小倉美咲ちゃん父親の離婚理由や実は犯人?出てこない理由についても

小倉美咲ちゃん父親の離婚理由や実は犯人?出てこない理由についても 事件・事故
小倉美咲ちゃん父親の離婚理由や実は犯人?出てこない理由についても

山梨県南都留群道志村にあるキャンプ場で行方不明になった当時小学1年の小倉美咲ちゃん。

行方不明から二年半近くが過ぎ、2022年4月にキャンプ場から少し離れた場所で子供の頭蓋骨と小倉美咲ちゃんと同じの靴が発見されました。

ネットでは小倉美咲ちゃんの父親の離婚理由についてや、実は犯人で殺害したという風に思われているようです。また、父親がメディアに出てこない理由にも注目が集まっています。

今回は小倉美咲ちゃんの父親が離婚したと言われる理由や父親が犯人で殺害したと言われる理由、そして父親がメディアに出てこない理由についてまとめました。

 

 

小倉美咲ちゃんの父親は離婚してる?その理由は?

ネットでは小倉美咲ちゃんの父親は離婚してると思われているようです。

小倉美咲ちゃんの父親が離婚している理由は、

・小倉美咲ちゃんの母親が結婚指輪をつけなくなったため

・小倉美咲ちゃんの父親がメディアに登場しなくなったため

だと言われています。

小倉美咲ちゃんの父親が離婚したと言われるそれぞれの理由について、詳しく説明していきます。

 

小倉美咲ちゃんの母親が結婚指輪をつけなくなったため

小倉美咲ちゃんが行方不明になった当初、母親は結婚指輪をはめていました。

しかし小倉美咲ちゃんの母親が2022年4月以降に登場したとき、結婚指輪をはめていません。

そのため、小倉美咲ちゃんの父親は離婚してると言われているようです。

 

小倉美咲ちゃんの父親がメディアに登場しなくなったため

小倉美咲ちゃんが行方不明になった当初、父親は顔を出さないで取材のインタビューに応じていまいた。

しかし、2022年4月以降はメディアに登場していません。

そのため、小倉美咲ちゃんの父親は離婚してると言われているようです。

 

以上の理由からネットでは小倉美咲ちゃんの父親は離婚していると言われています。

しかし小倉美咲ちゃんが行方不明になる前、父親は遅れてからキャンプ場で合流しています。

また、小倉美咲ちゃんの母親のインスタには毎年結婚記念日の写真が投稿が行われています。

従って、小倉美咲ちゃんの父親は離婚している可能性は低いと思います。

 

小倉美咲ちゃんの父親が犯人で殺害した?

さらに小倉美咲ちゃんの父親のことについて調べてみると、

というように、小倉美咲ちゃんの父親が犯人で殺害したと考えている人もいるようです。

 

小倉美咲ちゃんの父親が犯人で殺害したと思われる理由は、母親がメディアに登場しながら熱心に捜索活動を続けているためかもしれません。

そんな小倉美咲ちゃんの母親とメディアに出てこない父親を比べて「小倉美咲ちゃんの父親が犯人で殺害した」という風に思われているのかもしれません。

しかし、小倉美咲ちゃんの父親はメディアに出てこないものの積極的に捜索活動を続けています。

そのため、小倉美咲ちゃんの父親が犯人で殺害したというのはデマだと思います。

 

小倉美咲ちゃんの父親はなぜ出てこない?

小倉美咲ちゃんが行方不明になり、母親はたびたびメディアに登場しています。しかし、小倉美咲ちゃんの父親はメディアに登場しません。

 

 

ネットでは小倉美咲ちゃんの父親がメディアに出てこない理由について注目されています。

小倉美咲ちゃんの父親がメディアに出てこないのは、

・メディアに顔を出しくない

・仕事の都合上、顔出しできない

・仕事が忙しくてメディアに出演しているヒマがない

・小倉美咲ちゃんが父親の連れ子だから

などの理由や憶測があります。

 

メディアに顔を出しくない

ネットでは、小倉美咲ちゃんの母親はよくメディアに登場していると思われているようです。

また母親はインスタグラムやTiwtterを活用し、積極的に小倉美咲ちゃんの捜索に協力依頼を呼びかけています。

 

小倉美咲ちゃんの母親とは対照的に、父親も取材に応じているものの顔は出していません。

もしかすると、父親は顔を出してメディアに登場することが苦手なのかもしれません。そのため、ネットでは小倉美咲ちゃんの父親が出てこないと思われているのかもしれません。

 

仕事の都合上、顔出しできない

小倉美咲ちゃんの父親がメディアに出てこない理由として、仕事の都合で顔出しできないことも考えられます。

メディアに顔出ししたことで、ビジネスで不利になるような仕事をされているのかもしれません。

他にも潜入捜査とか麻薬取締官などの仕事に就いていれば、メディアに顔出しをすることはできません。

そのような理由で、小倉美咲ちゃんの父親がメディアに出ないことも考えられます。

 

仕事が忙しくてメディアに出演しているヒマがない

小倉美咲ちゃんの父親は仕事の関係上、現在は忙しくてメディアに出演しているヒマがないということも考えられます。

そのような理由があるのに、ネットでは小倉美咲ちゃんの父親が出てこないと思われているのかもしれません。

 

小倉美咲ちゃんが父親の連れ子だから

調べてみると、小倉美咲ちゃんは父親の連れ子といううわさがあるようです。

 

 

 

もし小倉美咲ちゃんが父親の連れ子であることが事実なら、メディアに出演したでそのことがバレてしまうリスクも考えられます。

そのため、小倉美咲ちゃんの父親が出てこないと思われているのかもしれません。

 

以上の理由からネットでは小倉美咲ちゃんの父親が出てこないと思われていますが、必ずしもメディアに登場する必要はありません。

従って、メディアの前に出てこないのは問題ではないと思います。

 

2022年5月10日、小倉美咲ちゃんの父親がなぜ出てこないのか判明しました。

小倉美咲ちゃんの父親がなぜ出てこないのかその理由について、事件現場の近隣住民の話によると「仕事の都合で、顔を出さないことにしている」と話しているそうです。

 

小倉美咲ちゃん父親の離婚理由や実は犯人?出てこない理由のまとめ

小倉美咲ちゃん父親の離婚理由したと言われる理由や実は犯人と言われる理由と、メディアに出てこない理由についてまとめました。

小倉美咲ちゃんの父親は、2つの理由から離婚していると言われています。

小倉美咲ちゃんの父親が犯人で殺害したと言われていますが、これはデマだと思います。

小倉美咲ちゃんの父親がメディアに出てこない理由は、仕事の都合で顔を出さないことにしているためです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました