小倉美咲ちゃんキャンプ仲間の証言と発見できない理由は?

小倉美咲ちゃん発見できない理由は?キャンプ仲間の証言についても 事件・事故
小倉美咲ちゃん発見できない理由は?キャンプ仲間の証言についても

山梨県南都留群道志村にあるキャンプ場で行方不明になった当時小学1年の小倉美咲ちゃん。

行方不明から二年半近くが過ぎ、2022年4月にキャンプ場から少し離れた場所で子供の頭蓋骨と小倉美咲ちゃんと同じの靴が発見されました。

小倉美咲ちゃんがいまだに発見できない理由はなぜでしょうか?また小倉美咲ちゃんの目撃情報について、キャンプ仲間はどのように証言しているのでしょうか?

今回は小倉美咲ちゃんが発見できない理由についてや、キャンプ仲間の証言についてまとめました。

 

 

小倉美咲ちゃんの目撃情報についてキャンプ仲間の証言は?

小倉美咲ちゃん一家は、ママ友たちと一緒にキャンプに参加しています。ママ友は、小倉美咲ちゃんの母親がインスタで知り合った子育てサークルのキャンプ仲間。

小倉美咲ちゃんの母親に対して、キャンプ仲間から「娘が行方不明になったというのにキャンプ場での言動が不謹慎だった」と証言されていたそうです。

また自分たちのの子供が二次被害に遭うリスクを避けるためなのか、キャンプ仲間のメンバーから事件当日のことについては口を閉ざしている状況。他にも、キャンプ仲間の取材記事が一切ない状況のようです。

このキャンプ仲間は、事件当時から現在まで証言は発信されないという状態のようです。

 

小倉美咲ちゃんが発見できない理由は?母親が犯人?

2019年9月に山梨県南都留群道志村にあるキャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃん。

2022年4月にキャンプ場から少し離れた場所で子供の頭蓋骨が見つかり、それから小倉美咲ちゃんと同じ靴や長袖衣類が発見されました。

しかし小倉美咲ちゃん本人はいまだに発見できず、行方不明のままです。

 

小倉美咲ちゃんが発見できない理由について、

・小倉美咲ちゃんは誘拐された

・小倉美咲ちゃんは熊に食べられた

・小倉美咲ちゃんは転落事故に遭った

・小倉美咲ちゃんは最初からいなかった

・小倉美咲ちゃんの母親が犯人

などの理由や憶測があります。

それでは、小倉美咲ちゃんが発見できない理由や憶測についてそれぞれ解説していきます。

 

小倉美咲ちゃんは誘拐された

小倉美咲ちゃんは大人が目を離した約10分の間に行方不明になっています。また、キャンプ場周辺は防犯カメラなどは設置されていなかったそうです。

小倉美咲ちゃんの目撃情報がないことから、計画的に犯人が誘拐したのではないかと言われています。

それが、小倉美咲ちゃんを発見できない理由の一つとして考えられます。

 

小倉美咲ちゃんは熊に食べられた

小倉美咲ちゃんが発見できない理由として、熊に食べられた可能性も考えられます。

小倉美咲ちゃんが行方不明になった2019年9月当時、道志村周辺では熊が出没していたそうです。

熊は人間を襲ったとき、頭蓋骨は食べずに残すそうです。

 

小倉美咲ちゃんは転落事故に遭った

小倉美咲ちゃんは他の子供たちより遅れておやつを食べ終わった後、他の子供たちの後を追ってT字路を左へ曲がっています。それが最後に目撃された姿です。

小倉美咲ちゃんは他の子供たちを追っているとき転落事故に遭い、草木や茂みで見つかりにくい場所で隠れてしまって発見できない理由としても考えられます。

 

小倉美咲ちゃんは最初からいなかった

美咲ちゃん 最初からいなかった

美咲ちゃん 最初からいなかった

グーグルの検索窓には「美咲ちゃん 最初からいなかった」というキーワードが出現します。

キャンプ場から少し離れた場所で子供の頭蓋骨が見つかり、それから小倉美咲ちゃんと同じ靴や長袖衣類が発見された。しかし、小倉美咲ちゃん本人はまだ発見されていません。

そのため、他のユーザーが「美咲ちゃん 最初からいなかった」という風に思って調べているのかもしれません。

しかし小倉美咲ちゃん一家はママ友と一緒にキャンプに参加していることや、他の子供たちと一緒に遊んでいたことが明らかになっています。

従って、小倉美咲ちゃんが最初からいなかったというのは誤った認識だと思います。

 

小倉美咲ちゃんの母親が犯人

小倉美咲母親犯人

小倉美咲母親犯人

グーグルに検索窓には「小倉美咲母親犯人」というキーワードが出現されます。

なぜ、「小倉美咲母親犯人」というキーワードが出現するのでしょうか?

2019年9月に小倉美咲ちゃんが行方不明になっていることがテレビで報道されたとき、母親はインスタでお店の宣伝をしています。

また、小倉美咲ちゃんの母親は捜索費用や心のケア代などの募金活動も行っています。

これらのことが批判を浴び、不信感を抱いたユーザーが「小倉美咲ちゃんの母親が犯人では?」と思っているのかもしれません。

 

小倉美咲ちゃんが発見できない理由についてはこれらのことが挙げられていますが、詳しいことについてはわかっていません。

しかし、専門家は発見された靴に付着した土を分析することで周辺環境の推測ができるかもしれないとコメントしています。

分析が進んでいけば、小倉美咲ちゃんが発見できない理由もわかってくると思います。

 

小倉美咲ちゃんキャンプ仲間の証言と発見できない理由についてのまとめ

小倉美咲ちゃんキャンプの目撃情報について、仲間の証言と発見できない理由についてまとめました。

小倉美咲ちゃんのことについてキャンプ仲間の証言は口を閉ざし、取材記事が一切ない状況のようです。

小倉美咲ちゃんが発見できない理由には、5つの理由や憶測があります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました