時ファンの間では話題になったそうです!!

 

また岩岡秀明さんの愛車はポルシェ。自身のYoutubeチャンネルにプライベート動画をアップしています。

 

父親の岩岡秀明さんは音楽や映画も好きとのことですが、もしかすると岩岡徹さんは父親の影響で歌手やダンサー、俳優を目指したのかもしれませんね!

また、岩岡徹さんが広告代理店を1か月で辞めたとき、岩岡秀明さんは「好きなようにしなさい」と応援したそうです。 家族愛を感じますね・・・(*´ω`)

 

岩岡徹の兄弟など何人家族?

岩岡徹さんの兄弟など、何人家族なのでしょうか?

岩岡徹さんは、5人家族です。岩岡徹さんの家族構成は、

・徹(本人)

・父親

・母親

・兄

・チョコ(ダックスフンド)

になります。

ちなみに、チョコ(ダックスフンド)は岩岡徹さんが小学校6年生からの家族のようです♪

岩岡徹さんのおじいしゃんは医者で、父親も医者というお医者さん一家のようですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

岩岡徹の地元などプロフィールについて

岩岡徹(プロフィール)

岩岡徹(プロフィール)

Lmaga.jpより引用

 

岩岡徹さんのプロフィールは、次の通りです。

名前 岩岡徹(いわおか とおる)
地元(出身地) 千葉県出身
生年月日 1987年6月6日生
年齢 34歳 (2021年7月現在)
血液型 O型
身長 170㎝
体重 55kg
好きな食べ物 ラーメン、焼肉、寿司
職業 歌手・ダンサー・俳優
所属事務所 エイベックス・マネジメント

 

岩岡徹さんは1987年6月6日生まれで年齢は34歳。地元(出身地)は千葉県になります。

身長は170cmで体重は55kgになります。

また、岩岡徹さんは5人組アーティスト「Da-iCE」のパフォーマーでもあります。

 

岩岡徹の兄や父親・兄弟についてのまとめ

以上、岩岡徹さんのことについてまとめてみました。

岩岡徹さんの兄弟など家族構成は、徹さん、父親、母親、兄、チョコ(ダックスフンド)の5人家族になります。

岩岡徹さんには兄がいます。しかし、どんな人なのか情報がないため詳しいことについてはわかっていません。

岩岡徹さんの父親は岩岡秀明さんで、お医者さんを務めています。

岩岡徹さんの地元(出身地)は千葉県になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

 

その他、岩岡徹さんの関連記事も次の通りまとめました。

気になる記事は、チェックして下さいね (‘ω’)ノ

岩岡徹の好きなタイプは?結婚や熱愛のうわさはあるの?

岩岡徹は元ジャニーズJrだった?ニンニンジャーといううわさも!