Da-iceの岩岡徹は元ジャニーズJr?イケメンでニンニンジャーだった?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Da-iceの岩岡徹は元ジャニーズJr?イケメンでニンニンジャーだった? 人物系
Da-iceの岩岡徹は元ジャニーズJr?イケメンでニンニンジャーだった?

イケメン顔であるDa-iceの岩岡徹さんは、元ジャニーズJrといううわさがあるようです。また、ニンニンジャーの人と似ている・同一人物だといううわさも。

Da-iceの岩岡徹さんは俳優活動もされています。そのようなうわさがあっても不思議ではありませんが、はたして真相はどうなのでしょうか?

そこで今回、イケメン顔であるDa-iceの岩岡徹さんが元ジャニーズJrだったのかについてや、ニンニンジャーの人と似ている・同一人物なのかについてまとめてみました。

 

 

イケメンDa-iceの岩岡徹は元ジャニーズJrだったて本当?

ジャニーズJr事務所

ジャニーズJr事務所

スポニチより引用

イケメンDa-iceの岩岡徹さんは、元ジャニーズJrだったといううわさがあるようです。

Da-iceの岩岡徹さんは中学時代、バックダンサーとしての経験があります。そのときの事務所名は公開されていませんが、元ジャニーズJr事務所ではないようです。

また、Da-iceの岩岡徹さんはKinKi Kidsの影響を受けてダンスを始めたそうです。事実、岩岡徹さんのダンスは実力が高いと評判です。

そのうえ、イケメンで歌手や俳優としても活動されていますので、元ジャニーズJrだったといううわさがあってもおかしくありません。

しかし、Da-iceの岩岡徹さんが元ジャニーズJrだったという情報はなく、デマの可能性があります。

 

イケメンDa-iceの岩岡徹はニンニンジャーだったて本当?

手裏剣戦隊ニンニンジャー(スターニンジャー)

手裏剣戦隊ニンニンジャー(スターニンジャー)

東映より引用

 

イケメンDa-iceの岩岡徹さんがニンニンジャーの人と似ている、または同一人物であるといううわさがあります。

また、二人を比較した画像がネットではアップされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naoko(@aaa0914nissy0930)がシェアした投稿

似ている・同一人物だとうわさされているのは、Da-iceの岩岡徹さんと手裏剣戦隊ニンニンジャーのスターニンジャー役を指しているようです。

しかし、Da-iceの岩岡徹さんとニンニンジャーは同一人物ではありません。

手裏剣戦隊ニンニンジャーのスターニンジャー役を演じていたのは、俳優の多和田秀弥さんになります。

 

イケメンDa-iceの岩岡徹が元ジャニーズJrだった・ニンニンジャーだったのかについて

以上、イケメンDa-iceの岩岡徹さんの元ジャニーズJrやニンニンジャーの真相についてまとめてみました。

Da-iceの岩岡徹さんが元ジャニーズJrだったといううわさは、デマの可能性があります。

また、Da-iceの岩岡徹さんがニンニンジャーの人と同一人物といううわさもあやまりになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

 

その他、Da-iceの岩岡徹さんの関連記事も次の通りまとめました。

気になる記事は、チェックして下さいね (‘ω’)ノ

岩岡徹の中学や高校や大学など学歴は?身長体重は?就職先の会社は?

岩岡徹の好きなタイプは?結婚や熱愛のうわさはあるの?

岩岡徹の父親や兄弟など家族がすごい!地元はどこ?社会人の経験は?