ゆゆうた電話番号と住所を特定?現在の住所とキーボードの種類は?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ゆゆうた電話番号と住所を特定?現在の住所とキーボードの種類は? YouTuber
ゆゆうた電話番号と住所を特定?現在の住所とキーボードの種類は?

最近音楽系YouTuberとして活躍しているゆゆうたさん。ピアノを弾いたり、その他音楽系の動画を投稿しています。

現在はYouTubrとして活躍しているゆゆうたさんですが、過去に電話番号や住所を特定されたことがあるようです。

ゆゆうたさんの住所は現在どこでしょうか?また、ゆゆうたさんが使っているピアノのキーボードの種類は?

今回はゆゆうた電話番号と住所を特定?現在の住所とキーボードの種類は?と題して

✅ゆゆうた住所が特定される?現在はどこに住んでる?
✅ゆゆうたの電話番号が特定される?
✅ゆゆうたが使っているピアノのキーボードの種類や値段はいくら?
✅ゆゆうた電話番号と住所を特定?現在の住所とキーボードの種類についてのまとめ

についてご紹介します。

 

 

ゆゆうた住所が特定される?現在はどこに住んでる?

YouTubrとして活躍するゆゆうたさんですが、過去には住所が特定されてしまったことがあるそうです。

住所が特定されたので現在は引っ越したそうですが、どこに住んでいるのでしょうか?

 

ゆゆうた住所がバレて引っ越す

ある動画で、ゆゆうたさんは住所がバレて新居に引っ越したことを告白していました。

しかし動画に映るゆゆうたさんの部屋の様子を見た視聴者からDMが届き、住所が早速特定されたようです。その時間、動画を上げてからわずか30分(笑)。

ゆゆうたさん本人も「こんなに早く住所がバレてしまうなんて、ギネス記録なのでは?」とネタにしています。

 

住所がバレてしまったので、それをネタ動画にしてアップしていました。それがこちらの動画になります。

ゆゆうたさんはこちらのネタ動画で出身校や出身地、どこに住んでいるのか(東京都新宿区高田馬場4-30-4)や、在中していたマンション名も公開していました。

※これは過去の住所です。こちらの動画には部屋番号も配信してしまっております。

 

ゆゆうたの現在の住所はどこ?

そんなゆゆうたさんの現在の住所はどこなのでしょうか。

ゆゆうたさんの現在の住所について調べてみましたが、こちらについてはわかりませんでした。

 

ゆゆうたさんにDMを送った方は、現在の住所を知っているようです。

 

ゆゆうたの電話番号が特定される?

音楽系YouTuberとして活躍するゆゆうたさんですが、電話番号が特定されてしまったといううわさがあるのです。本当でしょうか?

そこで、ゆゆうたさんの電話番号が特定られた経緯について調べてみました!

 

ゆゆうたがーどまんに電話番号を晒される

ゆゆうたさんの電話番号が特定された経緯について調べてみると、がーどまんに電話番号を晒されたことがあるようです。

 

電話番号が特定され晒されたことで、ゆゆうたさんにいたずら電話が毎日のようにかかってくるようになったそうです。

しかし、ゆゆうたさんは電話番号を変えていません。その理由は、誰かがこの電話番号を振り当てられてしまい、いたずら電話がかかってくるのを防ぐためだそうです。

ゆゆうたさん、優しいですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

子どもから生配信中にイタズラ電話

ゆゆうたさんは遊戯王の生配信中に子どもからイタズラ電話をかけられたことがありました。

そのときの様子が、こちらの動画になります。

 

いたずら電話に対し、ゆゆうたさんは「いたずら電話には法的手段を取る」と激怒。

興味本位でも、人の迷惑になるような行動はやめるようにしたいものですね。

 

ゆゆうたが使っているピアノのキーボードの種類や値段はいくら?

さて、ゆゆうたさんの使っているピアノのキーボードの種類や値段はいくらなのでしょうか。

 

まずYouTube動画に映っているピアノの様子から、鍵盤数は88ではないかと思われます。

その他の機能から、「JUNO-DS88 | 88 keys(ローランド シンセサイザー JUNO-DS88)」である可能性が高いと思われます。

 

値段についてネットで調べる限りだと、12万円前後のものが多いようです。

 

 

ゆゆうた電話番号と住所を特定?現在の住所とキーボードの種類についてのまとめ

ゆゆうたさんの電話番号や住所が特定された経緯と現在の住所についてや、キーボードの種類についてまとめました。

ゆゆうたさんは、東京都新宿区高田馬場マンションに住んでいたときの住所が特定されたことがあります。現在の住所はわかっていません。

ゆゆうたさんはがーどまんに電話番号が特定され、生配信中にいたずら電話がかかってきました。

ゆゆうたさんが使っているキーボードは「ローランド シンセサイザー JUNO-DS88」ではないかと思います。