ヴィエを広めたのは粗品?ヴィエを見た海外の反応についても

ヴィエを広めたのは粗品?ヴィエを見た海外の反応についても エンターテイメント
ヴィエを広めたのは粗品?ヴィエを見た海外の反応についても

ヒカキンさんがヒカキンVer.としてヴィエの動画作品を投稿したことがきっかけで、大きな注目を集めました。

しかし、ヒカキンさんよりも早くお笑い芸人の粗品さんが地上波番組でヴィエを紹介していました。

また、ヴィエを見た海外の反応についても気になるところです。

そこで今回、粗品さんが誰よりも早くヴィエを世間に広めたことについてやヴィエを見た海外の反応についてまとめてみました。

 

 

ヴィエを誰よりも早く世間に広めたのは粗品!?

2021年8月1日にヒカキンさんがヒカキンVer.としてヴィエの動画作品を投稿して、大きな注目を集めました。

しかし、その4か月前からすでに地上波番組でヴィエが紹介されていたのですΣ(゚Д゚)

地上波番組でヴィエの存在を広めたのは、お笑いコンビ・霜降り明星でツッコミを担当する粗品さんです。

 

粗品さんは、2021年4月19日に放送された霜降りミキexitの番組内でヴィエを紹介しています。そのときの動画がこちらになります。

粗品さんがウ”ィ”エ”を紹介 (霜降りミキexit)

 

粗品さんにとってヴィエは愛してやまない存在で、スベったときやうまくいかないとき、失敗したときにヴィエをよく見るそうです。

また、無茶振りしてきたMCの顔がヴィエの顔に見えるとか・・・(;^ω^)

 

ヴィエを見た海外の反応は?

日本で話題になったヴィエ。すでに再生回数は3,000万回を超えています。

けど、ヴィエを見た海外の反応はどうなのでしょうか? 気になりますよね?

そこで、ヴィエを見た海外の反応についてもしらべてみました。

 

ヴィエを見た海外の反応には、

「北朝鮮のデブじゃない?」

 

「顔が怖い」

 

「急にかわいい犬が出てきてよかった」

 

「意味がわからない」

と、ほとんど日本人と似たような反応でした。

 

 

ヴィエを見た海外の反応や世間に広めた粗品についてのまとめ

以上、ヴィエの海外の反応についてやヴィエを世間に広めるた粗品さんについてまとめてみました。

ヒカキンさんよりも早くヴィエを世間に広めたのは、霜降り明星の粗品さんです。

ヴィエを見たの海外の反応は、日本人と似たような反応でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました