柔道ウルフアロンの出身大学や出身高校どこ?本名やハーフ・英語ペラペラかも!

柔道ウルフアロンの出身大学や出身高校どこ?本名やハーフ・英語ペラペラかも! スポーツ(男性)
柔道ウルフアロンの出身大学や出身高校どこ?本名やハーフ・英語ペラペラかも!

東京オリンピック柔道男子100kg級で、金メダルを獲得したウルフアロン選手。優勝おめでとうございます。

ウルフアロン選手の出身大学や出身高校はどこなのでしょうか?また本名についてやハーフなのか、英語はペラペラなのかについても気になります。

今回は柔道ウルフアロン選手の出身大学や出身高校と、本名やハーフなのか英語はペラペラなのかについてまとめました。

 

 

柔道・ウルフアロンの出身大学はどこ?

柔道・ウルフアロン選手の出身大学は、東海大学になります

東海大学

〒151-867

東京都渋谷区富ケ谷2丁目28-4

柔道・ウルフアロン選手は、東海大学の体育学部武道学科に在籍。部活は、柔道部に所属していました。

ウルフアロン選手が東海大学・体育学部武道学科に進学した理由は、「やらされるよりも自分で考えてできた方が柔道選手として強くなれると思い、練習時間が多く取れる東海大学を選んだ」と答えています。

ウルフアロン選手は大学4年生のとき世界選手権の代表に選ばれ、優勝を果たしています。

また、体重別選手権の大会でも優勝を果たしています。

東海大学を卒業した後、2018年度からは了徳寺学院の職員として務めています。

 

柔道・ウルフアロンの出身高校はどこ?

柔道・ウルフアロン選手の出身高校は東海大学付属浦安高校になります。

東海大学付属浦安高校

〒279-0042

千葉県浦安市東野3丁目11-1

東海大学付属浦安高校に進学したウルフアロン選手は柔道の練習に励みます。

その結果、高校1年生のときに団体戦で優勝を果たします。そして、個人無差別級でも準優勝を果たしています。

また、高校2年生のときにはインターハイで高校三冠を遂げています。

高校時代は柔道に励んだ結果、残念ながら勉強の方はダメだったようです。

 

柔道・ウルフアロンはハーフなの?

柔道・ウルフアロン選手は、ハーフなのでしょうか?

ウルフアロン選手の母親は日本人ですが、父親はアメリカ人です。したがって、ウルフアロン選手はハーフになります。

また東京五輪で金メダルを獲得したとき、会見でハーフアスリートであると答えています。

ケン
ケン

ちなみに、ハーフだからといって苦労した経験はないそうです

 

 

柔道・ウルフアロンの本名は?

柔道・ウルフアロン選手の本名も気になりますよね?

ウルフアロン選手の本名は、「Aaron Phillip Wolf(アロン フィリップ ウルフ)」です。

外国人のような名前ですが、ウルフアロン選手は東京都葛飾区うまれの日本人です。

 

柔道・ウルフアロンは英語がペラペラなの?

柔道・ウルフアロン選手はハーフの東京都葛飾区出身。日本語は堪能ですが、英語はペラペラなのでしょうか?

実は、ウルフアロン選手は英語はあまり得意ではないようです。

しかし英語は3級くらいで、海外では自ら英語で話しかけるという噂があるそうです。

 

 

柔道ウルフアロンの出身大学・出身高校と本名やハーフ・英語についてのまとめ

柔道ウルフアロン選手の出身大学や出身高校についてや、本名やハーフ・英語ペラペラなのかについてまとめました。

柔道ウルフアロン選手の出身大学は、東海大学になります。

柔道ウルフアロン選手の出身高校は、東海大学付属浦安高校になります。

柔道ウルフアロン選手は、アメリカ人と日本人のハーフです。

柔道ウルフアロン選手の本名は、「Aaron Phillip Wolf(アロン フィリップ ウルフ)」です。

柔道ウルフアロン選手の英語力は、英検3級くらいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ウルフアロン選手はすでに結婚しています。結婚相手は誰なのでしょうか?また離婚別居中といううわさもありますが、本当でしょうか?

そこで、柔道・ウルフアロン選手の結婚相手についてや、離婚別居の真相についてまとめました。

柔道ウルフアロンの結婚相手は誰で馴れ初めはいつ?離婚別居中のうわさも!

ウルフアロン選手の両親(父親・母親)はどんな人なのでしょうか?また、ウルフアロン選手には兄弟がいます。

そこで、柔道・ウルフアロン選手の両親(父親・母親)と兄弟についてご紹介します。

柔道ウルフアロンの両親(父親・母親)はどんな人?兄弟はイケメンで高学歴!

コメント

タイトルとURLをコピーしました