二階堂高嗣の好きなタイプは朝日奈央?結婚願望があるかも調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

二階堂高嗣の好きなタイプは朝日奈央?結婚願望があるかも調査 二階堂高嗣
二階堂高嗣の好きなタイプは朝日奈央?結婚願望があるかも調査

ジャニーズJr.時代から、イタズラ好きなお調子者として知られるKis-My-Ft2の二階堂高嗣さん。派生ユニット「舞祭組(ブサイク)」のメンバーでもあります。

また二階堂高嗣さんはメンバーの中でも人懐っこい性格で、ジュニア時代のころは先輩たちに可愛がられていたそうです。

ある番組で二階堂高嗣さんの好きなタイプは朝日奈央さんであると暴露されていましたが、これは本当なのでしょうか?また、二階堂高嗣さんに結婚願望はあるのでしょうか?

今回は二階堂高嗣さんの好きなタイプは朝日奈央さんなのかについてや、二階堂高嗣さんに結婚願望はあるのかについてまとめました。

 

 

二階堂高嗣の好きなタイプは朝日奈央!?

二階堂高嗣さん

二階堂高嗣さん

二階堂高嗣さんはキスマイ超BUSAIKU!?の番組内で「好きなタイプは、朝日奈央」であると告白しています。

 

若槻千夏さん、朝日奈央さん、青山テルマさんの3人を女性審査員に迎え「夜中に怖い夢を見て眠れなくなった彼女への対応」に挑戦したキスマイ。

その中で二階堂高嗣さんが頼りない彼氏をやらかしたことに対して若槻千夏さんがダメ出しをしながら、「好きなタイプの女性を聞いたらみんな女優とか会えない人の名前を言ったけど、二階堂高嗣さんだけ朝日奈央さんが好きなタイプである」と暴露します。

実際の映像を確認すると、二階堂高嗣さんは「ドンピシャの人がいる!朝日奈央さん」「何でもやるじゃないですか。虫も食べる。バラエティーに強い女性が好きかな」「仕事のスタイルも、顔も好き」と告白しています。

朝日奈央さんにも以前からこの情報は耳に入っていたらしく(若槻千夏さんが周りの人に言いふらしているため)、「嬉しい!!」と答えています。

 

そして、こちらがネットの反応になります。

 

 

https://twitter.com/nikapiglet/status/1329452291473158144?s=20

 

みなさんの反応も嬉しそうですね(≧▽≦)

以前から二階堂高嗣さんが朝日奈央さんが好きなタイプであったという匂わせを感じるというコメントも見られます。

 

二階堂高嗣に結婚願望はあるの?

二階堂高嗣さんに結婚願望はあるのでしょうか?

二階堂高嗣さんは2021年2月8日に放送された番組「10万円でできるかな」に出演。結婚願望があるのかという質問に対して二階堂高嗣さんは「全くない」と回答しています。

また結婚願望がない理由として、「3か月に1回会えればよい」「他人と一緒に暮らせないと思う」「一人で飲みながら、何かを見ているのが好き」と続けて回答。

 

また、2021年9月2日に放送されたキスマイ超BUSAIKU!?に出演したときの質問で「何で結婚するの」という質問に対して二階堂高嗣さんは、「結婚って責任感とかも関わってくるのかな」「結婚しなくても、一緒にいられるならいいと思っている」「結婚は目に見える約束事」と答えています。

ケン
ケン

二階堂高嗣さんの答えから、現在は結婚願望がないようにも感じますね

 

結婚願望のない二階堂高嗣さん。アイドルを貫き通すのであれば、ファンとしてはありがたいですね!!

 

 

二階堂高嗣の好きなタイプは朝日奈央という真相や結婚願望についてのまとめ

二階堂高嗣さんの好きなタイプは朝日奈央さんとう真相についてや、二階堂高嗣さんに結婚願望があるのかについてまとめました。

二階堂高嗣さんの好きなタイプは朝日奈央さんという真相については、事実のようです。

二階堂高嗣さんは結婚願望があるのかという質問に対して「全くない」と回答しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

二階堂高嗣さんの出身高校や出身大学はどこでしょうか?また、父親や母親はどんな人なのでしょうか?実家やマンションの場所は?

そこで二階堂高嗣さんの出身高校や出身大学についてや、父親と母親そして実家の場所やマンションの場所についてまとめました。

二階堂高嗣の出身高校と大学は?父親や母親と実家やマンショの場所についても