鬼滅の刃一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

鬼滅の刃一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も 一番くじ
鬼滅の刃一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も

鬼滅の刃の一番くじでお目当ての景品を狙っている場合、どのくらいの確率で当たるのか気になりますよね?

鬼滅の刃一番くじには、毎回フィギュアや魅力的な上位賞が登場します。そんなお目当てのフィギュアを当てるためには、何回くじを引けばよいのでしょうか?

また、A賞やB賞とC賞の当たる確率はどのくらいでしょうか?

今回は鬼滅の刃一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞もと題して、

✅鬼滅の刃一番くじの当たる確率について
✅鬼滅の刃一番くじA賞の当たる確率は?
✅鬼滅の刃一番くじB賞の当たる確率は?
✅鬼滅の刃一番くじC賞の当たる確率は?
✅鬼滅の刃一番くじフィギュアの当たる確率は?
✅鬼滅の刃一番くじ上位賞の当たる確率は?
✅鬼滅の刃一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率まとめ

についてご紹介します。

 

 

鬼滅の刃一番くじの当たる確率について

「煉獄さんのフィギュアがほしい!」「炭治郎のフィギュアがほしい!」など、狙っている景品がどのくらいの確率で当たるのかについては気になるところです。

鬼滅の刃一番くじにはフィギュアや魅力的な上位賞が登場します。しかし発売される一番くじの種類によってお目当ての景品が当たりやすかったり、当たりにくかったりします。

 

今回は2022年に発売された鬼滅の刃一番くじのデータをもとにしてA賞・B賞・C賞の当たる確率やフィギュアの当たる確率、上位賞が当たる確率についてまとめてみましたので順番にご紹介していいきます。

 

鬼滅の刃一番くじA賞の当たる確率は?

鬼滅の刃一番くじA賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

鬼滅の刃一番くじのアソート数が80本だった場合、A賞の当たる確率は次の通りになります。

  アソート数 当たる確率
鬼滅の刃一番くじA賞 1本~2本  1.3%~2.5%
ケン
ケン

鬼滅の刃一番くじA賞の当たる確率は、40回~80回に1回当たる計算になります

 

 

鬼滅の刃一番くじB賞の当たる確率は?

鬼滅の刃一番くじB賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

鬼滅の刃一番くじのアソート数が80本だった場合、B賞の当たる確率は次の通りになります。

  アソート数 当たる確率
鬼滅の刃一番くじB賞 1本~3本  1.3%~3.8%
ケン
ケン

鬼滅の刃一番くじB賞の当たる確率は、27回~80回に1回当たる計算になります

 

鬼滅の刃一番くじC賞の当たる確率は?

鬼滅の刃一番くじC賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

鬼滅の刃一番くじのアソート数が80本だった場合、C賞の当たる確率は次の通りになります。

  アソート数 当たる確率
鬼滅の刃一番くじC賞 1本~2本  1.3%~2.5%
ケン
ケン

鬼滅の刃一番くじC賞の当たる確率は、40回~80回に1回当たる計算になります

 

 

鬼滅の刃一番くじフィギュアの当たる確率は?

鬼滅の刃一番くじフィギュアの当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

鬼滅の刃一番くじのアソート数が80本だった場合、フィギュアの当たる確率は次の通りになります。

  アソート数 当たる確率
鬼滅の刃一番くじフィギュア 6本~16本  7.5%~20%
ケン
ケン

鬼滅の刃一番くじフィギュアの当たる確率は、5回~13回に1回当たる計算になります

 

鬼滅の刃一番くじ上位賞の当たる確率は?

鬼滅の刃一番くじ上位賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

鬼滅の刃一番くじのアソート数が80本だった場合、上位賞の当たる確率は次の通りになります。

  アソート数 当たる確率
鬼滅の刃一番くじ上位賞 6本~9本  7.5%~11.3%
ケン
ケン

鬼滅の刃一番くじ上位賞の当たる確率は、9回~13回に1回当たる計算になります

 

 

鬼滅の刃一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率まとめ

鬼滅の刃一番くじ当たる確率について、A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率についてまとめました。

鬼滅の刃一番くじA賞の当たる確率は、1.3%~2.5%になります。

鬼滅の刃一番くじB賞の当たる確率は、1.3%~3.8%になります。

鬼滅の刃一番くじC賞の当たる確率は、1.3%~2.5%になります。

鬼滅の刃一番くじフィギュアの当たる確率は、7.5%~20%になります。

鬼滅の刃一番くじ上位賞の当たる確率は、7.5%~11.3%になります。

お目当ての一番くじがどのくらいの確率で当たるのかについて詳しく知りたい方は、ロットの内訳を調べておきましょう。

 

これまでに一番くじの記事を書いてきた著者の経験からA賞・B賞・C賞が当たる確率についてやフィギュアの当たる確率、上位賞が当たる確率について一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の確率もと題してご紹介します。