渡部建と佐々木希は代々木上原のマンションに住んでた?現在の家はどこ?

渡部建と佐々木希は代々木上原のマンションに住んでた?現在の家はどこ? 人物系
渡部建と佐々木希は代々木上原のマンションに住んでた?現在の家はどこ?

お笑い芸人の渡部建さんと女優でモデルの佐々木希さんは、2017年に結婚。2人の間には一人のお子さんがいます。

しかし2020年に渡部建さんが不倫騒動を起こし、活動を自粛。2021年5月にはに自宅マンションを売りに出したことが週刊誌によって報道されています。

渡部建さんと佐々木希さんは代々木上原のマンションに住んでいたのでしょうか?また、現在2人が住んでいる家やマンショはどこでしょうか?

今回は渡部建と佐々木希は代々木上原のマンションに住んでた?現在の家はどこ?と題して、

✅渡部建と佐々木希は代々木上原のマンションに住んでいた?
✅渡部建と佐々木希が現在住んでいる家はどこ?
✅渡部建と佐々木希は代々木上原のマンションに住んでた?現在の家についてのまとめ

についてご紹介します。

 

佐々木希さんは渡部建さんの不貞行為を許して第2子の妊娠に踏み切ったのでしょうか?そして、佐々木希さんにも「気持ち悪い」という批判のコメントが。

そこで、佐々木希が妊娠を報告!第2子に踏み切った理由や渡部建に気持ち悪いの批判と題してご紹介します。

佐々木希さんについて調べていると、「佐々木希 離婚歴」とうキーワードが・・・。佐々木希さんは渡部建さんと離婚したのでしょうか?

そこで、佐々木希に離婚歴がある?離婚できない理由は金銭的な問題が原因?と題してご紹介します。

 

 

渡部建と佐々木希は代々木上原のマンションに住んでいた?

渡部建さんと佐々木希さんが引越しする前に住んでいたマンショはどこでしょうか?

2人が引越しする前に住んでいたマンショについて、ヤフーニュースでは次のように報じています。

「渡部さんは佐々木さんとの夫婦生活のために、2017年に都内の高級マンションの一室を約4億円で購入しています。広さはおよそ160平米。ルーフバルコニーに加え、キッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています。しかし、渡部さんたちは2021年3月に都内の別のマンションへ引っ越し。一部女性誌では、元のマンションは昨年5月に約3億6000万円で売りに出されたと報じられました。

高すぎる価格がネックになり、なかなか買い手がつかなかった渡部さんの旧豪邸。しかし実は最近、やっと買い手が見つかったようです。価格が価格ですから、手数料などを差し引いても、相当な金額が入ったものと思われます」(地元の不動産業者)

ヤフーニュースより引用

 

本格的な芸能活動再開のメドが立っていない渡部建さん。現在、一家の家計は佐々木希さんが支えている状況。

産休で収入が途絶えてしまうのではないかと心配していたものの、2人が引越す前に住んでいたマンションが売れて莫大な臨時収入が入ったそうです。

その売れたマンションは、

・広さはおよそ160平米

・約3億6000万円で売りに出された

という特徴があるようです。

これらの条件に該当するマンショについて調べてみましたので、順番にご紹介していきます。

 

引越しする前に住んでいたマンショは代々木上原の「パークコート渋谷大山町ザプラネ悠邸」

2人が引っ越す前に住んでいたそのマンションについて調べてみると、ホームズにそれらしい情報がありました。

そのマンションは代々木上原にある「パークコート渋谷大山町ザプラネ悠邸」です。

 

代々木上原にある「パークコート渋谷大山町ザプラネ悠邸」

代々木上原にある「パークコート渋谷大山町ザプラネ悠邸」

ホームズより引用

 

パークコート渋谷大山町ザプラネ悠邸

東京都渋谷区大山町25-12

 

 

また売買掲載履歴について調べると、

とあり、売れたマンションの特徴である

・広さはおよそ160平米

・約3億6000万円で売りに出された

とほぼ一致しています。

 

近くに渋谷区立代々木大山公園がある

2019年8月2日、週刊誌FRIDAYは渡部建さんと佐々木希さんが公園でデートをする姿をとらえています。

このとき2人がデートしていた場所は、ズバリ渋谷区立代々木大山公園だと思われます。

 

渋谷区立代々木大山公園

〒151-0066

東京都渋谷区西原2丁目53−1

 

2人がデートしていたときに乗っているブランコと、渋谷区立代々木大山公園内にあるブランコはほぼ一緒です。

また渋谷区立代々木大山公園はマンション「パークコート渋谷大山町ザプラネ悠邸」と距離にして170m(徒歩2分)しか離れていません。

 

以上より、渡部建さんと佐々木希さんが引っ越す前に住んでいたマンションは代々木上原の「パークコート渋谷大山町ザプラネ悠邸」でほぼ間違いなさそうです。

 

渡部建と佐々木希が現在住んでいる家はどこ?

では、渡部建さんと佐々木希さんが住んでいる現在の家はどこでしょうか?

週刊誌によると、佐々木希さんは2021年3月に約4億円のマンションを現金で一括購入。

これまで住んでいたマンションは渡部さんとの共同名義で2017年に購入したものでしたが、今回は佐々木さんの個人会社の単独名義で購入したそうです。

 

渡部建さんと佐々木希さんが住んでいる現在の家について調べてみると、「元麻布ヒルズフォレストタワー」に住んでいるといわれています。

元麻布ヒルズ フォレストタワー

〒106-0046

東京都港区元麻布1丁目3−1 元麻布ヒルズフォレストタワー

元麻布ヒルズは都営大江戸線・東京メトロ南北線「麻布十番駅」から徒歩6分のところにあり、開発はあの森ビルが手掛けたそうです。

総戸数222戸の2002年5月に竣工した地上29階、地下4階の高級タワーマンション。フォレストテラスはイーストが地上6階、ウエストが地上5階と低層となっているそうです。

麻布十番駅以外にも東京メトロ日比谷線「広尾駅」も徒歩圏内で徒歩13分以内と、利便性にも優れています。

 

週刊誌によると、自宅の価格は中古でも約4億円で坪単価は約800万円。購入したのは、3LDKの間取りと言われています。

しかし渡部建さんは「僕たちが何億円の家を現金で一括購入したという話はウソ」「某有名マンショに住んでいるという話もウソ」と報道内容を否定しているそうです。

 

他にも渡部建さんと佐々木希さんが住んでいる現在の家については、

・杉並区にあるマンション

・渋谷区にあるマンション

・港区にあるマンション

などと言われていますが、詳し情報については公表されていないため2人がどこに住んでいるのかについてはわかっていません。

 

 

渡部建と佐々木希は代々木上原のマンションに住んでた?現在の家についてのまとめ

渡部建さんと佐々木希さんが代々木上原のマンションに住んでたことについてや、現在住んでいる家やマンションについてまとめました。

渡部建さんと佐々木希さんが引越しする前に住んでいたマンショは、代々木上原の「パークコート渋谷大山町ザプラネ悠邸」だと思われます。

渡部建さんと佐々木希さんが住んでいる現在の家は「元麻布ヒルズフォレストタワー」などと言われていますが、詳しいことについてはわかっていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました