プロゲーマーLazの彼女や結婚は?大学の学歴や経歴・年齢や身長も

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

プロゲーマーLazの彼女や結婚は?大学の学歴や経歴・年齢や身長も ZETA
プロゲーマーLazの彼女や結婚は?大学の学歴や経歴・年齢や身長も

「VALORANT」の世界大会「2022 VALORANT Champions Tour Stage 1 – Masters Reykjavik」で、日本代表チーム・ZETA DIVISION(ゼータディビジョン)が、韓国代表「DRX」に2-1で勝利。そして、ベスト4に進出した。

日本代表チーム・ゼータディビジョンは最弱チームと揶揄されていましたが、その快進撃に世界中が注目。2022年4月23日にはTwitterのトレンド1位にランクイン。反響の大きさを物語っています。

ゼータディビジョンのメンバーであるプロゲーマー・Laz選手は彼女や結婚はしているのでしょうか?また、出身大学や高校などの学歴と経歴についてや、年齢と身長も気になります。

今回は日本代表として出場しているプロゲーマー・Laz選手の彼女や結婚をしているのかについてや、出身大学などの学歴や経歴、また年齢や身長などについてまとめました。

 

 

プロゲーマー・Laz(ラズ)は結婚してる?

プロゲーマーのLaz選手は結婚しているのでしょうか?

Laz選手が結婚しているのかについて調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

おそらくLaz選手はまだ結婚はしていなく、現在は独身ではないかと考えられます。

現在はプロゲーマーとして忙しい日々を過ごしていると考えられますので、しばらく結婚はしないのかもしれません。

 

プロゲーマー・Laz(ラズ)の彼女は?

まだ結婚はしていないと考えられ得るプロゲーマーのLaz選手。それでは、彼女はいるんでしょうか?

Laz選手の彼女について調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

またLaz選手のTwitter情報も調べてみましたが、彼女と思われるような女性のプライベート写真なども見つかりませんでした。

プロゲーマーとして忙しい日々を過ごしてると考えられますのが、そのため彼女は作るヒマもないのでしょうか?

Laz選手の彼女に関する情報がわかり次第、記事を更新していきたいと思います。

ケン
ケン

Laz選手、メチャクチャイケメンですね!絶対に彼女がいると思っていますが、一体どうなのでしょうか?
どんな彼女なのか、とても気になりますね!

 

プロゲーマー・Laz(ラズ)の学歴・出身大学はどこ?

プロゲーマーのLaz選手の出身大学はどこでしょうか?

Laz選手の出身大学について調べてみましたが、進学先の大学に関する情報は見つかりませんでした。

Laz選手はインタビューで

「もともとは学業優先の考えだったのが、大会を通してプロチームからの誘いが増えた。そして他のメンバーがプロになっていく姿を見て、今しかチャンスはないと思いプロになる決心をした」

と語っています。

また、20歳のときにはプロゲーミングチームRascal Jesterに加入てプロゲーマーになっています。

以上より、Laz選手は大学に進学していないと考えられます。

 

プロゲーマー・Laz(ラズ)の学歴・出身高校はどこ?

プロゲーマーのLaz選手の出身高校はどこでしょうか?

Laz選手の出身高校について調べてみましたが、進学先の高校に関する情報は見つかりませんでした。

Laz選手は神奈川県横浜市出身の東京都育ちです。そのため出身高校も、都内にある高校を卒業したのではないかと考えられます。

また、Laz選手は高校1年のときに「Counter-Strike」シリーズを始めてプレイしたと語っています。

 

プロゲーマー・Laz(ラズ)の経歴は?

プロゲーマー・Laz(ラズ)選手の経歴についてご紹介します。

Laz選手は高校1年のときに「Counter-Strike」シリーズを始めてプレイします。

2015年にはゲーミングチーム「Absolute」のリーダーを務め、国内大会で経験を積んで日本予選で準優勝を果たします。

2016年3月20日にはプロゲーミングチームRascal Jesterにチームごと加入し、同年9月30日には「JCG Premier 2016 Summer」の国内大会でプロとして初優勝を果たします。優勝後、アマチュアチームとして独立します。

2017年2月23日にはSCARZにチームごと加入して、再びプロ活動を開始。

2018年3月の世界大会「WESG 2017 World Finals」では欧州チーム「Fnatic」に惜敗。

2018年12月にはスポンサー契約が解消されるものの、チーム「Absolute」として無給で競技活動を行います。

2020年1月26日に「OMEN Japan Cup 2020」で優勝を果たすと、日本では連続19大会無敗記録を達成。同年3月2日には「VALORANT」への移行を発表します。

2020年4月7日には、プロeスポーツチーム「JUPITER」の『VALORANT』部門に加入し「Absolute JUPITER」として活動を開始。

2022年4月10日~24日にアイスランド・レイキャビークで開催された国際大会「VCT 2022: Stage 1 Masters – Reykjavik」へ日本代表として出場。Dragon X Vision Strikersにリベンジを果たし日本代表チームとして史上初の世界ベスト4という歴史的な快挙を達成します。

※「JUPITER」は現在、「ZETA DIVISION」に改名しています。

 

 

プロゲーマー・Laz(ラズ)の年齢や身長は?

プロゲーマー・Laz(ラズ)は1995年11月26日生まれで、現在の年齢は28歳になります。

Laz選手の身長については公表されていません。

 

 

プロゲーマー・Laz(ラズ)の彼女や結婚と大学などの学歴や経歴・年齢や身長のまとめ

プロゲーマー・Laz(ラズ)選手の彼女と結婚についてや、大学などの学歴や経歴と年齢や身長についてまとめました。

プロゲーマー・Laz選手の結婚に関する情報は見つかりません。現在は独身ではないかと考えられます。

プロゲーマー・Laz選手の彼女に関する情報は見つかりません。

プロゲーマー・Laz選手の出身大学に関する情報は見つかりません。大学には進学していないと考えられます。

プロゲーマー・Laz選手の出身高校に関する情報は見つかりません。都内の高校に進学したのではないかと考えられます。

プロゲーマー・Laz選手の現在の年齢は28歳になります。

プロゲーマー・Laz選手の身長については、公表されていません。

 

ゼータディビジョンのメンバーについては、ゼータディビジョンのメンバーは誰?名前や出身地・年齢を紹介でご紹介。

こちらの記事もチェックしてみましょう!!