小倉美咲ちゃんの父親の職業は警察官?到着が遅い理由についても

小倉美咲ちゃんの父親の職業は警察官?到着が遅い理由についても 事件・事故
小倉美咲ちゃんの父親の職業は警察官?到着が遅い理由についても

山梨県南都留群道志村にあるキャンプ場で行方不明になった当時小学1年の小倉美咲ちゃん。

行方不明から二年半近くが過ぎ、2022年4月にキャンプ場から少し離れた場所で子供の頭蓋骨と小倉美咲ちゃんと同じの靴が発見されました。

小倉美咲ちゃんの父親は警察官など、どんな職業についているのでしょうか?また、小倉美咲ちゃんが行方不明になったとき、仕事先から駆けつけた父親の到着が遅いと言われています。

今回は「小倉美咲ちゃんの父親の職業は警察官?到着が遅い理由についても」と称して、

小倉美咲ちゃんの父親の職業は警察官で公務員?

小倉美咲の父親の到着が遅い?当時の経緯について

小倉美咲の職業は警察官なのかや到着が遅い理由のまとめ

についてご紹介します。

 

 

小倉美咲ちゃんの父親の職業は警察官で公務員?

小倉美咲ちゃんの父親の職業は、どんな仕事なのでしょうか?

小倉美咲ちゃんの父親について、事件現場の近隣住民は「仕事の都合で、顔を出さないことにしている」と話しているそうです。

 

以上の理由から、小倉美咲ちゃんの父親の職業は

・警察官

・潜入捜査官

・麻薬捜査官

・消防官

・刑務官

警察官や潜入捜査官など公務員の職業だと考えられています。

しかし、小倉美咲ちゃんの父親本人やメディアで職業については紹介はされていません。従っ

て、小倉美咲ちゃんの父親が警察官や潜入捜査官など公務員の職業というのは憶測にすぎません。

 

小倉美咲の父親の到着が遅い?当時の経緯について

山梨県南都留群道志村にあるキャンプ場で行方不明になった当時小学1年の小倉美咲ちゃん。

小倉美咲ちゃんの父親は、翌日キャンプ場で家族と合流する予定でした。

小倉美咲ちゃん達が自宅から出発し、父親とキャンプ場で合流するまでの経緯は次の通りです。

 

2019年9月21日(土)の7:00頃

小倉美咲ちゃんと母親と姉の3人で、千葉県成田市の自宅から山梨県南都留群道志村にあるキャンプ場へと向かいます。

小倉美咲ちゃんの父親はこの日、仕事で都合がつかなかったため翌日キャンプ場で合流する予定でした。

 

2019年9月21日(土)の12:00頃

山梨県南都留群道志村にあるキャンプ場に到着した小倉美咲ちゃん一家。

到着が正午を過ぎていたため、キャンプ場に到着後は昼食を取ります。

 

2019年9月21日(土)の13:00~15:00頃

昼食を取った後、小倉美咲ちゃん子供たち9人は広場にある森の中で遊びます。

子供たちは遊んだ後、15:00ごろにおやつを食べるため戻ってきます。

 

2019年9月21日(土)の15:35頃

おやつを食べ終わった後、子供たちは再び遊びに行きます。

他の子供たちより遅れておやつを食べ終わった小倉美咲ちゃん。食べ終わった後は子供たちの後を追うため、T字路を左へ曲がっています。

 

2019年9月21日(土)の16:00頃

子供たちが遊びに行って10分後、大人が大声で戻ってくるよう伝えます。

子供たちは戻ってきますが、小倉美咲ちゃんの姿がありません。

キャンプに来ていた周辺の人たちにも、小倉美咲ちゃんの目撃情報について確認をします。しかし、小倉美咲ちゃんを見たという証言は得られません。

 

2019年9月21日(土)の17:00頃

小倉美咲ちゃんが行方不明になっているため、母親は17:00頃に警察に連絡をします。

そして、翌日合流予定だった父親にも連絡を入れます。

 

2019年9月22日(日)の1:00頃

2019年9月22日(日)の1:00頃、仕事先から小倉美咲ちゃんの父親がキャンプ場で合流します。

その後、大人たちで小倉美咲ちゃんを捜索します。

以上の経緯より、小倉美咲ちゃんの父親が行方不明の連絡を受けてキャンプ場で合流するまで8時間ほどかかっています。

そのため、ネットでは「小倉美咲ちゃんの父親の到着が遅い」という風に思われているのかもしれません。

しかし、小倉美咲ちゃんの自宅がある場所は千葉県成田市。父親は連絡を受けて仕事先からキャンプ場に向かっていますが、職場は関東圏だと考えられます。

関東圏から山梨県南都留群道志村にあるキャンプ場までは数百キロ以上。また、連絡を受けた17:00頃は車が混雑していたことも考えられます。

以上の理由から、小倉美咲ちゃんの父親の到着が遅かったとは言えないかもしれません。

 

 

小倉美咲の職業は警察官なのかや到着が遅い理由のまとめ

小倉美咲ちゃんの父親の職業が警察官なのかについてや、到着が遅いと言われる理由についてまとめました。

小倉美咲ちゃんの父親の仕事は警察官などの公務員と思われていますが、はっきりとはわかっていません。

小倉美咲ちゃんが行方不明になった当時、父親の到着が遅いと言われていますが、必ずしもそうとは言えないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました