ZETAのcrow彼女や結婚は?大学の学歴や経歴・年齢や身長も

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ZETAのcrow彼女や結婚は?大学の学歴や経歴・年齢や身長も ZETA
ZETAのcrow彼女や結婚は?大学の学歴や経歴・年齢や身長も

「VALORANT」の世界大会「2022 VALORANT Champions Tour Stage 1 – Masters Reykjavik」で、日本代表チーム・ZETA DIVISION(ゼータディビジョン)が、韓国代表「DRX」に2-1で勝利。そして、ベスト4に進出した。

日本代表チーム・ZETA DIVISIONは最弱チームと揶揄されていましたが、その快進撃に世界中が注目。2022年4月23日にはTwitterのトレンド1位にランクイン。反響の大きさを物語っています。

ZETAのメンバーであるプロゲーマー・crow選手は彼女や結婚はしているのでしょうか?また、出身大学や高校などの学歴と経歴についてや、年齢と身長も気になります。

今回は日本代表として出場しているZETAのcrow選手の彼女や結婚をしているのかについてや、出身大学などの学歴や経歴、また年齢や身長などについてまとめました。

 

 

ZETAのcrow(クロウ)は結婚してる?

ZETAのcrow選手は結婚しているのでしょうか?

crow選手の結婚のことについて調べてみましたが、そのような情報はみつかりませんでした。

crow選手のTwitter情報には、

と投稿していました。

このコメントから推察するとcrow選手はまだ結婚はしておらず、現在は独身だと考えられます。

 

ZETAのcrow(クロウ)の彼女は誰?

ZETAのcrow選手の彼女は、一体誰なのでしょうか?

crow選手の彼女について調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

またcrow選手のTwitter情報を調べても、食べ物や動画配信に関する投稿がほとんどで彼女に関する投稿は見つかりませんでした。

crow選手の彼女について新しい情報が入り次第、記事を更新していきたいと思います。

 

 

ZETAのcrow(クロウ)の学歴・出身大学はどこ?

ZETAのcrow選手の出身大学はどこでしょうか?

crow選手の出身大学について調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

crow選手の出身大学について新しい情報が入り次第、記事を更新していきたいと思います。

 

ZETAのcrow(クロウ)の学歴・出身高校はどこ?

ZETAのcrow選手の出身高校はどこでしょうか?

crow選手の出身高校について調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

crow選手の出身地は神奈川県です。おそらく、神奈川県内にある高校を卒業したのかもしれません。

crow選手の出身高校について新しい情報が入り次第、記事を更新していきたいと思います。

 

ZETAのcrow(クロウ)の経歴は?

ZETAのcrow選手の経歴についてご紹介します。

crow選手は2015年からAbsoluteのGO選手として活動を開始し、2016年にはRascal Jesterに加入します。

Rascal Jesterを脱退後は、2017年にSCARZへ加入。しかし、2018年にはSCARZを脱退。

2020年4月7日にはZETA DIVISIONへ加入します。

 

crow選手の近年の大会成績は、次の通りです。

2020.10 「VALORANT Mildom Masters」 優勝
2020.11 「VALORANT FIRST STRIKE JAPAN Powered by RAGE」予選大会 優勝
2020.12 「VALORANT FIRST STRIKE JAPAN Powered by RAGE」決勝大会 優勝
2020.12 「eGG esports challenge G-Tune VALORANT INVITATIONAL」 優勝
2021.3 「VALORANT 2021 CHAMPIONS TOUR」STAGE1 MASTERS 準優勝
2022.3 「2022 VALORANT CHAMPIONS TOUR」STAGE1 Challengers Playoffs 優勝

 

ZETAのcrow(クロウ)の年齢や身長は?

ZETAのcrow選手の生年月日は1997年11月28日生まれで、現在の年齢は26歳になります。

crow選手の身長については公表されていません。

 

 

ZETAのcrow(クロウ)の彼女や結婚と大学などの学歴や経歴・年齢や身長のまとめ

ZETAのcrow選手の彼女や結婚についてや、大学などの学歴や経歴・年齢や身長についてまとめました。

ZETAのcrow選手の彼女については、公表されていません。

ZETAのcrow選手の結婚に関する情報は見つかりませんが、おそらく独身ではないかと考えられます。

ZETAのcrow選手の出身大学については、公表されていません。

ZETAのcrow選手の出身高校については、公表されていません。

ZETAのcrow選手の経歴については現在ZETA DIVISIONに所属し、数々の大会で優勝を収めています。

ZETAのcrow選手の現在の年齢は26歳で、身長は公表されていません。

 

ゼータディビジョンのメンバーについては、ゼータディビジョンのメンバーは誰?名前や出身地・年齢を紹介でご紹介。

こちらの記事もチェックしてみましょう!!