ゆうちゃみは妊娠して太った?歯の矯正やコンプレックスを暴露!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ゆうちゃみは妊娠して太った?歯の矯正やコンプレックスを暴露! 人物系
ゆうちゃみは妊娠して太った?歯の矯正やコンプレックスを暴露!

上半期ブレイクタレント1位に輝いた「令和の白ギャル」として活躍するモデルのゆうちゃみさん。

2022年11月25日には、K-1選手・玖村将史さんとの熱愛が発覚。仕事もプライベートも充実しているようです!

ネットではゆうちゃみさんのことについて「妊娠している?」「太った?」 という声があります。

またゆうちゃみさんは歯の矯正を行い、コンプレックスがあったことを暴露しました。

今回はゆうちゃみは妊娠して太った?歯の矯正やコンプレックスを暴露!と題して、

✅ゆうちゃみは妊娠して太った?
✅ゆうちゃみ歯の矯正とコンプレックスを暴露!
✅ゆうちゃみは妊娠して太った?歯の矯正やコンプレックス暴露のまとめ

についてご紹介します。

 

 

ゆうちゃみは妊娠して太った?

 

 

ゆうちゃみさんのことについて調べていると、「妊娠している?」「太った?」という声があります。

ゆうちゃみさんは結婚発表を行っていませんが、すでに妊娠をしているのでしょうか?また、太ったのでしょか?

そこでゆうちゃみさんが妊娠したのか太ったのかを確認するため、過去と現在の画像を比べてみました。

 

こちらは、2015年に開催された東京ガールズオーディションで1万5千人あまりの中から選ばれたときのゆうちゃみの画像になります。

当時は13歳の中学2年生で、このときからすでに身長は172cmあったそうです。

手足が長くて細いですね。洋服を着けていても、抜群のスタイルであることが分かります!

 

そしてこちらは2022年9月8日に発売されたファースト写真集「ゆうな」を発表したときの画像になります。

東京ガールズオーディションに選ばれたときに比べると、少し太ったような気がします。しかし、おなか周りは出ていないので妊娠しているようには見えません。

ゆうちゃみさんはファースト写真集「ゆうな」の発売記念イベント前の会見で、「ファンが見たときに親近感が湧くような写真集にしたくて、2キロ太ったけど、筋トレでお尻、バスト、腹筋とか締めるところは締めた」とコメントしています。

「妊娠している?」「太った」という声があったのは、ファースト写真集発売のために2キロ太ったことが原因かもしれませんね!

 

その他にもゆうちゃみさんは2022年11月27日に放送されたポップアップ木曜日にレギュラー出演していたとき、番組放送中にスタジオから消えてしまいました。

番組MCの山崎夕貴アナはゆうちゃみさんが体調不良のため退席したことを伝えましたが、一部のファンの間では妊娠が原因なのではなかといううわさがあったようです。

 

ゆうちゃみ歯の矯正とコンプレックスを暴露!

 

 

ネットでは、ゆうちゃみさんの歯並びや歯ぐきを気にする声があるようです。

 

ゆうちゃみさんは自身のツイッターで、歯医者さんでマウスピースによる歯の矯正を行っていることについて告白しています。

 

そして自身YouTubeチェンネルでは「左前歯が出てきている」「昔、歯の矯正をやっていた」「歯にコンプレックスを持っている」ということを告白。マウスピース矯正を始めたことについて話しています。

ゆうちゃみさんは7回コースで、最短10か月かけて歯の矯正を行っていくそうです。

 

 

ゆうちゃみは妊娠して太った?歯の矯正やコンプレックス暴露のまとめ

ゆうちゃみさんの妊娠して太ったことについてや、歯の矯正とコンプレックス暴露についてまとめました。

ゆうちゃみさんについて「妊娠している?」「太った」という声がありますが、ファースト写真集発売のために2キロ太ったことが原因でうわさが広がったのかもしれません。

ゆうちゃみさんは歯にコンプレックスがあることを暴露し、歯の矯正を行っていくことを発表しました。