バーバパパの正体はkakeru?edmのバーバパパとは何者かも

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

バーバパパの正体はkakeru?edmのバーバパパとは何者かも YouTuber
バーバパパの正体はkakeru?edmのバーバパパとは何者かも

バーバパパ(youtube)のことについて調べると、kakeruという名前が出てきます。バーバパパ(youtube)とkakeruとは、どんな関係なのでしょうか?

そして、バーバパパ(youtube)はEDMと3DCGで動画作品を投稿するユーチューバーです。

EDMとは何で、EDMのバーバパパ(youtube)とは何者でしょうか?

そこで今回、バーバパパ(youtube)とkakeruとの関係性についてや、EDMのバーバパパ(youtube)とは何者かについてまとめてみました。

 

 

バーバパパ(youtube)の正体はkakeru?

バーバパパ(youtube)について調べていると、kakeruという名前が・・・。

一体、バーバパパ(youtube)とkakeruとはどんな関係なのでしょうか? kakeruとは、バーバパパ(youtube)の本名なのでしょうか?

 

kakeruのことについて調べると「Kakeru」という名前でYouTubeチャンネルが存在し、「田舎でよく聞く鳥の鳴き声をEDMにしました」や「思い出してEDMにしました」などの音楽を投稿しています。

そして、Kakeruチャンネルの投稿作品には次のような説明があります。

Provided to YouTube by TuneCore Japan

ウ”ィ”エ” · Kakeru

アルバム初投稿です

℗ 2020 Kakeru

Released on: 2020-09-07

Composer: Kakeru

Auto-generated by YouTube.

 

さらにバーバパパ(youtube)とkakeruとの関係性について調べてみると、どうやらバーバパパ(youtube)はkakeruという別名義でアルバムなどの配信活動を行っているみたいです。

 

そして、多くのファンはバーバパパ(youtube)とkakeruが同一人物であることをご存じのようです。

https://twitter.com/SaSh_StRy_Wim/status/1425316848514396165?s=20

 

 

https://twitter.com/guriguri0614/status/1335546450101465088?s=20

 

バーバパパ(youtube)は、amazonでアルバムを販売しています。

「ヴィエ」「田舎でよく聞く鳥の鳴き声をEDMにしました」「思い出してEDMにしました」などの代表作品が1曲100円。全15曲なら1,000円で販売されています。

購入したユーザーからの評判はよく、高い評価を受けているみたいです。

 

ケン
ケン

バーバパパ(youtube)の本名は、kakeruなのでしょうか?気になりますね

 

 

EDMのバーバパパは何者!おすすめ動画作品についても

おそらくバーバパパ(youtube)がきっかけで、EDMを初めて知ったという人も多いのではないでしょうか?

ケン
ケン

私は、バーバパパ(youtube)がきっかけでEDMを初めて知りました

バーバパパ(youtube)が使用するEDMについてや、EDMのバーバパパとは何者なのでしょうか?

 

EDMとは?EDMのバーバパパとは何者かについても!

バーバパパ(youtube)が動画作品で使用するEDMとは一体、どんなものなのでしょうか?

EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)とは、シンセサイザーやシーケンサーで制作された音楽ジャンルの一種になります。

 

またバーバパパ(youtube)は、EDMと3DCGを用いて動画作品を投稿するyoutuberです。

バーバパパ(youtube)が2017年12月に投稿した動画作品のタイトルには「初投稿です。高校生がサビで盛り上がるダンスミュージックを作ってみた(自作曲EDM)」とあります。

中学生くらいからEDMでいろいろな作品を作っていたのかもしれませんね。

 

EDMを使ったバーバパパ(youtube)のおすすめ動画作品

EDMを使ったバーバパパ(youtube)のおすすめ動画作品には、

・ヴィエ

・東芝がサザエさんのスポンサーを下りてしまった時あるある(ドラムンベース仕立て)

・やや左側にかたよった教育番組

があります。

「ヴィエ」は、バーバパパ(youtube)の代名詞ともいえる動画作品。不気味で怖いですが、中毒性が高く何度も見てしまいます。そして、あのヒカキンさんが「ヴィエヒカキン.ver」として、ヴィエをカバーしています。

「東芝がサザエさんのスポンサーを下りてしまった時あるある(ドラムンベース仕立て)」は、エンディング曲をバーバパパ(youtube)がリメイクしたような動画作品になっています。

「やや左側にかたよった教育番組」は、お兄さんやかつてお姉さんだった者が登場します。イントロ口調が強く、こちらもクセがつよい動画作品となっています。

 

これらのおすすめ動画作品については、バーバパパ【YouTube】怖いけど何者?どんな顔で年収はいくら?で詳しくご紹介していますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね!!

 

 

バーバパパ(youtube)とkakeruとの関係やEDMについてのまとめ

以上、バーバパパとkakeruとの関係性についてやEDMについてまとめてみました。

kakeruとはバーバパパ(youtube)本人の別名義で、アルバムなどの配信活動を行うときに使っている名義のようです。

EDMは音楽ジャンルの一種になります。そして、バーバパパ(youtube)はEDMを使用して動画作品を投稿しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。