山瀬まみに子どもはいる?年収はいくらで父親が実家でレストラン経営?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

人物系

10代のころからアイドル・タレントとして、活躍をしてきました山瀬まみさん。バラエティー番組に出ることで、バラドルとして人気を博しました。

そんな山瀬まみさんですが、結婚して子どもはいるのでしょうか?年齢的に考えても、大学生くらいの子どもがいておかしくないですよね?

「新婚さんいらっしゃい」では20年以上出演していますが、降板で年収がいくらになったのかも気になりますよね?そして、父親はどんな人なのでしょうか?

そこで今回は、山瀬まみに子どもはいる?年収はいくらで父親が実家でレストラン経営?と題して

✅山瀬まみに子どもはいるの?
✅山瀬まみに子どもがいない理由は?
✅山瀬まみに子どもがいなくても夫婦仲はよい
✅山瀬まみの年収は?旦那・中上雅巳より高いといううわさも!
✅山瀬まみの父親はどんな人?
✅山瀬まみに子どもはいる?年収はいくらで父親が実家レストラン経営についてのまとめ

について、ご紹介していきます。

 

 

山瀬まみに子どもはいるの?

山瀬まみさんは現在54歳になりますが、子どもはいるのでしょうか?

ネットで調べてみると、山瀬まみさんに子どもはいないようです。

 

山瀬まみさんは、1999年6月に中上雅巳さんと結婚。当時の年齢は29歳でした。

山瀬まみさんに今ごろ子どもがいたら、大学生くらいになっていたかもしれませんね!

 

結婚して数年たつのに、なぜ山瀬まみさんに子どもがいないのでしょうか?

子どもがいない理由については、不妊症や流産などの噂があります。しかし、 あくまでも噂の域を脱しません。

 

山瀬まみに子どもがいない理由は?

山瀬まみさんに子供がいない理由は、どんなものがあるのでしょうか?

山瀬まみさんは、子供がいないことについて理由を公表はされていません。

 

しかし、山瀬さんに子どもがいない理由についてはいくつかの説があります。

その理由について、順番に見ていきましょう!

ケン
ケン

「作ろうとしたけど、結局出来なかった」というのが、ほんとのところではないでしょうか?

 

子どもが嫌いだから?

あるインタビューに山瀬まみさんは、「子供があまり得意でなく、むしろ苦手な方」と答えています。

このことから「山瀬まみさんは、子ども嫌いだから作らないのでは」と噂になりました。

ところが、2012年テレビトークショー「ボクらの時代」で、山瀬まみさんは「元々は母親になりたいと強く願っていたけど、もう諦めた」と公言しています。

このことから、「子ども嫌い」ではないようです。

 

高齢だから子どもをあきらめた?

山瀬まみさんは43歳のとき、あるインタビューで「元々は母親になりたいと強く願っていた」と答えています。

「若い頃は子どもが欲しいと思ったけど、この年になるともういいかな」ということではないでしょうか?

 

高齢出産となるとリスクを伴うので、いろんな意味で大変です。そのため、子どもをきらめたのかもしれません。

 

不妊治療や流産をしたから?

子供ができないのは山瀬まみさんが不妊症で、不妊治療も行っていたと噂になっていました。

結婚して2年たって子どもができないと、「不妊」が考えられると言われています。

不妊治療中と噂のなかで、「流産したのでは」と噂になりますが、これは根も葉もない噂です。

 

2018年ごろになると、少し体型が変わった山瀬まみさんに「妊娠したのでは」と噂が出ました。

しかし山瀬まみの体型が変わった理由は骨折をして約1ヶ月入院。入院中に少し太ったことが原因でした。

不妊治療ついては、ご本人は何も触れていないので噂の域を脱しません。

 

山瀬まみに子どもがいなくても夫婦仲はよい

山瀬まみさんに子どもはいませんが、旦那・中上雅巳さんと家事を分担したりして夫婦仲はよいそうです。

 

山瀬まみさんは、料理本を出したほどの腕前。毎日旦那さんのために手料理を振舞っているそうです。

旦那の中上雅巳さんは、掃除と洗濯を担当。そして、掃除に至っては、プロ級だそうです。 

 

 

山瀬まみの年収は?旦那・中上雅巳より高いといううわさも!

山瀬まみさんは旦那である中上雅巳さんより年収が高いと噂になっています。一体、山瀬まみさんの年収はいくらになるのでしょうか?

山瀬まみさんの年収について公表されていませんが、1500万〜2000万と言われています。

 

中上雅巳さんは、「笑っていいとも」の元いいとも青年隊のメンバーとして、2000年頃まで舞台活動が中心でした。

しかし引退後は芸能活動よりも、家事をすることの方で有名になってしまいます。

そのため山瀬まみさんの年収の方が、旦那である中上雅巳さんより高いというのは噂ではなく本当のようです。

 

山瀬まみのギャラは高額?1本いくら?

山瀬まみさんの年収等については公表されてませんが、ネット上では山瀬まみさんのギャラは一本100万円だと言われています。

「新婚さんいらっしゃい」の出演が1本100万とすると、年間5000万になりますね。

 

山瀬まみさんは約200人の大御所・ホリプロに所属しています。

ホリプロと言えば、和田アキ子さんが有名ですね。

ところが実際には、事務所が一番力を入れているのが山瀬まみさんなんです。

 

山瀬まみ番組降板で現在の年収がピンチ?

山瀬まみさんは、ここ近年レギュラー番組が打ち切りや、降板になっています。

  • NHKためしてガッテン 1995~2016年
  • 日本テレビ系 天才志村動物園 2004~2020年
  • 日本テレビ系 火曜サプライズ 2009~2021年
  • テレビ朝日系 新婚さんいらっしゃい 1997~2022年

番組のリニューアルや世代交代のためと言われていますが、それだけではなく山瀬まみさんのギャラが高くなりすぎて、不況の折テレビ局には負担になっているとの説もあります。

 

レギュラー番組が重なっていたとき、山瀬まみさんの年収2000万どころではなかったのではないでしょうか?

しかし山瀬まみさんのレギュラー番組がなくなってしまい、年収がピンチと言われています。

 

大御所タレントとの絡みもうまく、頭の回転もよくプロアシスタントとも言われている山瀬まみさんです。

事務所の後押しもあり、不祥事によるもではないので新たなレギュラー番組が得られるでしょう。

 

現在もテレビやラジオなどの出演はされていますし、かなりの貯えがあることでしょう。

 

山瀬まみの父親はどんな人?

FIFTIES≪レストラン&バー≫
FIFTIESは1950年代の古き昔の良さを思い出していただけたら……そんな思いでこのお店をつくりました。一つ一つ心を込めて造りあげたインテリア……。一品一品心を込めてお作りするお料理……。そしてロカビリーやオールディーズの曲と共にビールやバーボンカクテル焼酎日本酒etcみなさまのお好みでお楽しみ下さい。

山瀬まみさんの父親は、どんな人なのでしょうか?

山瀬まみさんには父親と母親、そして弟の4人家族でした。

山瀬まみさんの父親のこれまでの経歴などについて順番にご紹介します。

 

父親は食品会社に勤める会社員

山瀬まみさんの父親は、食品会社で会社員として勤めていました。会社員時代は、転勤が多かったようです。

東京から、埼玉、福島、長野、秋田。そして山瀬まみさんが15歳のとき神奈川県平塚市に引っ越してきました。ここで父親の転勤生活は終わります。

 

父親は実家でレストラン経営をする人気店?

山瀬まみさんの実家は、父親と母親でレストラン「フィフティーズ」を経営していました。

「フィフティーズ」と店名のとおり、1950年代をイメージを反映してます。

 

「フィフティーズ」ではプレスリーのパネルがあったり、オールディーズが流れていて、アメリカンロックをテーマにしたレストランです。

音楽もメニューも、懐かしいアメリカの雰囲気を醸し出しています。

昼はレストラン、夜はバーと二つの顔を持っています。

料理が得意な、山瀬まみさんの考案したメニューも提供されていました。

 

近隣の平塚市民の方々はもちろん、山瀬まみさんのファンの方や音楽ファンの方などの集う人気のレストランです。

 

父親の実家レストランがある場所は平塚市のどこ?

山瀬まみさんの父親と母親が経営するレストラン「フィフティーズ」は、平塚市宝町の商店街にありました。

平塚市宝町11-2平塚駅から、歩いて5分ビルの1階です。

しかしレストラン「フィフティーズ」は、2019年に30年の歴史に終止符を打ちました。

 

現在、山瀬まみさんの父親と母親について詳しいことは分かりませんでした。

新しい情報が入り次第、ご紹介させていただきます。

 

 

山瀬まみに子どもはいる?年収はいくらで父親が実家レストラン経営についてのまとめ

山瀬まみに子どもはいる?年収はいくらで父親が実家でレストラン経営?についてまとめました。

山瀬まみさんと中上雅巳さんご夫婦には、子どもはいませんでした。

山瀬まみさんの年収は1500万〜2000万と言われています。

山瀬まみさんの父親のレストランは、閉店になっていました。

山瀬まみさん、益々のご活躍を期待しましょう。