ウマ娘一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ウマ娘一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も 一番くじ
ウマ娘一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞も

ウマ娘の一番くじでお目当ての景品を狙っている場合、どのくらいの確率で当たるのか気になりますよね?

ウマ娘一番くじでお目当ての上位賞やフィギュアを狙っている場合、何回くじを引けばよいのでしょうか?

また、A賞やB賞とC賞の当たる確率はどのくらいでしょうか?

今回はウマ娘一番くじの確率は?フィギュアや上位賞とA賞・B賞・C賞もと題して、

✅ウマ娘一番くじの当たる確率について
✅ウマ娘一番くじA賞の当たる確率は?
✅ウマ娘一番くじB賞の当たる確率は?
✅ウマ娘一番くじC賞の当たる確率は?
✅ウマ娘一番くじフィギュアの当たる確率は?
✅ウマ娘一番くじ上位賞の当たる確率は?
✅ウマ娘一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率まとめ

についてご紹介します。

 

 

ウマ娘一番くじの当たる確率について

「A賞ががほしい!」「B賞ががほしい!」など、狙っている景品がどのくらいの確率で当たるのかについては気になるところです。

ウマ娘一番くじの上位賞は魅力的ですが、発売される一番くじによってロット内訳は変わってきます。そのため、お目当ての景品が当たりやすいときもあれば、当たりにくいときもあります。

 

今回は2022年に発売されたウマ娘一番くじのデータをもとにしてA賞・B賞・C賞の当たる確率やフィギュアの当たる確率、上位賞が当たる確率についてまとめてみましたので順番にご紹介していいきます。

 

ウマ娘一番くじA賞の当たる確率は?

ウマ娘一番くじA賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

ウマ娘一番くじの本数が70~80本だった場合、A賞の当たる確率は次の通りになります。

  本数 当たる確率
ウマ娘一番くじA賞 2本  2.5%~2.9%
ケン
ケン

ウマ娘一番くじA賞の当たる確率は、35回~40回に1回当たる計算になります

 

 

ウマ娘一番くじB賞の当たる確率は?

ウマ娘一番くじB賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

ウマ娘一番くじの本数が70~80本だった場合、B賞の当たる確率は次の通りになります。

  本数 当たる確率
ウマ娘一番くじB賞 2本  2.5%~2.9%
ケン
ケン

ウマ娘一番くじB賞の当たる確率は、35回~40回に1回当たる計算になります

 

ウマ娘一番くじC賞の当たる確率は?

ウマ娘一番くじC賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

ウマ娘一番くじの本数が70~80本だった場合、C賞の当たる確率は次の通りになります。

  本数 当たる確率
ウマ娘一番くじC賞 2本~10本 2.5%~14.3%
ケン
ケン

ウマ娘一番くじC賞の当たる確率は、7回~40回に1回当たる計算になります

 

 

ウマ娘一番くじフィギュアの当たる確率は?

ウマ娘一番くじフィギュアの当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

ウマ娘一番くじの本数が70本だった場合、フィギュアの当たる確率は次の通りになります。

  本数 当たる確率
ウマ娘一番くじフィギュア 4本 5.7%
ケン
ケン

ウマ娘一番くじフィギュアの当たる確率は、18回に1回当たる計算になります

 

ウマ娘一番くじ上位賞の当たる確率は?

ウマ娘一番くじ上位賞の当たる確率は、どのくらいになるのでしょうか?

ウマ娘一番くじの本数が70~80本だった場合、上位賞の当たる確率は次の通りになります。

  本数 当たる確率
ウマ娘一番くじ上位賞 4本~12本 5.7%~15%
ケン
ケン

ウマ娘一番くじ上位賞の当たる確率は、7回~18回に1回当たる計算になります

 

 

ウマ娘一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率まとめ

ウマ娘一番くじ当たる確率について、A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の当選確率についてまとめました。

ウマ娘一番くじA賞の当たる確率は、2.5%~2.9%になります。

ウマ娘一番くじB賞の当たる確率は、2.5%~2.9%になります。

ウマ娘一番くじC賞の当たる確率は、2.5%~14.3%になります。

ウマ娘一番くじフィギュアの当たる確率は、5.7%になります。

ウマ娘一番くじ上位賞の当たる確率は、5.7%~15%になります。

お目当ての一番くじがどのくらいの確率で当たるのかについて詳しく知りたい方は、ロットの内訳を調べておきましょう。

 

これまでに一番くじの記事を書いてきた著者の経験からA賞・B賞・C賞が当たる確率についてやフィギュアの当たる確率、上位賞が当たる確率について一番くじ当たる確率は?A賞・B賞・C賞やフィギュア・上位賞の確率もと題してご紹介します。