ジョジョ一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ジョジョ一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も 一番くじ
ジョジョ一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も

ジョジョの一番くじでお目当ての景品を狙っている場合、どのくらいの確率で当たるのか気になりますよね?

ジョジョ一番くじの上位賞には魅力的なフィギュアがたくさん。けど、お目当ての景品を当てるためには何回くじを引けばよいのでしょうか?

また、A賞やB賞とC賞の当たる確率はどのくらいでしょうか?

今回はジョジョ一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞もと題して、

✅ジョジョ一番くじの当たる確率について
✅ジョジョ一番くじA賞の当たる確率は?
✅ジョジョ一番くじB賞の当たる確率は?
✅ジョジョ一番くじC賞の当たる確率は?
✅ジョジョ一番くじフィギュアの当たる確率は?
✅ジョジョ一番くじ上位賞の当たる確率は?
✅ジョジョ一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率まとめ

についてご紹介します。

 

 

ジョジョ一番くじの当たる確率について

「A賞のフィギュアがほしい!」「B賞ののフィギュアがほしい!」など、狙っている景品がどのくらいの確率で当たるのかについては気になるところです。

ジョジョ一番くじの上位賞は、魅力的なフィギュアがラインナップ!お目当ての景品はどのくらいの確率で当たるのでしょうか?

 

今回は2021~2022年に発売されたジョジョ一番くじのデータをもとにしてA賞・B賞・C賞の当たる確率やフィギュアの当たる確率、上位賞が当たる確率についてまとめてみましたので順番にご紹介していいきます。

 

ジョジョ一番くじA賞の当たる確率は?

ジョジョ一番くじA賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

ジョジョ一番くじのアソート数が80本だった場合、A賞の当たる確率は次の通りになります。

  アソート数 当たる確率
ジョジョ一番くじA賞 1本~3本 1.3%~3.8%
ケン
ケン

ジョジョ一番くじA賞の当たる確率は、27回~80回に1回当たる計算になります

 

 

ジョジョ一番くじB賞の当たる確率は?

ジョジョ一番くじB賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

ジョジョ一番くじのアソート数が80本だった場合、B賞の当たる確率は次の通りになります。

  アソート数 当たる確率
ジョジョ一番くじB賞 1本 1.3%
ケン
ケン

ジョジョ一番くじB賞の当たる確率は、80回に1回当たる計算になります

 

ジョジョ一番くじC賞の当たる確率は?

ジョジョ一番くじC賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

ジョジョ一番くじのアソート数が80本だった場合、C賞の当たる確率は次の通りになります。

  アソート数 当たる確率
ジョジョ一番くじC賞 1本~2本 1.3%~2.5%
ケン
ケン

ジョジョ一番くじC賞の当たる確率は、40回~80回に1回当たる計算になります

 

 

ジョジョ一番くじフィギュアの当たる確率は?

ジョジョ一番くじフィギュアの当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

ジョジョ一番くじのアソート数が80本だった場合、フィギュアの当たる確率は次の通りになります。

  アソート数 当たる確率
ジョジョ一番くじフィギュア 8本 10%
ケン
ケン

ジョジョ一番くじフィギュアの当たる確率は、10回に1回当たる計算になります

 

ジョジョ一番くじ上位賞の当たる確率は?

ジョジョ一番くじ上位賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

ジョジョ一番くじのアソート数が80本だった場合、上位賞の当たる確率は次の通りになります。

  アソート数 当たる確率
ジョジョ一番くじ上位賞 8本 10%
ケン
ケン

ジョジョ一番くじ上位賞の当たる確率は、10回に1回当たる計算になります

 

 

ジョジョ一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率まとめ

ジョジョ一番くじ当たる確率について、A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率についてまとめました。

ジョジョ一番くじA賞の当たる確率は、1.3%~3.8%になります。

ジョジョ一番くじB賞の当たる確率は、1.3%になります。

ジョジョ一番くじC賞の当たる確率は、1.3%~2.5%になります。

ジョジョ一番くじフィギュアの当たる確率は、10%になります。

ジョジョ一番くじ上位賞の当たる確率は、10%になります。

お目当ての一番くじがどのくらいの確率で当たるのかについて詳しく知りたい方は、ロットの内訳を調べておきましょう。

 

これまでに一番くじの記事を書いてきた著者の経験からA賞・B賞・C賞が当たる確率についてやフィギュアの当たる確率、上位賞が当たる確率について一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の確率もと題してご紹介します。