井上祐貴の出身高校は広島?中学に大学の学歴や伊藤健太郎に似てる?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

井上祐貴の出身高校は広島?中学に大学の学歴や伊藤健太郎に似てる? 人物系
井上祐貴の出身高校は広島?中学に大学の学歴や伊藤健太郎に似てる?

俳優として活動する広島県出身の井上祐貴さん。

井上祐貴さんは大学3年生のときに「第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン」に友人の推薦で応募し、審査員特別賞を受賞。そして特撮ドラマ「ウルトラマンタイガ」でテレビ初主演を果たします。

井上祐貴さんの出身中学や高校に大学などの学歴は?また、井上祐貴さんは伊藤健太郎さんに似てるとうわさがありますが、果たして本当でしょうか?

今回は井上祐貴の出身高校は広島?中学に大学の学歴や伊藤健太郎に似てる?と題して、

✅井上祐貴の出身中学校や高校などの学歴について
✅井上祐貴と伊藤健太郎は似てる・そっくり?
✅井上祐貴の出身高校は広島?中学に大学の学歴や伊藤健太郎に似てるのかまとめ

についてご紹介します。

 

 

井上祐貴の出身中学校や高校などの学歴について

井上祐貴さんの出身中学校や出身高校、また出身大学などはどこでしょうか?

そこで、井上祐貴さんの出身中学校や出身高校などの学歴について順番に見ていきたいと思います。

 

井上祐貴の学歴:出身中学校はどこ?

井上祐貴さんの出身中学については公表されていないため、詳しいことについてはわかっていません。

しかし井上祐貴さんは高校生まで広島県に住んでいました。そんため、広島県内にある中学校出身ではないかと考えられます。

 

また、井上祐貴さんは8歳のときから15年間サッカーをしていたそうです。そのため、中学校時代はサッカー部に所属していたのではないかと考えられます。

 

井上祐貴の学歴:出身高校は広島?

井上祐貴さんの出身高校については公表されていないため、詳しいことについてはわかっていません。

しかし井上祐貴さんは高校生まで広島県に住んでいました。そんため、広島県内にある高校出身ではないかと考えられます。

 

出身高校は広島県のサッカー強豪校?

8歳の時から始めたサッカーを高校時代も続けているので、もしかすると出身高校は広島県内のサッカー強豪校に進学したかもしれません。

 

広島県のサッカーが強い高校には、

・瀬戸内高校

・広島皆実高校

・如水館高校

・崇徳高校

・沼田高校安佐

・広島国際学院高校

・広島工業大学高校

・山陽高校

があるそうです。井上祐貴さんの出身高校は、この高校のどれかかもしれませんね。

 

高校時代のエピソードと夢

井上祐貴さんは高校時代、帰るときに友達とコンビニによってジャンケン。負けた方が、全額支払うというゲームを楽しんでいたそうです。

なんでも井上祐貴さんはジャンケンが強かったので、ほとんど負けがことがないそうですよ。

 

また高校の入学式のときネクタイの締め方が変で、みんなの前で先生が注意。初日から赤っ恥をかいたことがあるそうです。

 

高校時代のころ、井上祐貴さんは美容師になることが夢だったそうです。

ケン
ケン

このとき、自分が俳優になるなんて夢にも思っていなかったでしょうね

 

井上祐貴の学歴:出身大学はどこ?

井上祐貴さんの出身大学についてや、大学時代のエピソードについてご紹介します。

 

井上祐貴の出身大学は東大?

「井上祐貴 東大」

「井上祐貴 東大」

井上祐貴さんの出身大学について調べると「井上祐貴 東大」というキーワードが存在します。

井上祐貴さんの出身大学は、東大なのでしょうか?

 

井上祐貴さんは大学時代、神戸市で一人暮らしを始めたことを明らかになっています。

そのため、井上祐貴さんの出身大学が東大という可能性はないと考えられます。

 

井上祐貴の出身大学は神戸?

井上祐貴さんは高校卒業後、地元の広島県を離れて神戸市で一人暮らしを始めたそうです。

そうすると、出身大学は神戸市内にある大学かもしれませんね。

 

また、井上祐貴さんは大学時代に「伊川谷塩元帥」というラーメン屋でアルバイトをしていたそうです。

伊川谷塩元帥

〒651-2111

兵庫県神戸市西区池上4丁目28−2 塩元帥伊川谷店

 

もしかすると井上祐貴さんが「伊川谷塩元帥」でアルバイトを始めたのは、大学が近かったからかもしれませね。

「伊川谷塩元帥」から近い大学は、

・神戸学院大学

・流通科学大学

・兵庫県立大学

・神戸芸術工科大学

・神戸市外国大学

などがあります。井上祐貴さんは、この大学のどれかに進学したかもしれませんね。

 

大学時代に俳優デビュー

井上祐貴さんのは大学3年生のとき、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に友人の推薦で応募。そして審査員特別賞を受賞。そして、ホリプロに所属します。

オーディションに合格した井上祐貴さんですが、それまでモヤモヤした日々を送っていたそうです。

オーディションに合格できなったときは中学時代に憧れた美容師になるため、専門学校で学びなおすことを考えていたそうです。

 

大学4年生のとき、ミュージカル「ピーターパン」で海賊マリンズ役として出演。俳優デビューを果たします。

 

井上祐貴と伊藤健太郎は似てる・そっくり?

ネットでは、井上祐貴さんと伊藤健太郎さんが「似てる」「そっくり」という声があります。

そんな井上祐貴さんと伊藤健太郎さんの二人を比べた画像がこちらになります。

 

 

 

どうでしょうか?うわさ通り、似てると思いませんか?

同じ髪型にするとどっちが井上祐貴さんで、どっちが伊藤健太郎さんなのか見分けがつかないくらい似ていると思いませんか?

 

 

 

ツイッターでも、「井上祐貴さんと伊藤健太郎さんが似てる」という声が多いようです。

 

 

井上祐貴の出身高校は広島?中学に大学の学歴や伊藤健太郎に似てるのかまとめ

井上祐貴さんの出身高校や中学・大学などの学歴についてや、伊藤健太郎に似てるのかまとめました。

井上祐貴さんの出身中学については、明らかになっていません。

井上祐貴さんの出身高校については、明らかになっていません。

井上祐貴さんの出身大学については、明らかになっていません。

井上祐貴さんと伊藤健太郎さんは、よく似ています。