ヴィエを見た海外の反応は?ヴィエ広めたのは粗品って本当?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ヴィエを見た海外の反応は?ヴィエ広めたのは粗品って本当? ヴィエ
ヴィエを見た海外の反応は?ヴィエ広めたのは粗品って本当?

ヒカキンさんがヒカキンVer.としてヴィエの動画作品を投稿したことがきっかけで、大きな注目を集めました。

日本では大きく注目されたヴィエですが、海外の反応はどうなのでしょか?

また、ヒカキンさんよりも早くお笑い芸人の粗品さんがヴィエを広めたのは本当でしょうか?

そこで今回、ヴィエを見た海外の反応についてや粗品さんが誰よりも早くヴィエを世間に広めたのかについてまとめてました。

 

 

ヴィエを見た海外の反応は?

日本で話題になったヴィエ。すでに再生回数は3,000万回を超えています。

けど、ヴィエを見た海外の反応はどうなのでしょうか? 気になりますよね?

そこで、ヴィエを見た海外の反応についてもしらべてみました。

 

ヴィエを見た海外の反応には、

「北朝鮮のデブじゃない?」

 

「顔が怖い」

 

「急にかわいい犬が出てきてよかった」

 

「意味がわからない」

と、ほとんど日本人と似たような反応でした。

 

ヴィエを誰よりも早く世間に広めたのは粗品!?

2021年8月1日にヒカキンさんがヒカキンVer.としてヴィエの再現動画を投稿し、大きな注目を集めました。

しかし、その4か月前からすでに地上波番組でヴィエが紹介されていたのですΣ(゚Д゚)

地上波番組でヴィエの存在を広めたのは、お笑いコンビ・霜降り明星でツッコミを担当する粗品さんです。

 

粗品さんは、2021年4月19日に放送された霜降りミキexitの番組内でヴィエを紹介しています。そのときの動画がこちらになります。

※動画は削除されていましたm(__)m

 

粗品さんにとってヴィエは愛してやまない存在で、スベったときやうまくいかないとき、失敗したときにヴィエをよく見るそうです。

また、無茶振りしてきたMCの顔がヴィエの顔に見えるとか・・・(;^ω^)

 

ヴィエを見た海外の反応や世間に広めた粗品についてのまとめ

以上、ヴィエの海外の反応についてやヴィエを世間に広めるた粗品さんについてまとめてみました。

ヴィエを見たの海外の反応は、日本人と似たような反応でした。

ヒカキンさんよりも早くヴィエを世間に広めたのは、霜降り明星の粗品さんになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ヒカキンさんが自身のチャンネルで再現したことにより、多くの人に知られるようになったヴィエ。

ヴィエとは一体、どんな動画なのでしょうか?また、ヴィエの元ネタや怖いと言われている理由などについては、ヴィエとは?元ネタやバーバパパとは?怖いけど本家とヒカキンの再現度が話題でまとめましたので気になる方はチェックしてみて下さいね!