キタノジェネラルとは?ヴィエが金正恩と同じ顔で髪型もツーブロック

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

キタノジェネラルとは?ヴィエが金正恩と同じ顔で髪型もツーブロック ヴィエ
キタノジェネラルとは?ヴィエが金正恩と同じ顔で髪型もツーブロック

バーバパパさんがYouTubeに投稿したヴィエ。ものすごい勢いで再生回数が伸びています。

ヴィエに登場するキタノジェネラルとは、一体何者なのでしょうか?そして、キタノジェネラルに隠された秘密とは?

また、ヴィエに登場する白くて能面顔の謎の人物。ツーブロックの髪型にふっくらした顔立ちで金正恩に似ています。

今回はキタノジェネラルとは何者なのかや、ヴィエの元ネタとして考えられるツーブロックの髪型・金正恩に似ている理由をまとめてみました。

 

 

ヴィエに登場するキタノジェネラルとは何者?

ヴィエの動画説明欄には、北野正念龍(キタノジェネラル)という架空の人物が取り上げられています。

北野正念龍(キタノジェネラル)とは、何野なのでしょうか?

 

ヴィエに登場する北野正念龍(キタノジェネラル)について、バーバパパさんは

・「北野(キタノ)」 ⇒ 北の ⇒ 北朝鮮

・「ジェネラル」 ⇒ general ⇒ 将軍

北朝鮮 + 将軍 = 金正恩

ということを意識して、ヴィエを作ったのではないかと考えられます。

つまり北野正念龍(キタノジェネラル)とは、金正恩を表しているのではないでしょうか?

 

ヴィエの髪型がツーブロックで金正恩の顔に似ている

ヴィエ

ヴィエ

ヴィエに登場する白くて、能面顔の謎の人物。この髪型とふくよかな顔立ちに、ぽっちゃりとした体型。

似ていると思いませんか? 北のあの偉いお方に・・・。

 

金正恩

金正恩

東洋経済より引用

ツーブロックの髪型でふくよかな顔立ち。そして、ぽっちゃり体型。

そうです。みなさんもご存じ、北朝鮮の金正恩総書記にそっくりですね。

 

金正恩にそっくりなことから、ヴィエの元ネタの1つとして金正恩が挙げられています。

 

ヴィエが金正恩に似ている・キタノジェネラルについてのまとめ

以上、ヴィエが金正恩に似ている理由とキタノジェネラルの秘密についてまとめてみました。

誰もがヴィエを初めて見たとき、「ツーブロックの髪型。北朝鮮の金正恩にそっくり・・・」と思ったに違いありません。

また北野正念龍(キタノジェネラル)という設定からも、ヴィエは金正恩を意識している可能性が高いのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ヒカキンさんが自身のチャンネルで再現したことにより、多くの人に知られるようになったヴィエ。

ヴィエとは一体、どんな動画なのでしょうか?また、ヴィエの元ネタや怖いと言われている理由などについては、ヴィエとは?元ネタやバーバパパとは?怖いけど本家とヒカキンの再現度が話題でまとめましたので気になる方はチェックしてみて下さいね!