佐藤凛果被告は二重に整形して新潟の高校出身?会社は不動産勤務?

佐藤凛果容疑者は二重に整形して新潟の高校出身?会社は不動産勤務? 事件・事故
佐藤凛果容疑者は二重に整形して新潟の高校出身?会社は不動産勤務?

新型コロナウイルス対策の持続化給付金をだまし取ったとして、東京国税局の現役の職員(24)と佐藤凛果被告(22)ら男女7人が逮捕されました。

犯行について「申請に関わったが不正受給と知らなかった」「指南役の男から誘われたから手伝った」と、容疑を否認しているそうです。

佐藤凛果被告の出身高校や勤務先の会社は不動産なのでしょうか?また、素顔がかわいく「二重に整形したのでは?」とうわさになっています。そして、中学校時代の卒アル画像が流出しました。

今回は佐藤凛果被告は二重に整形して新潟の高校出身?会社は不動産勤務?と題して、

✅佐藤凛果被告の卒アル写真が流出!
✅佐藤凛果被告は一重から二重に整形した?
✅佐藤凛果被告は新潟県の高校出身?
✅佐藤凛果被告が勤める会社は不動産?
✅佐藤凛果被告の年齢は23歳
✅佐藤凛果被告は二重に整形して新潟の高校出身?会社は不動産勤務まとめ

についてご紹介します。

 

 

佐藤凛果被告の卒アル写真が流出!

佐藤凛果被告の中学時代や高校時代の卒アル写真は存在するのでしょうか?

調べてみると、中学校時代の卒アル写真が流出していました。

 

こちらが、中学校時代の卒アルの写真になります。中学時代から、すでにかわいいですね。

けど、佐藤凛果被告の中学校時代は今と違い一重にも見えます。

 

 

佐藤凛果被告は一重から二重に整形した?

流出した佐藤凛果被告の卒アル写真を見てみると、今と違い一重にも見えました。

 

さらに調べてみると、ネットでは「顔が変わった?」「整形しているのではないか?」という疑惑が持たれているようです。

佐藤凛果被告は整形しているのでしょうか?そこで、整形しているのか調査してみました。

 

こちらは、小学校時代の佐藤凛果被告です。

小学校時代はたれ目の一重で、今と比べるとだいぶ印象が違います。

 

そして中学時代と現在を比べると、一重から二重に変わっているように感じます。もしかすると、二重に整形したのかもしれません。

けど、メイクで二重にする方法もあるそうです。

 

整形をして二重になったのか、メイクをして二重になったのかその真相はわかりません。

 

 

佐藤凛果被告は新潟県の高校出身?

佐藤凛果被告の出身高校はどこなのでしょうか?

そこで、出身高校について調べてみました。

 

調べてみると、佐藤凛果被告は高校までは新潟育ちだったそうです。

なので新潟県内にある高校を卒業したと考えられますが、どこの高校を卒業したのか詳しいことはわかりませんでした。

 

けど、佐藤凛果被告は進学校に通っていたそうです。新潟県の高校は全部で101校あります。

そこから新潟県の進学校に条件を絞ってみると、

開志国際高等学校

国際情報高等学校

三条高等学校

新発田高等学校

高田高等学校

東京学館新潟高等学校

長岡工業高等専門学校

長岡高等学校

新潟市立万代高等学校

新潟中央高等学校

新潟南高等学校

新潟明訓高等学校

の12校が該当します。

新潟県から東京に上京していますので、頭がいいと思います。なので、高校は偏差値が一番高い新潟高校を卒業したのではないかと思います。

 

佐藤凛果被告が勤める会社は不動産?

佐藤凛果被告が勤める会社はどこでしょうか?

ニュースによると、勤める会社については「不動産会社社員」と報道されています。

 

そこで勤める会社について調べてみると、東京都国分寺市にある藤和ハウス国分寺店で営業を担当していたことが判明しました。

 

藤和ハウス 国分寺店

〒185-0021

東京都国分寺市南町3丁目18-7 HF国分寺レジデンス

 

藤和ハウス国分寺店のホームページに掲載されていた佐藤凛果被告のプロフィールには、

高校まで新潟で育ち、大学の上京に伴い東京に出てまいりました。幸せに暮らすためのお手伝いをさせていただきたいと考えております。お客様との出会いを大切に、幸せになっていただけるご提案をいたします。

と紹介されています。

現在、藤和ハウス国分寺店のホームページに佐藤凛果被告のプロフィールは削除されています。

 

また、今回の新型コロナウイルス対策の持続化給付金詐欺グループと藤和ハウス国分寺店は関係ありません。

藤和ハウス国分寺店に問い合わせをするのは控えるようにしましょう。

 

佐藤凛果被告の年齢は23歳

佐藤凛果被告は、いくつなのでしょうか?

調べてみると、事件当時の年齢は22歳であることが判明しました。若いですね!!

22歳ということは、大学を卒業したばかりではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

しかし2022年11月9日現在、ニュースなどでは「コロナ持続化給付金詐欺 申請役の佐藤凛果被告(23)に懲役2年」と報じられており、23歳になっていることが判明しました。

なおニュースによると、1999年8月生まれと報道されています。

 

佐藤凛果被告は二重に整形して新潟の高校出身?会社は不動産勤務まとめ

佐藤凛果被告は二重に整形して新潟の高校出身についてや、会社は不動産勤務についてまとめました。

佐藤凛果被告の中学時代の卒アル写真がかわいいと話題です。

佐藤凛果被告は一重から二重に整形したのではないかと言われています。

佐藤凛果被告の出身高校は新潟県内にある高校だと考えられますが、詳しいことについてはわかりません。

佐藤凛果被告の元勤務先の会社は、藤和ハウス国分寺店になります。

佐藤凛果被告の年齢は、23歳です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました