芥見下々は五条嫌い?呪術廻戦の作者は性格が悪いという声も!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

芥見下々は五条嫌い?呪術廻戦の作者は性格が悪いという声も! 人物系
芥見下々は五条嫌い?呪術廻戦の作者は性格が悪いという声も!

大ヒット漫画の呪術廻戦。特に、この作品の中でも登場する五条悟はトップクラスの人気者です。

しかし、芥見下々先生から「五条がいなくなったおかげで2020年はいい感じの年になりそうです」など、五条悟のことが嫌いと思えるコメントを残しています。

芥見下々先生は、五条悟のことが嫌いなのでしょうか?また、呪術廻戦の作者は性格が悪いといった声も!?

今回は芥見下々先生が五条が嫌いなのかどうかについてや、呪術廻戦の作者は性格が悪いといった意見についてまとめてみました。

芥見下々先生は五条嫌い!?

芥見下々先生は、五条嫌いなのでしょうか?

調べてみると、芥見下々先生のこんなコメントがありました。

五条悟のことを、芥見下々先生は

「6年は使えるらしい黒のマウテンパーカー『五条っぽい』と言われて一週間でお蔵」

「五条が持ち得ないもの。多分性格。」

「五条がいなくなったおかげで2020年はいい感じの年になりそうです。」

と思っているようです。

そんなに、五条悟のことが嫌いなのでしょうか・・・( ゚Д゚)

芥見下々先生は五条悟よりも七海推し!?

また、2019年のジャンプフェスタでキャラクターの人気投票が行われました。

その結果、人気投票第1位に選ばれたのは五条悟です!!

しかし、芥見下々先生から次のようなコメントがありました。

芥見下々先生からのコメント

「五条に投票した方。特に女性。悪いことは言わない。七海にしとけ。」

どうやら、芥見下々先生は七海推しみたいですね!! けど、ここでも五条悟に対してきびしいようです。そんなに嫌いなのでしょうか・・・?

ちなみに、芥見下々先生推しの七海は人気投票で7位だったようです。

芥見下々先生に対するネットの反応は?

芥見下々先生の五条悟に対する反応に対し、ネットではどのように思われているのでしょうか?

みんなの意見をまとめました。

https://twitter.com/__16milli__/status/1359383371307077634?s=20

https://twitter.com/___0o0____/status/1342043324815790080?s=20

「五条のメンタルめちゃめちゃにしてから退場させそう」「芥見下々先生、徹底的に夢女子に優しくないスタイル」「芥見先生悟のこと嫌いでも女心わかっておるな」など、さまざまな意見があります。

呪術廻戦の作者は性格が悪い!?

五条悟のことが嫌いと思われる芥見下々先生。 調べてみると「呪術廻戦の作者は性格が悪い」といった声もありました。

https://twitter.com/3_flyingboy/status/1367324514758004740?s=20

呪術廻戦の作者の性格の悪さが嫌いというわけではなく、その性格の悪さが呪術廻戦を面白くしているという風にとらえているようです。

ケン
ケン

呪術廻戦の作者の性格が悪いから、登場するキャラクターたちの魅力があふれるのかもしれませんね!!

芥見下々の五条嫌いや作者は性格が悪いという意見について

五条悟に対してディスるコメントが多い芥見下々先生。五条嫌いなのでしょうか?

ネットの反応を見ても、芥見下々先生の五条悟に対する反応は様々です。みなさんは、どうでしょうか?

また呪術廻戦の作者は性格が悪いという意見があるものの、それが作品を面白くしているという風にプラスにとらえているようです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

芥見げげ(下々)先生の年齢はいくなのでしょうか?また、韓国人であると噂されていたり、性別は女だと噂されていますがそれは本当でしょうか?

そこで、呪術廻戦の作者・芥見げげ(下々)先生の年齢や韓国人なのか、また性別や読み切り作品などについてまとめてみました。

呪術廻戦の作者・芥見げげ(下々)は韓国人?年齢や性別は女?作品も紹介