冨樫義博の「とりあえずあと4話。」の意味となりすましの可能性は?

冨樫義博の「とりあえずあと4話。」の意味となりすましの可能性は? アニメ・マンガ
冨樫義博の「とりあえずあと4話。」の意味となりすましの可能性は?

2022年5月24日、ハンターハンターの作者・冨樫義博先生のTwitterが現れました。

これを受け「あと4話」「冨樫本物」「連載再開」「冨樫先生」「村田先生」などの関連キーワードがトレンド入り。

冨樫義博先生が最初に投稿した「とりあえずあと4話」。これは一体、どういう意味なのでしょうか? そして、このTwitterアカウントは冨樫義博先生のなりすましで偽物なのでしょうか?

今回は冨樫義博先生が最初に投稿した「とりあえずあと4話」の意味についてや、Twitterアカウントは冨樫義博先生のなりすましなのか本物なのかについてまとめました?

 

 

 

冨樫義博のなりすまし?Twitterアカウントは本物?

2022年5月24日、冨樫義博先生のTwitterアカウントが突然現れました。

果たして、このTwitterは冨樫義博先生のなりすましなのでしょうか?もしくは、本物なのでしょうか?

 

一瞬、「冨樫義博先生のなりすましでは?」と思いましたが、ワンパンマンの作者・村田雄介先生が「ご本人とのことでした。」とコメント。

 

ジャンプ公式のフォロー

ジャンプ公式のフォロー

さらに、ジャンプ公式がフォローしました。

 

どうやらこのTwitterアカウントは冨樫義博のなりすましではなく、本当のようです!!

 

冨樫義博の「とりあえずあと4話。」の意味とは?

そして気になるのは、冨樫義博先生の最初に投稿した「とりあえずあと4話」という内容のツイート。

 

冨樫義博先生の「とりあえずあと4話」というツイートは、一体どういう意味なのでしょうか?

冨樫義博先生のハンターハンターは長期休載が続いていますが、ハンターハンター連載と何か関係があるのでしょうか?

 

ネットでも、冨樫義博先生の「とりあえずあと4話」というツイートの意味が気になる様子です。

 

 

 

 

 

 

冨樫義博先生の「とりあえずあと4話」というツイートの意味について、ネットでは

・色々意味深すぎる

・とりあえずあと4話って言葉の意味が大事

・とりあえずあと4話って…シンプルに連載的な意味で一区切りってだけよね?

・「とりあえずあと4話」なんて意味深ツイ不気味

などの考察があります。

ケン
ケン

さすが伏線だらけの面白いマンガ「ハンターハンター」の作者らしい投稿ですね!! 想像が色々と膨らみます

「とりあえずあと4話」の意味とは、連載再開まであと28日(4話×7日)という意味だと思います(*’▽’)

 

 

冨樫義博の「とりあえずあと4話。」の意味となりすましについてのまとめ

冨樫義博先生の「とりあえずあと4話。」の意味についてや、なりすましの可能性についてまとめました。

冨樫義博先生のTwitterアカウントはなりすましではなく、本物のようです。

冨樫義博の「とりあえずあと4話。」の意味について、ネットでは様々な考察があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました