親ガチャにリセマラ方法ある?SSRを引けなったときの対処法も

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

親ガチャにリセマラ方法ある?SSRを引けなったときの対処法も エンターテイメント
親ガチャにリセマラ方法ある?SSRを引けなったときの対処法も

最近よく耳にするようになった親ガチャ。若者の間で共感されているようです。

親ガチャとセットで使われる「リセマラ」とはどんな意味なのでしょうか?そして親ガチャリセマラについてや、親ガチャリセマラに対するネットの声も。

また、親ガチャにハズレてSSRを引けなかった人はどのように対処すればよいのでしょうか?

今回は親ガチャリセマラの意味やネットの声と、SSRを引けなかったときの対処法についてまとめてみました。

 

 

親ガチャリセマラをする方法はある?

親ガチャという言葉と一緒に、リセマラという言葉がよく使われているようです。

リセマラとはリセットマラソンの略語で、当たりが出るまでゲームをリセットするという意味です。

 

ゲームの世界なら、当たりが出るまでリセマラはできます。しかし現実世界で親ガチャにハズレてしまった場合、リセマラをすることはできません。

親ガチャにハズレてしまうと人生ハードモードになりますが、そこで経験した苦労は貴重な経験となり、次に活かすこともできるはずです。

要は、自分の考え方次第で活かすこともできるわけです。

 

親ガチャリセマラに対するネットの声は?

親ガチャリセマラに対して、みなさんはどのように思っているのでしょうか?

ネットの声についてもご紹介します。

 

 

https://twitter.com/tobira0000/status/1508430184315514886?s=20&t=XSXZeu6OoXDoKBT6Q9ee0w

 

 

https://twitter.com/asoyamachan/status/1507220817297686530?s=20&t=XSXZeu6OoXDoKBT6Q9ee0w

 

 

親ガチャリセマラに対するするネットの声は

・親ガチャのリセマラできるならワンチャン…w

・親ガチャなんていうなら、リセマラさせてよ

・もう確定したことをうだうだ言ってないで自分で頑張れよ

・結婚はリセマラできるけどな〜。

・オレも顔ガチャ親ガチャ失敗したからリセマラしたい。

と、リセマラをしたいという声もあれば自分で頑張れという声があります。

 

親ガチャでSSRを引けなったときの対処法

親ガチャにハズレてSSRを引けなかった場合、どのように対処すればよいのでしょうか?

一般的に自分の性格や容姿、才能などは親から遺伝するといわれています。

親の身長が高ければ自分の身長も高い。また親にある分野に長けていれば、自分もその分野に長けている可能性があります。

しかし、親の暴力がひどい・借金まみれ・低学歴などであった場合、そのような性格などの短所も自分に遺伝している可能性があります。

つまり親を反面教師にし、自分は親と同じ過ちをしないよう気をつければよいのです。

 

 

親ガチャリセマラの方法やSSRを引けなったときの対処法まとめ

親ガチャリセマラの方法についてや、親ガチャでSSRを引けなったときの対処法についてまとめました。

親ガチャにリセマラをする方法はありません。その経験を次に活かしましょう!

親ガチャでSSRを引けなかったときは、親を反面教師にして同じ過ちをしないよう気をつけましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

親ガチャランクはどのようにランク付けされるのでしょうか?

そこで、親ガチャのランクの当たりとハズレ例などについてや、親ガチャ当たりの人生勝ち組についてまとめてみました。

親ガチャランクのハズレ例とは?年収いくらで当たりの勝ち組かも紹介