五等分の花嫁一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

五等分の花嫁一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も 一番くじ
五等分の花嫁一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も

五等分の花嫁一番くじには、魅力的な景品がいっぱい。けど、お目当ての景品はどのくらいの確率で当たるのでしょうか?

また五等分の花嫁一番くじでお目当ての上位賞やフィギュアを狙っているとき何回くじを引けばよいのでしょうか?

そして、A賞やB賞とC賞の当たる確率はどのくらいになるのでしょうか?

今回は五等分の花嫁一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞もと題して、

✅五等分の花嫁一番くじA賞の当たる確率は?
✅五等分の花嫁一番くじB賞の当たる確率は?
✅五等分の花嫁一番くじC賞の当たる確率は?
✅五等分の花嫁一番くじフィギュアの当たる確率は?
✅五等分の花嫁一番くじ上位賞の当たる確率は?
✅五等分の花嫁一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率まとめ

についてご紹介します。

 

 

五等分の花嫁一番くじの当たる確率について

「フィギュアがほしい」「イラストボードがほしい」など、狙っている景品がどのくらいの確率で当たるのかについては気になるところです。

五等分の花嫁一番くじは発売される種類によってフィギュアや上位賞が当たりやすいときもあれば、当たりにくいときもあります。

 

今回は2022年に発売された五等分の花嫁一番くじのデータをもとにしてA賞・B賞・C賞の当たる確率やフィギュアの当たる確率、上位賞が当たる確率についてまとめてみましたので順番にご紹介していいきます。

 

五等分の花嫁一番くじA賞の当たる確率は?

五等分の花嫁一番くじA賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

五等分の花嫁一番くじの本数が66~80本だった場合、A賞の当たる確率は次の通りになります。

  本数 当たる確率
五等分の花嫁一番くじA賞 2本  2.5%~3%
ケン
ケン

五等分の花嫁一番くじA賞の当たる確率は、33回~40回に1回当たる計算になります

 

 

五等分の花嫁一番くじB賞の当たる確率は?

五等分の花嫁一番くじB賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

五等分の花嫁一番くじの本数が66~80本だった場合、B賞の当たる確率は次の通りになります。

  本数 当たる確率
五等分の花嫁一番くじB賞 1本~2本 1.5%~2.5%
ケン
ケン

五等分の花嫁一番くじB賞の当たる確率は、40回~66回に1回当たる計算になります

 

五等分の花嫁一番くじC賞の当たる確率は?

五等分の花嫁一番くじC賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

五等分の花嫁一番くじの本数が66~80本だった場合、C賞の当たる確率は次の通りになります。

  本数 当たる確率
五等分の花嫁一番くじC賞 1本~2本 1.5%~2.5%
ケン
ケン

五等分の花嫁一番くじC賞の当たる確率は、40回~66回に1回当たる計算になります

 

 

五等分の花嫁一番くじフィギュアの当たる確率は?

五等分の花嫁一番くじフィギュアの当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

五等分の花嫁一番くじの本数が80本だった場合、フィギュアの当たる確率は次の通りになります。

  本数 当たる確率
五等分の花嫁一番くじフィギュア 10本 12.5%
ケン
ケン

五等分の花嫁一番くじフィギュアの当たる確率は、8回に1回当たる計算になります

 

五等分の花嫁一番くじ上位賞の当たる確率は?

五等分の花嫁一番くじ上位賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

五等分の花嫁一番くじの本数が66~80本だった場合、上位賞の当たる確率は次の通りになります。

  本数 当たる確率
五等分の花嫁一番くじ上位賞 10本~12本 12.5%~18.2%
ケン
ケン

五等分の花嫁一番くじ上位賞の当たる確率は、6回~8回に1回当たる計算になります

 

 

五等分の花嫁一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率まとめ

五等分の花嫁一番くじ当たる確率について、A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率についてまとめました。

五等分の花嫁一番くじA賞の当たる確率は、2.5%~3%になります。

五等分の花嫁一番くじB賞の当たる確率は、1.5%~2.5%になります。

五等分の花嫁一番くじC賞の当たる確率は、1.5%~2.5%になります。

五等分の花嫁一番くじフィギュアの当たる確率は、12.5%になります。

五等分の花嫁一番くじ上位賞の当たる確率は、12.5%~18.2%になります。

お目当ての一番くじがどのくらいの確率で当たるのかについて詳しく知りたい方は、ロットの内訳を調べておきましょう。

 

これまでに一番くじの記事を書いてきた著者の経験からA賞・B賞・C賞が当たる確率についてやフィギュアの当たる確率、上位賞が当たる確率について一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の確率もと題してご紹介します。