佐藤凛果被告の彼氏は塚本晃平?これまでの経歴や生い立ちについても

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

佐藤凛果被告の彼氏は塚本晃平?これまでの経歴や生い立ちについても 事件・事故
佐藤凛果被告の彼氏は塚本晃平?これまでの経歴や生い立ちについても

新型コロナウイルス対策の持続化給付金をだまし取ったとして、東京国税局の現役の職員(24)と佐藤凛果被告(22)ら男女7人が逮捕されました。

2022年11月8日、東京地裁は佐藤凛果被告に対して懲役2年・執行猶予付き有罪判決を言い渡しました。

佐藤凛果被告の彼氏は塚本晃平被告とうわさがありますが、本当でしょうか?また、佐藤凛果被告のこれまでの経歴や生い立ちについても気になります。

今回は佐藤凛果被告の彼氏は塚本晃平?これまでの経歴や生い立ちについてもと題して、

✅佐藤凛果被告の彼氏は塚本晃平被告?
✅佐藤凛果被告の生い立ちと経歴
✅佐藤凛果被告の彼氏は塚本晃平?これまでの経歴や生い立ちのまとめ

についてご紹介します。

 

 

佐藤凛果被告の彼氏は塚本晃平被告?

佐藤凛果被告の彼氏は、同じ詐欺事件グループの塚本晃平被告ではないかといううわさがあります。

事件当時、佐藤凛果被告は22歳で塚本晃平被告は24歳。年齢も近く、恋人同時だとしても不思議ではありません。

佐藤凛果被告の彼氏は、塚本晃平被告なのでしょうか?

 

週刊誌の報道によると、佐藤凛果被告は同じ詐欺事件グループの中峯竜晟被告と交際していたことが判明しました。

2人の馴れ初めは、佐藤凛果被告の勤務先に中峯竜晟被告が訪れたことがきっかけ。知り合い同士になり、それから交際に発展。

佐藤凛果被告は、中峯竜晟被告の自宅がある港区の高級マンショで同棲生活を送っていたそうです。

 

佐藤凛果被告の生い立ちと経歴

佐藤凛果被告のこれまでの生い立ちと経歴についてご紹介します。

 

生い立ちと経歴①小学校時代から高校時代まで

佐藤凛果被告は小学校時代、目立たないタイプでした。しかし、親善水泳大会100メートル自由形で7位に入賞。応援団リーダーも務めています。

 

中学校時代は、バレー部に所属。生徒会副会長も務め、いじめの根絶活動に励みます。

 

佐藤凛果被告は高校までは新潟育ちです。なので新潟県内にある高校を卒業したと考えられますが、どこの高校を卒業したのか詳しいことについてはわかりませんでした。

 

生い立ちと経歴②大学時代

佐藤凛果被告は大学時代、都内にある杏林大学を卒業しています。

杏林大学には4つの学部が存在しますが、佐藤凛果被告がどの学部を履修したのかについては明らかになっていません。

 

生い立ちと経歴③不動産会社に勤務

佐藤凛果被告は大学卒業後、東京都国分寺市にある不動産会社で営業を担当。

不動産会社のプロフィールには「お客様との出会いを大切に、幸せになっていただけるご提案をいたします」と紹介されていました。

 

事件発覚後、佐藤凛果被告は不動産会社を退職しています。

 

生い立ちと経歴④新型コロナウイルスの持続化給付金詐欺で逮捕

佐藤凛果被告を含む男女7人は、新型コロナウイルス対策の持続化給付金をだまし取ったとして逮捕されました。

 

今年8月に開かれた初公判で佐藤凛果被告は、「当時はお金が欲しかったのでやめられなかった」「老後に2000万円貯めないといけないなど将来への不安がありました」と供述。

 

11月8日午前11時半に東京地裁で開かれた裁判では、懲役2年・執行猶予4年の判決が言い渡されました。

 

 

佐藤凛果被告の彼氏は塚本晃平?これまでの経歴や生い立ちのまとめ

佐藤凛果被告の彼氏についてや、これまでの経歴と生い立ちについてまとめました。

佐藤凛果被告の彼氏は塚本晃平被告ではなく、中峯竜晟被告と交際していたことが報道されいます。

佐藤凛果被告の生い立ちや経歴について、高校時代までは新潟県内で育ちます。都内の大学を卒業後、不動産会社に勤務。そして、新型コロナウイルス対策の持続化給付金をだまし取ったとして逮捕されました。