小倉美咲ちゃんの母親がおかしいくて父親の連れ子?宗教してミュンヒハウゼン症候群?

小倉美咲ちゃんの母親がおかしいくて父親の連れ子?宗教してミュンヒハウゼン症候群? 事件・事故
小倉美咲ちゃんの母親がおかしいくて父親の連れ子?宗教してミュンヒハウゼン症候群?

山梨県南都留群道志村にあるキャンプ場で行方不明になった当時小学1年の小倉美咲ちゃん。

行方不明から二年半近くが過ぎ、2022年4月にキャンプ場から少し離れた場所で子供の頭蓋骨と小倉美咲ちゃんと同じの靴が発見されました。

ネットでは、小倉美咲ちゃんは父親の連れ子というわさや母親がおかしいくて宗教に入っている、ミュンヒハウゼン症候群ではないかと疑われています。

今回は小倉美咲ちゃんは父親の連れ子というわさや母親がおかしい・宗教に入っている・ミュンヒハウゼン症候群だといううわさと、母親の仕事や親戚はどんな人なのか調べてみました。

 

 

小倉美咲ちゃんの母親がおかしい?

ネットでは、小倉美咲ちゃん母親がおかしいといわれているようです。

 

こちらは小倉美咲ちゃんの母親が記者のインタビューに応じている動画ですが、何かおかしくて違和感を感じてしまいます。

 

 

 

 

 

小倉美咲ちゃんの母親がおかしいと言われる理由についてまとめると、

・小倉美咲ちゃんが行方不明なのに、母親は記者会見で悲しそうな顔をしていないからおかしい

・小倉美咲ちゃんが行方不明なのに、母親が頻繁にメディアに登場しておかしい

・小倉美咲ちゃんが行方不明なのに、母親は平然とメディアで答えておかしい

・小倉美咲ちゃんの母親がミュンヒハウゼン症候群に見えるからおかしい

・小倉美咲ちゃんと一緒にキャンプしていたとき、母親はテントからほとんど出ていないからおかしい

・小倉美咲ちゃんが行方不明なのに、母親はSNSをしていたからおかしい

・小倉美咲ちゃんが行方不明なのに、母親は美容室に通っているからおかしい

・小倉美咲ちゃんの母親は、友達から嫌われていたからおかしい

などの理由で、小倉美咲ちゃんの母親はおかしいと言われているみたいです。

 

小倉美咲ちゃんは父親の連れ子?

小倉美咲ちゃんは父親の連れ子なのでしょうか?

調べてみると、小倉美咲ちゃんは父親の連れ子といううわさがあるようです。

 

 

 

 

小倉美咲ちゃんは父親の連れ子といううわさがあり、これについてネットでは

・小倉美咲ちゃんが父親の連れ子という可能性はあるけど、不思議でならない

・小倉美咲ちゃんが父親の連れ子なら、DNA鑑定でハッキリする

・小倉美咲ちゃんが父親の連れ子という話を聞いたけど、本当なの?

といった意見があるようです。

 

小倉美咲ちゃんが父親の連れ子といわれる理由は、母親が過去に投稿したインスタグラムがきっかけになっているみたいです。

小倉美咲ちゃんが行方不明にあった後は削除されているそうですが、当時投稿を見たユーザーが「小倉美咲ちゃんは父親の連れ子なのか?」とツイートしたそうです。

それがきっかけで、ネットでも小倉美咲ちゃんは父親の連れ子という風にうわさされるようになったのかもしれません。

しかし、小倉美咲ちゃんが父親の連れ子だという情報は他に見つかりませんでした。

現段階で小倉美咲ちゃんが父親の連れ子というのは、信ぴょう性が低いと思います。

 

小倉美咲ちゃんの母親は宗教に入ってる?

小倉美咲ちゃんの母親は、宗教に入っているとうわさされています。

 

 

 

小倉美咲ちゃんの母親が宗教に入っているのか調べてみましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

小倉美咲ちゃんが行方不明になり、母親の記者会見の様子を見たユーザーが「宗教に入っている」と思うようになったのかもしれません。

従って、小倉美咲ちゃんの母親が宗教に入っているという情報はデマの可能性が高いと思います。

 

小倉美咲ちゃんの母親がおかしいのは代理ミュンヒハウゼン症候群だから?

メディアに登場する小倉美咲ちゃんの母親を見て、代理ミュンヒハウゼン症候群を疑う人もいるようです。

そのため、小倉美咲ちゃんの母親がおかしいと思われているのかもしれません。

 

 

 

 

代理ミュンヒハウゼン症候群とは、

親が子どもの身体をわざと傷つけたり、病気になるよう仕組んだりしたうえで、健気に看病する親を演じて周囲の同情や注目を集めようとする精神疾患。

コンバンクより引用

 

小倉美咲ちゃんが行方不明なのに、母親がメディアに登場する回数が多いように感じます。

また小倉美咲ちゃんが行方不明なのに、母親がSNSをしたり美容室に通っていたりとメディアを意識している様子から「世間から注目されたいのでは?」という印象が持たれているみたいです。

つまり同情されて世間から注目されたいという風に感じるため、一部の人から代理ミュンヒハウゼン症候群の疑いが持たれているようです。

 

小倉美咲ちゃんの母親がドライブレコーダーを拒否?

小倉美咲ちゃんが行方不明になった2019年9月の当時、ドライブレコーダーの提供を求める方がいました。

この方は小倉美咲ちゃんの母親の知り合いのようで、行方不明の小倉美咲ちゃんを早く見つかるためドライブレコーダーの提供を求めたようです。

 

しかし、小倉美咲ちゃんの行方を心配する別の方からの投稿に対して

 拡散などすると迷惑だと本人にいわれております

と、小倉美咲ちゃんの母親がドライブレコーダの提供を拒否しているというような内容をツイートしています。

 

小倉美咲ちゃんの母親はドライブレコーダの提供を拒否しているのでしょうか?

ドライブレコーダの提供について、本人のサイトを確認すると

ドライブレコーダーの提供を断った

提供を断った事実はありません。ドライブレコーダーは当時から現在に至るまでずっと求めています。美咲に関する手掛かりがある可能性もあるため、断る必要がありません。また、私やキャンプ仲間が警察に対してドライブレコーダーの提出を断ったと言う話ですが私はドライブレコーダーをつけていませんでした。付けていた友達は提供しています。ドライブレコーダーの提供を減らすかのような噂話は娘の捜索活動に直結することですので本当にやめて下さい。

行方不明の小倉美咲を捜しています!より引用

とドライブレコーダーは現在も求めており、ドライブレコーダーをつけていた友達は提供していると回答しています。

 

小倉美咲ちゃんの母親はどんな仕事?

小倉美咲ちゃんの母親は、どんな仕事をしているのでしょうか?

調べてみると、小倉美咲ちゃん母親はトリマーの仕事をしているようです。

 

行方不明になる前、小倉美咲ちゃんは「トリマーになってママと一緒にお店をやる」と言っていたそうです。

早く、行方不明の小倉美咲ちゃんが見つかるといいですね。

 

また小倉美咲ちゃんの母親のインスタには、トリマーとして働く様子が投稿されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

行方不明の小倉美咲の母親(@buddy.ogura)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

行方不明の小倉美咲の母親(@buddy.ogura)がシェアした投稿

 

トリマー後のわんちゃんの投稿が多く、きっと小倉美咲ちゃんもトリマーとして働く母親を尊敬していたのかもしれませんね。

 

小倉美咲ちゃんの親戚はどんな人?

小倉美咲ちゃんの親戚はどんな人なのでしょうか?

小倉美咲ちゃんの親戚の人について調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

Twitterを調べてみると、「私の親戚の娘です。山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になって1ヶ月がたちましたがいまだ何の手がかりもなく見つかっておりません。みなさまに美咲の顔を知っていただきたいと思い投稿しました。シェアしていただけるとありがたいです。#小倉美咲」と投稿しているアカウントを見つけましたが、本当に小倉美咲ちゃんの親戚なのか信ぴょう性が低いと判断したためこのサイトでは紹介を控えておきます。

 

小倉美咲ちゃんの母親がおかしいくて父親の連れ子・宗教してミュンヒハウゼン症候群のまとめ

小倉美咲ちゃんの母親がおかしいくて父親の連れ子のうわさや、母親が宗教してミュンヒハウゼン症候群の疑いについてまとめました。

小倉美咲ちゃんの母親がおかしいと言われるのは、いくつかの理由があるためです。

小倉美咲ちゃんは父親の連れ子といううわさは、信ぴょう性が低いと思います。

小倉美咲ちゃんの母親が宗教に入っているといううわさは、デマだと思います。

小倉美咲ちゃんの母親を見て、代理ミュンヒハウゼン症候群を疑う人もいるようです。

小倉美咲ちゃんの母親がドライブレコーダーの提供を拒否したというのは誤りで、現在もドライブレコーダーの提供を求めています。

小倉美咲ちゃんの母親の仕事は、トリマーとして働いています。

小倉美咲ちゃんの親戚については、詳しくわかりません。

 

 

2022年5月4日、山梨・道志村で新たに人骨らしきものと長袖衣類が発見されました。靴が見つかった近くで、小倉美咲ちゃんの母親は「正直言葉になりません」とコメントしています。

警察によると、見つかった衣類は、黒色ぽいの長袖ハイネックで、サイズは分かっていないそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました