朝倉佳奈子の出身地は?出身高校や出身大学など学歴や実家についても

朝倉佳奈子の出身地は?出身高校や出身大学など学歴や実家についても 人物系
朝倉佳奈子の出身地は?出身高校や出身大学など学歴や実家についても

2021年9月20日、元ミス学習院の朝倉佳奈子(結城るみな)さんが覚醒剤所持の疑いで逮捕されました。

朝倉佳奈子さんはAV女優として活動されていますが、名門学校を卒業した高学歴の持ち主です。出身高校や出身大学はどこなのでしょか?

また、出身地などのプロフィールや実家についても気になるところです。

そこで今回、朝倉佳奈子さんのプロフィールについてや出身高校や出身大学・実家についてまとめてみました。

 

 

朝倉佳奈子(結城るみな)の出身地などプロフィールについて

朝倉佳奈子さんの出身地などのプロフィールは、次の通りです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結城るみな(ゆうきるみな)セクシー女優(@yuki_rumina)がシェアした投稿

名前 結城るみな(ゆうき るみな)
本名 朝倉佳奈子(あさくら かなこ)
出身地 東京都
生年月日 1995年4月25日
年齢 26歳(2021年9月現在)
血液型 O型
身長 165.0cm
スリーサイズ 82 – 59 – 85 cm
職業 AV女優

朝倉佳奈子さんは東京都出身です。2021年9月現在の年齢は、26歳になります。

 

また、AV女優のときには「結城るみな」という名前で活動をしています。

 

朝倉佳奈子(結城るみな)の出身高校や出身大学など学歴について

朝倉佳奈子さんの出身高校や出身大学などの学歴は、次の通りです。

 

出身高校 学習院高等科
出身大学 学習院大学

以下にエピソードも交えながら、詳しく説明していきます。

 

朝倉佳奈子(結城るみな)の学歴【出身高校】

朝倉佳奈子さんの出身高校は、学習院高等科になります。

 

学習院高等科

〒171-0031

東京都豊島区目白1丁目5−1

学習院高等科は120余年の歴史があり、有名な小説家や内閣総理大臣が卒業をしています。

 

映画女優を目指していた朝倉佳奈子さん。今まで一番嬉しかったことのエピソードして「高校の劇で主役をもらったとき」と答えています。

 

朝倉佳奈子(結城るみな)の学歴【出身大学】

朝倉佳奈子さんの出身大学は、学習院大学になります。

 

学習院大学

〒171-8588

東京都豊島区目白1丁目5−1

朝倉佳奈子さんは、学習院大学法学部法学科を卒業しています。

 

朝倉佳奈子さんは学習院大学法学部法学科3年生のとき、ミス学習院2016グランプリを受賞しています。

 

学習院大学は偏差値67の難関大学。また、皇族も通う日本でも有数の大学になります。

 

朝倉佳奈子(結城るみな)の実家について

朝倉佳奈子さんの実家について、詳しい情報はありません。

しかし、朝倉佳奈子さんの出身地が東京都なので実家も東京都になると思われます。

 

朝倉佳奈子さんは「セレブ」「上品」といったイメージがあり、皇族が通う学習院大学を卒業しています。

また朝倉佳奈子さんが幼少期のころにはクラシックバレエ、ピアノ、バイオリン、書道、ダンス、英会話、空手、合気道、友禅染など様々な習い事を学んでいたそうです。

 

以上より、朝倉佳奈子さんの実家は裕福な家庭ではないかと考えられます。

 

 

朝倉佳奈子(結城るみな)の出身高校・出身大学や実家についてのまとめ

以上、朝倉佳奈子さんの出身地についてや出身高校や出身大学などの学歴と実家についてまとめてみました。

朝倉佳奈子さんの出身地は東京都。年齢は26歳(2021年9月現在)になります。

朝倉佳奈子さんの出身高校は学習院高等科、出身大学は学習院大学になります。

朝倉佳奈子さんの実家については詳しく公表されていませんが、裕福な家庭ではないかと考えられます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました