ヴィエが金正恩に似ていて怖い!元ネタ理由について画像で解説

ヴィエが金正恩に似ていて怖い!元ネタ理由について画像で解説 エンターテイメント
ヴィエが金正恩に似ていて怖い!元ネタ理由について画像で解説

バーバパパさんがYouTubeに投稿したヴィエ。ものすごい勢いで再生回数が伸びています。

ヴィエに登場する白くて、能面顔の謎の人物。ツーブロックの髪型にふっくらした顔立ちから金正恩に似ています。

今回は、ヴィエの元ネタとして考えられる金正恩に似ている理由などを解説していきます。

 

 

ヴィエが金正恩に似ている

ヴィエ

ヴィエ

ヴィエに登場する白くて、能面顔の謎の人物。この髪型とふくよかな顔立ちに、ぽっちゃりとした体型。

似ていると思いませんか? 北のあの偉いお方に・・・。

 

金正恩

金正恩

東洋経済より引用

ツーブロックの髪型でふくよかな顔立ち。そして、ぽっちゃり体型。

そうです。みなさんもご存じ、北朝鮮の金正恩総書記にそっくりですね。

金正恩にそっくりなことから、ヴィエの元ネタの1つとして金正恩が挙げられています。

 

またヴィエの動画説明欄には北野正念龍(キタノジェネラル)という架空の人物が取り上げられてい

ますが、バーバパパさんは

・「北野」 ⇒ 北の ⇒ 北朝鮮

・「ジェネラル」 ⇒ general(将軍) ⇒ 金正恩

ということを意識しているのではないかとも考えられます。

 

 

ヴィエが金正恩に似ていることのまとめ

以上、ヴィエが金正恩に似ている理由についてまとめてみました。

誰もがヴィエを初めて見たとき、「北朝鮮の金正恩にそっくり・・・」と思ったに違いありません。

また北野正念龍(キタノジェネラル)という設定からも、ヴィエは金正恩を意識している可能性が高いのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました