岩岡徹は元ジャニーズJrだった?ニンニンジャーといううわさも!

岩岡徹は元ジャニーズJrだった?ニンニンジャーといううわさも! 有名人
岩岡徹は元ジャニーズJrだった?ニンニンジャーといううわさも!

2021年7月13日(火)の深夜1時14分から放送がはじまったドラマ「サレタガワのブルー」

このドラマで森和正(藍子の上司であり不倫相手)役を演じるのは、岩岡徹さんです。

そんな岩岡徹さんですが、ジャニーズJrだったのではないかといううわさがあるようです。また、ニンニンジャーの人と似ている・同一人物だといううわさも。

岩岡徹さんはイケメンで俳優活動もされています。そのようなうわさがあっても不思議ではありませんが、はたして真相はどうなのでしょうか?

そこで今回、岩岡徹さんがジャニーズJrだったのかやニンニンジャーの人と似ている・同一人物なのかについてまとめてみました。

 

 

岩岡徹はジャニーズJrだったて本当?

ジャニーズJr事務所

ジャニーズJr事務所

スポニチより引用

岩岡徹さんはジャニーズJrだったとのうわさがあるようです。

岩岡徹さんは中学時代、バックダンサーとしての経験があります。しかしそのときの事務所名は公開されていませんが、ジャニーズJr事務所ではないようです。

また、岩岡徹さんはKinKi Kidsの影響を受けてダンスを始めたそうです。事実、岩岡徹さんのダンスは実力が高いと評判です。

そのうえ、イケメンで歌手や俳優としても活動されていますので、ジャニーズJrだったといううわさがあってもおかしくありません。

しかし、岩岡徹さんがジャニーズJrだったという情報はなく、デマの可能性があります。

 

岩岡徹はニンニンジャーだったて本当?

手裏剣戦隊ニンニンジャー(スターニンジャー)

手裏剣戦隊ニンニンジャー(スターニンジャー)

東映より引用

 

岩岡徹さんがニンニンジャーの人と似ている、または同一人物であるといううわさがあります。また、二人を比較した画像がネットではアップされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naoko(@aaa0914nissy0930)がシェアした投稿

具体的に似ている・同一人物だとうわさされているのは、岩岡徹さんと手裏剣戦隊ニンニンジャーのスターニンジャーを指しているようです。

手裏剣戦隊ニンニンジャーのスターニンジャー役を演じていたのは、俳優の多和田秀弥さんです。

したがって、岩岡徹さんとニンニンジャーの人が同一人物だというのはあやまったうわさになります。

 

岩岡徹のジャニーズJrやニンニンジャーの真相についてまとめ

以上、岩岡徹さんのジャニーズJrやニンニンジャーの真相についてまとめてみました。

岩岡徹さんがジャニーズJrだったといううわさは、デマの可能性があります。

また、岩岡徹さんがニンニンジャーの人と同一人物といううわさも誤りです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました